BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「森友」の土地ってむしろ割高のような? 実態から見れば。

2018-03-11 23:11:07 | 売国奴

 

 

 

森友の土地って、言われているほど「不自然に安い」わけじゃなく、むしろ条件からしたら
「適正価格」なのではないか、と思うのです。

細かく検証した過去記事が見つからないのだけど・・・・

ハッキリ言えば、あの土地部落がらみでしょ?

関西の三大タブーに関係しているのでは?

暴力団 在日 同和

この3つは水面下で通底してるけど。

航空の騒音もつきまとうのではなかっでしたっけ? あの土地。

エタヒニン由来の人たちが出した産業廃棄物なんかも埋まってるんでしょ。

まっとうな価格で買う人いないでしょうに。

上記が非常に正しい考察とは言わないけれど・・・・でもメディアや野党が
騒ぐほど、「不当に安い」売値ではないですよね?

だって、誰がまともな値段で買う?

もっとも、同和地区ではないという説もあります。

豊中市内の同和事業指定地区は、蛍池と岡町の2か所。野田は、急激な人口増加に伴って形成したスラム街だったと推定・・・・・だそうで。

でもまぁ、似たり寄ったりと言おうか。

メディアも野党も、同和がらみの因縁付きの悪土地であることは、一言も言わない。
言えない、が正解かな?

「森友文書」における「本件の特殊性」というのはその特殊を指している、というのは
牽強付会かもだけど。

あの土地へのゴミ投棄には、同和利権が絡んでいそうな。
エセ同和を含めて。

付加価値の反対。付加ネガティビティのつきまとう土地。
でも関西では同和について触れることはタブー。下手したら死者が出る。

安倍昭恵さんが賢い人なら、いっそどうぞ国会喚問を、と啖呵切りたいけど何を口走るかわからないからなあ。突然泣き出すとか、も大いにありげだし。

まだ、動き回っているようだけど、お願い引っ込んで何もせず、何も言わないでいて。
安倍さんと政権と党の足引っ張り、やめて。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

 

ちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

 

他と重ならないようなHNでお願いします。

 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘つき「デモ淫売」李容洙 | トップ | 皇太子夫妻は、天皇皇后とし... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
状況証拠で単純明快 (伊藤知昭)
2018-03-12 00:40:30
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

バーゼル条約と産廃を部落に絡めれば明らか。
最終処分場を安く買い叩くのが本筋でしょう。

ところがピーピーだらけで一般の国民には公言・公表できない報道を含む業界関係者。
そこにつけ込んで二重三重に御花畑を騙しながら安倍政権を潰そうとする反日左翼勢力。

事の次第に精通するのは美智子皇后。
出自疑惑までボカした雅子妃も同様。

皇室と親しい辻元清美が急に黙ったので明白。
部落や在日が恫喝して死者を出したのも同じ。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
瑞穂の国小学院の子供や保護者が一番犠牲になっていると思います。 (椿)
2018-03-12 00:45:01

森友問題は、安倍政権にしても財務省にしても、
一番大事な当事者(生徒や保護者)は置き去りでしたからね。

あの綺麗な小学校は、この官僚や政治家たちの
「保身」と「政争の具」に巻き込まれ、
今や”ペンペン草”が生えるような
「無残な建物」となっているのも、涙をそそります。

子供らも酷い差別を受けているのかと思うと、本当にいたたまれません。

確かに、核武装やスパイ防止法や憲法改正も非常に大切だけど、
「愛国心を持つ人間」を育て上げる教育機関が皆無だという事は、
国家存亡の危機ではないでしょうか?非常に危険な状態だと思います。

いくら人間が多くても、愛国心が皆無の国民ばかり量産されても、
アホで売国奴な政治家ばかりが当選するだけで、
日本民族は淘汰されるばかりになってしまいます。

この学校を潰すにしても、
もっと子供や教育の事を考えろよ!と、
与野党ともどもに猛省して頂きたいわ!!!

