BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

共産党と日本ユニセフへの募金に要注意!!  転載ご自由に

2018-07-16 20:33:17 | 売国奴

ランキングのことで読者さんにご心配をおかけしているようなので、普段のBBの主張に共感できると思われたらポチ押しで、ご協力ください。

 

人気ブログランキング

 

 

 

西日本の豪雨に対する寄付募集を日本ユニセフは今時点ではしていないようですが・・・・

共産党の募金活動は、先ず自分達の経費を差し引くので注意しましょう」 大阪 松井一郎・知事

日本ユニセフと同じ。(ブログ主の見解で、知事は無関係です)

日本ユニセフが、日本人批判ビジネスで肥え太っているアグネス・チャンを
看板に掲げている意味を心得ましょう。

引きずり込まれうかうかと大使役を引き受け長谷部誠、日本ユニセフの実体を知って欲しい。
アグネスへの余りの悪評ぶりに、イメージのロンダリングを謀ったのか?

https://www.unicef.or.jp/news/2016/0324.html

善意の国思う好青年を、利用するな、日本ユニセフ。
お宅には、アグネス・チャンと小和田優美子氏と礼子氏がお似合いです。

ユニセフ」「日本」「大使」という文言を使っていますが、国際機関ではありません。財団法人です。こういう呼称は、ちょっと詐欺っぽくありませんか?

セブンイレブンのレジ脇に置かれた募金箱のほうが、まだしも全額被災者に渡るかもしれません。店員のコンスも重なる抗議に影を潜めたようだし?

 

是枝裕和監督「万引家族」と同じく日本毀損映画であった「あなたを忘れない」に協賛していた組織が日本ユニセフであったことを「忘れまい」。

 

「あなたを忘れない 」

タクシーが韓国人青年をはね、うずくまった青年が韓国人だと知ると「なんだ、朝鮮人か」と、客も運転手も怪我をした青年を放置して走り去るなど、およそあり得ないシーンで、日本人を侮辱した部分はこの動画には収められていません。

以前はこのとんでもないシーンが動画で残っていたのですが、まずいので削除されたのでしょうか。

この日本人貶め映画には、小和田恒氏以来延々、GHQ史観をひきずる外務省の要請で、天皇皇后両陛下が上映にお出まし。これに関しては両陛下に責任はなく、腐れ外務省の仕掛けです。この日韓合作映画に助成金を出した文化庁も根腐れしていますが。是枝裕和監督の「万引家族」にも、文化庁がお金を出しています。日本人毀損の映画に、日本人の税金が注ぎ込まれている。
戦後日本の縮図ですよ、映画も。

この腐れ映画を鑑賞なさった両陛下に責任はありませんが、問題はその後の皇后陛下の行動、いかにもなさりそうですが、この映画の主人公の母親を皇居にお招き、ハグしておなぐさめ。

あのですね、線路に飛び降り犠牲になったのは、この不法就労の韓国人青年だけでなく、日本人カメラマンもいたのですが?

 

 

 

▼天皇皇后両陛下が主人公の両親ねぎらうhttp://www.asahi.com/culture/movie/NIK200701270003.html

2007年01月27日観賞後に両陛下と対面した故人の母ユンチャンさんは「立派な映画、立派な息子さんでしたねとお声を掛けていただきました」と、目を潤ませて感激した。父ソンデさんは「両陛下には、隣国同士で仲良くしていきましょうとの思いがあったようです」と話した。 

 

 

・・・・・ここまで

 このトンデモ試写会にはもちろん韓国上げお電波安倍昭恵さんも出席、そして売国政治家の福田康夫元官房長官(当時の肩書)も。

この韓国人目線で描かれた映画は、また両陛下「洗脳」の役目も果たしたのかもしれません。

両陛下の「韓国へ謝罪旅行願望」については近々、触れたいと思います。

その学生時代に、日本の日韓史観を攻撃していた朝鮮総連関係の女優は、「闇の子供たち」という在日作家が、日本人がタイの子供たちの臓器を売買しているという捏造小説を原作にした映画に出演、自ら絶賛。

 

「逃げないで知ってほしい」。捏造なのに、日本人にお説教するアグネスと同じ口ぶり。高岡蒼甫との離婚は、水面下の民団と総連との確執ではないかと読んでいますが、これは想像です。ただ、この女優があることで公安のリストに載っているという、ある筋から掴んだ情報はほぼ事実だと思います。総連がらみなんで捕まらないのだろうと、いうのは妄想領域です。情報を二手から得たのがもう10年ほども前で、今にも? と思っていたのですが、いまだ動きがないことからの妄想なのですが。

 

元夫と宮崎あおいが関わっていた暴走族組織の主な構成メンバーは、在日青年だと言われています。2016年に逮捕されたトップのほとんどが、あちらの名前だったことから。

主題歌が反日で、在日上げの歌がある桑田佳祐。

そして、案の定この捏造に基づく日本毀損映画も日本ユニセフは後援。

 轟々たる非難を浴びて、いまさら「フィクション」だと逃げ口上。
汚いぞ、日本ユニセフ。

じゃあ反日女優、宮崎あおいの「逃げないで知って欲しい」って、なんですか?

 

参考 ミニ知識  義援金と支援金の違い

被災した人たちに直接渡るのが「義援金」
被災者を支援している人たちへのサポートが「支援金」

 

 

蓮舫さんとこと同じく、共産党も大雨よそに飲み会。
【西日本豪雨】共産・宮本氏もパーティーに参加していた テーブル上にビール瓶、質問状に対し宮本事務所「取材はご遠慮させていただく」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1531617270/

 

それでも怪しいぞ、日本ユニセフ!!

2018-05-20 09:04:44 | 売国奴

【公益財団法人日本ユニセフ協会】に注意

2018-02-08 10:05:34 | 売国奴
 
慈善の裏に反日がいる。日本ユニセフへの再反論。
2018-07-02 11:36:28 | 売国奴
 
雅子妃の母と妹が噛む日本ユニセフが、推す反日映画 BBの覚醒記録 ...

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 智弁学園の反日左翼教師たち... | トップ | 中国の観光客増加を喜ぶな!... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の闇の外国人たち (窮余迷彩)
2018-07-16 22:49:32
『闇の中の子供たち』は以前、借りて観ました。東南アジアで売買される子供たちがいるという設定ですが、そこに臓器移植を待つ買い手としての日本人と、反対運動に参加する日本人とで登場します。それと、それを取材する日本人と。
地元組織も一枚かんでいて、東南アジアの子供たちの性を買う白人らも登場します。

韓国人やシナ人は出てきません。彼らも主役級の役割をしていると思うのですけどね。こういうとこは目を逸らしてますね。しょせん日本人向けのお説教キレイごと映画です。


思い出した興味深いものを僭越ながら紹介します。

〔今から約300年前に朝鮮人が書いたという、日本人を上手く騙す&たらし込む方法として書き記されたという「朝鮮人待日本人六條」という書物をベースにした「現代版・日本人取り扱いマニュアル」〕

・1…日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
・2…過去に反省する日本人は金が貯まらない。
・3…日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
・4…テレビ局を味方に付けろ。
・5…体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
・6…日本人に弱みを見せるな。
・7…日本人の女は日本人より先にオカせ。
・8…生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
・9…日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
・10…日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
・11…親日は親でもコロせ。
・12…愛国心は法律を超える。
・13…金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
・14…外国の同胞はいい道具になる。
・15…機械は動くなら修理するな。
・16…謝罪するくらいなら相手を訴えろ。   
・17…強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
・18…商談の後は女にたっぷり接待させろ。   
・19…騙せない相手でも、一度は試して見ることは常識だ。   
・20…被害を受けたら必ずいつか倍返し。   
・21…相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。   
・22…贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
・23…手のひらは反すためにある。
・24…日本人の前では困って見せろ。