「愛国教育」は、「個人の家庭頼みだけ」でしかないというのは、なんとも心細い限りです。

安くしなければ買う人いなかった (乱歩補)
2018-03-12 01:04:21
とにかく、手っ取り早く買い手を見つけたかったのが真相。記事に書かかれている通りのようなことでしたよ。
(何かで読んだんですけど、すみません、今午前1時過ぎで頭が回らない)
だから「不当に安い」わけでは全然なかったということ。
そもそも買い手がついて万々歳だったんだから。
ニュースのチョイス (みぃ)
2018-03-12 01:10:14
森友も加計もどーでもええわ。

日本の地上波のニュースのチョイスって、『日本人にとって知るべき事柄』だからじゃないでしょ。


伝わってくるのは、森友加計にしがみついて何かつつけば、安倍内閣を貶める何かが出てくると、やっきになっている朝鮮支那機関誌の朝日と日本人成り済まし朝鮮人政党の民進党の必死さ。


何か出てきても、こなくても、そうやってつついていれば安倍内閣に疑獄事件のような印象を与えられる。


嘘も1000回言えば真実になるの朝鮮人手法のような気がしてならない。


むしろ、カーリングのいちご発言をきっかけに韓国による日本の知的財産への侵害と被害の大きさの特集でも組めば?


そちらの方向で政府と官僚の脇の甘さを追及することで連日日本の報道番組は盛り上がる…

てなことにはならないわ。

日本のマスコミは、日本の為の報道にみせかけて日本人の利益より韓国朝鮮人の利益にかなうような問題追及の報道になっていますもん。

その成功例が民主党の政権交代と韓流ブーム、そして古くは支那への投資と日本企業誘致(日本の企業の未来は中国進出みたいなのりでした。日経なども)

日本のマスコミは、ほとんどが特亜の工作機関。

だからBB姫様達愛国ブロガー様がご自身
続き (みぃ)
2018-03-12 01:12:27
の時間を削って頑張らなきゃならない現状。。・゜゜(>_<)゜゜・。
正論です (toko)
2018-03-12 03:34:27
やれ辞任と騒ぐニュースを見て、苦々しく思っていましたが、BB様の突っ込みでモヤモヤが少し晴れました。
いま、そこ騒ぐこと?ですよね。国防とか、憲法改正とか、差し迫った問題が山積みなのに。

籠池氏に問題があるとはいえ、森友がダメでなんで朝鮮学校がOKなの?(しかも莫大な補助金付き)
Unknown (copy/汚鮮ニホン1000年キムチ、タイ世論調査  )
2018-03-12 07:22:13
タイの世論調査 96.2%の人が「日本は信頼できる国」、日本への好感度は98.3% ・・・ 中国23.9%、韓国19.2%~ネット界反応「支那以下とは、さすが韓国!」 ・・ やはり、1000年キムチだった
http://anonymous-post.com/archives/20873
Unknown (copy/1000年キムチにまた騙されるトランプ)
2018-03-12 08:58:31
韓国の特使、鄭義溶が会見で「金正恩は非核化を約束した」、 自国酋長に。
https://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f6a15e547208abc7cb06152f75ae9270
森友の件 (ベグママ)
2018-03-12 12:14:49
BB様、いつも、更新をありがとうございます。

森友の件、
安積氏がコメントを出されています。

https://news.yahoo.co.jp/profile/author/azumiakiko/comments/posts/15208208486096.5d3c.05134/

昭恵夫人が口を突っ込んだから、
野党に突っ込まれ、1年間も紛糾したと理解しております。

何回か、官邸メールで「安倍昭恵夫人に愚かな事をさせないで下さい。蟄居させてください」と、お願いしてきましたが、こういう結果となり、大変残念です。
文書書き換え問題 (メロンパン)
2018-03-12 12:16:16
政局がらみのキナ臭い展開になってきました。マスゴミはタブーが怖くて、同和、在日の闇に触れないで伝えるから本質的問題が見えない。

説明責任しろとか、責任取れ取れと口で偉そうな事を普段から言ってる人ほど、何か問題起きたら責任逃れするよね。特に野党の皆さん。
情報弱者のお花畑さん、無能が舵取りしたら日本がどんな惨状になるか、民主党政権時代をよく思い出して煽り報道に騙されないで欲しいです。
独裁体制移行の中国、反日一直線朝鮮、虎視眈々と狙うロシア、国益第一アメリカ、そんな国々と渡り合えるのは誰なのか?国際情勢が緊迫してるのに、憲法改正阻止させたい勢力は必死ですね。
日本を取り戻すなんて、もっての他。日本は悪い国じゃないと都合が悪い奴ら多過ぎ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事