今回の記事だけでも、当てはまる項目があります。
日本人を動揺させろ、反省させて国際社会の要請にみせかけてカネを吐きださせろ。事実を認めず、逆に訴訟騒ぎに巻き込め・・・。
ネットでは、でこれを実践しているような異常なコメント者がいるのです。政治経済の実社会ではどうでしょうか。おかしな現象に気づくいたら、上記の項目と照らしてみるのも理解を助けてくれるかも知れません。

同じ日本社会に住まう者に、そんな性根の腐った者がいるとしたら、心が重くなりますが、逃げずに知ってほしいことです。
テレサテンとアグネスチャン (桜吹雪)
2018-07-16 23:53:58
テレサテンは、中国共産党政権による反政府活動弾圧であり、
虐殺事件でもある、天安門事件において、香港で行われた民主化デモ
弾圧に対する抗議集会に参加し、民衆の前で歌を披露し、中華人民共和国の民主化を訴え、一党独裁を、否定しました。

その様子は、日本のテレビでも中継していて、民主万歳と書かれた鉢巻き
をして、泣きながら歌っていたのを覚えています。
自由を求め民主化を望んで虐殺された若者達に、寄り添い泣いたのです。

何年後かにテレサテンの事を、特集したときに、密やかに口外しないで
貧しい人びとに、寄付していた事を放送していました。

テレサテンは燃え尽きるように、42歳の若さで亡くなりました。
崇高な生き方をしたと思います。

アグネスチャンは、自分の懐を痛めずに慈善面をし、日本を貶めても、
日本に対しリスペクトしてなくても、日本の勲章を貰いました。
中国共産党政権に対しも、少しも批判せず、ベッタリです。
その偽善的で、俗物的な生き方には嫌悪しかありません。
狂っている国、国民 (ハブグレジュンタのマミー)
2018-07-16 23:58:01
いつまで朝鮮人による反日プロパガンダは続くのでしょうか。ここまで、日本を憎むことができる朝鮮人って何なんでしょうね。自分の国の実態を見つめたくないからなんでしょうか。歴代の大統領、政治家が刑務所に入る国ですから。犯罪に手を染めていない大統領っていないんじゃないでしょうか。ここまで国内での反日教育、そして、国際社会に向けた反日プロパガンダがひどいと、”嘘が本当になる”現象が恐ろしいです。こういう、反日プロパガンダにのせられている“日本人”って、在日朝鮮人なんですかね。真の日本人がそういったプロパガンダを信用して反日行動を起こしているとは思いたくないです。外務省、本当に腹が立ちます。力と金を持つとこうなるという典型でしょう。慰安婦という言葉も外務省由来なんですよね。売春婦と訳しておけば今、こんなに苦労しなかったのに。
ブログランキングへの投票 (美しい日本)
2018-07-17 01:30:03
BB様  こんばんは

今回の記事の頭にある
ブログランキング投票のクリック部分が、
絵柄だけで反応しないようです(前記事は、反応しています)。

政治人気ブログランキングではなく、他のジャンルで参加しているブログ主様の場合、
例えば、
「ランキングに参加しています。ご協力お願いします」や「皆様の応援クリックが励みになります」みたいな文言を書いています。

BB様は、無償でブログを続けて来られました。
ただ日本を愛する心から、黙っておれずにブログで啓蒙活動をなさっていらっしゃるのだと思います。

上位(一桁台)にくる事で、
それだけ多くの方の目に留まり、覚醒する方も増えるのなら、一言添えて応援クリックを頼むのは、
良い事だと思います。
許すまじ。 (夢ん子)
2018-07-17 01:54:53
反日・日本貶めに日本人の血税が使われているなど、、、
日本は何処まで其処まで朝鮮人に侵食されているのでしょう、
悔しい、断固として許せない。

私の周りには団塊のアホ世代、在日バ韓国朝鮮人、創価学会員ばかり。
どいつもこいつも箸にも棒にも掛からない奴ばかり。

団塊バカは、未だに宗教と政治の話はタブーだと言い。
在日は特権を貪っている自分が不利になるので在日問題にダンマリを決め込む。
マヌケな日本人創価学会員は中国・朝鮮大好きで日本の危機など何も考えていない様子。

頼みの綱の日本人は幾ら話しても平和ボケで日本の危機を考える事など
面倒臭がって相変わらずボケーーッとしている。

周りに反発・攻撃されている私にとって、
心の支えはBB様とコメンテーターの皆様だけです。
信じられる皆様の存在がある事に感謝しています。
日本国を守る一人の兵士として頑張ります。
有難う御座います。


酔っ払ってホームに落ちたのは日本人? (5)
2018-07-17 09:05:50
BはZが入り込む隙を与えた。Zに付け込まれる行動、振り込めサギに騙されたり、騙されて戸籍を与えたり、勉強・仕事もしないで女に関することだけ熱心な男や、緩い女に引っ掛かって社会的な信用を落としたり、とにかくZに関わっちゃダメ
違うお話で済みません (文旦)
2018-07-17 11:13:54
いつも有難うございます!
今朝のビビットごらんになりましたか?
ジェーン・スーさんが出てましたがこの方のお母さんの写真が(変なんですよ、スーさんは45歳なのにお母さんは24歳の時に亡くなったとか。絢子女王の婚約者の守谷さんのお母さんと全く同じ写真が出たんです。

出ていた写真の赤ちゃんは守谷さんと前に紹介されていたのを読んだので変な気がします。守谷さんは一人っ子なのでは?

絢子女王の婚約者の守谷さんは30ちょっとでしたか、亡くなった時期も変だし・・・。
私だけでしょうか。
BB様何かご存知ですか?

募金 (元共産党員より)
2018-07-17 12:42:00
はじめまして。
過去5年間共産党員でした。
何か災害あるたびに、党の募金に少しの寄付をしておりまして、領収書を受け取っていました。
ところが、東日本大震災のときは領収書を受け取っていません。
大規模だったので、いつもより多めの募金をしたのですが。
領収書を貰ってないと事務所に言いましたが、なしのつぶて。
そして間もなく、思想が変わったので党員をやめました。
仮に領収書をもらっていても、使い道は分かりませんからね。有り得る話だと思いました。
テレサテンとアグネスチャン (桜吹雪)
2018-07-17 16:09:49
テレサテンは、中国共産党政権による反政府活動弾圧であり、
虐殺事件でもある、天安門事件において、香港で行われた民主化デモ
弾圧に対する抗議集会に参加し、民衆の前で歌を披露し、中華人民共和国の民主化を訴え、一党独裁を、否定しました。

その様子は、日本のテレビでも中継していて、民主万歳と書かれた鉢巻き
をして、泣きながら歌っていたのを覚えています。
自由を求め民主化を望んで虐殺された若者達に、寄り添い泣いたのです。

何年後かにテレサテンの事を、特集したときに、密やかに口外しないで
貧しい人びとに、寄付していた事を放送していました。

テレサテンは燃え尽きるように、42歳の若さで亡くなりました。
崇高な生き方をしたと思います。

アグネスチャンは、自分の懐を痛めずに慈善面をし、日本を貶めても、
日本に対しリスペクトしてなくても、日本の勲章を貰いました。
中国共産党政権に対しも、少しも批判せず、ベッタリです。
その偽善的で、俗物的な生き方には嫌悪しかありません。
豪雨と酷暑、戦勝国と傲慢一味 (伊藤知昭)
2018-07-18 07:38:22
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

西日本豪雨の次は全国的な酷暑。
東京五輪の懸念と共産耶蘇業火。

[  この酷暑の中でのオリンピック開催は正気の沙汰か  -  ( JBpress )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月17日(火) 06時10分 配信  筆坂 英世  JB PRESS Japan Business Japan
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180717-00053571-jbpressz-life
[  率直に表明された共産党・党勢拡大運動の悲惨な現状  -  ( JBpress )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年06月19日(火) 06時00分 配信  筆坂 英世  JB PRESS Japan Business Press
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00053349-jbpressz-pol


ところで韓国が絡む日本ユニセフ。
この蔓延る余計さが問題の本質を露呈。

[  BTS が日本ユニセフのパートナーに 子どもへの暴力を防ぐ  -  ( KAI - YOU . net )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年04月16日(月) 16時41分 配信  山下 智也  KAI - YOU
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180416-00010004-kaiyou-ent

集金マシーンを韓国から呼んだのでしょうか。
極力、記事本文を書き写させていただきます。


          ・・・・・〔 ここから 〕

世界的ヒップホップグループ・BTS( 防弾少年団 )、および BTS が所属する韓国の Big Hit Entertainment 社は、日本ユニセフ協会とパートナーシップを締結したことを明らかにした。

子どもと青少年に対する暴力を撲滅することを目指し、ユニセフの「 END violence ( 暴力をなくそう ) 」キャンペーンがスタートする。


■ 韓国最重要グループ・BTS( 防弾少年団 )とは?

ヒップホップを軸としたパワフルな音楽と、完成度の高いダンス、ラップが魅力となっている韓国の 7人組ヒップホップグループ・BTS( 防弾少年団 )。

防弾少年団というグループの名前は、10代 / 20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

2013年にデビューして以降、数々のヒット作をリリース。 アルバム『 LOVE YOURSELF 承 ' Her ' 』は全世界73か国の iTunes アルバムチャートで 1位を獲得するなど、世界的な人気を誇っている。

今回の日本での取り組みは、2017年に韓国で開始した「 LOVE MYSELF ( 私自身をまず愛そう ) 」キャンペーンのグローバル展開の第1弾として、実施されるものとなる。

また、4月下旬に BTS ファンミーティング公演が開催される横浜アリーナと大阪城ホールでは、特設ブースを設置しユニセフの活動と「 LOVE MYSELF 」キャンペーンを紹介するとともに支援の呼びかけも実施するという。


■ BTS が、世界中の人へ呼びかける「 愛 」

END violence キャンペーンの公式サイトでは、世界では 5分に 1人の子どもが暴力によって命を落としていること、10人に 1人の女の子が性的行為を強いられていること、 3人に 1人の児童や生徒が日常的にいじめを受けていることを明かしている。

現状が続けば、2030年までに200万人近くの子どもと若者が暴力によって命を落とす可能性があるという。

そんな状況を変えるべく実施される本キャンペーンの支援方法は、1回 / 毎月の募金。 BTS の呼びかけによって、世界中の人にキャンペーンが伝わることが望まれる。

なお、BTS のメンバーである RM さんと J-HOPE さんより本キャンペーンに関するコメントが公開。 J-HOPE さんは、「 もっと素敵な世界を作っていくため優先的に叶えるべき事は、自身を愛し信頼する事だと思います。 」などと語っている。

デビューの頃から愛の本当の意味を追求してきたという。 BTS の今後の活動に期待がかかる。

山下 智也

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


韓国人は世界をリードする善意の民族、そう言う印象を刷り込む操作にユニセフが加担。
世界の不条理は、本を正せば神国日本を米国が潰した結果。

関連記事。

[  ルイ・ヴィトン × ユニセフ のチャリティブレスレット。  -  ( フィガロジャポン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月13日(金) 21時02分 配信  texte:MATSUKO KADOKURA  FIGARO・jp
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180713-00010004-figaro-life

ベルギーが絡んでいるコンゴの不条理。
世界の善意では無理な難民問題と同根。

[  コンゴ民主共和国、子どもへのエボラ出血熱の感染防止「 学校で手洗いの徹底 」 メンタルケアも  -  ( 佐藤 仁 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月28日(月) 18時30分 配信  佐藤 仁 学術研究員
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20180528-00085774/

是々非々で貼らさせていただきました。
アフリカの今は究極的には欧米の責任。

[  南スーダン「 子ども兵士 」210人を武装勢力から解放 : ロボット兵士は子ども兵士の代わりになるか  -  ( 佐藤 仁 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月20日(日) 12時00分 配信  佐藤 仁 学術研究員
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20180520-00085439/

問題の南スーダンでした。
再びコンゴ。

[  コンゴで少年より重宝される少女兵  -  ( ニューズウィーク日本版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月11日(水) 12時12分 配信  エリカ・ホール ワールド・ビジョン UK 技術政策責任者  サラ・ピックウィック 同シニア紛争アドバイザー  本誌 2018年07月10日号 掲載  Newsweek
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180711-00010000-newsweek-int

極力、書き写させていただきます。
防弾少年団と日本ユニセフの欺瞞。


          ・・・・・〔 ここから 〕

■ 強制的に民兵組織に加入させられた幼い少女たちは恐怖と暴力にさいなまれ続ける

マリアム( 身の安全のため仮名を使用 )の目は年齢よりずっと年老いている。 彼女はまだ 13歳かもしれないが、その目は一生脳裏から消えないほどの暴力と恐怖を見てきた。

彼女はコンゴ( 旧ザイール )のカサイ地方の村の出身。 数十年来の暴力で荒廃が進んだ中央アフリカの広大な国の中でも、激しい紛争を経験した地域だ。 直近では2016年に政府軍と反政府系民兵の間で戦闘が勃発して数千人が死亡、全住民が避難民と化した。

紛争が始まったとき、村の指導者らは敵対勢力から住民を守るため民兵組織を結成。 村長はマリアムに、家族を守るには戦うしか道はないと告げた。 だが当時 11歳だった彼女は、この言葉が嘘だったとすぐに気付いた。

彼女は仲間の少年兵を含む多くの人々が目の前で死ぬのを見た。 両親が軍に殺されたとき、わずかな身の回り品をまとめて逃げようと決意。 何日か歩き続け、民兵から脱走した子供たちが暮らす保護地域にたどり着いた。 今では屋根の下で眠り、食べ物もあるが、マリアムの心はひどく混乱したままで悪夢にさいなまれている。

マリアムのような例は、カサイでは珍しくない。 民兵の 5人に 3人は 18歳以下とみられ、そのうち半数以上が 15歳以下だ。

私たちは、マリアムと同じく民兵に強制加入させられた 16人の少女に話を聞いた。 彼女たちは無理やり儀式に参加させられ、戦闘時に「 弾丸が当たらない体になる 」ための掟に従わされた。

彼女たちの多くは軍に両親が殺害されるのを目にして逃げ出し、今では当局に見つかることを恐れながら生活している。 コンゴの法律では子供を戦闘に勧誘するのは禁じられ、少年・少女兵は被害者とされるが、警察や軍当局は子供を含む現役・元民兵を片っ端から捕まえている。

少年よりも「 規則 」に忠実

カサイやコンゴの他の地域で民兵として使われる子供の数は不明だが、06年にユニセフ( 国連児童基金 )は 3万人に達すると試算した。 昨年だけでも 3000人の子供が加入させられたという。 数字に裏付けがないのは、彼らの多くが今も身を隠して暮らしているためだ。

子供たちは大人よりも操るのが容易で、養う費用が少なくて済み、善悪の感覚が未熟なため、民兵組織にとっては好都合だ。 子供は言われたことを信じる傾向がある。 戦うことで誰かを守れる、死ぬことは決してない、と言われれば妄信してしまう。

戦闘員として勧誘されるだけではない。 スパイや料理人、荷物持ちにされることもある。 紛争地域では少女たちが性奴隷として使われることも多いが、カサイの場合は戦闘員として少年よりも重宝されるという。 少女のほうが「 規則 」や儀式に忠実に従うと考えられているからだ。

国際 NGO ワールド・ビジョンは地域の協力者と共に、カサイで 8カ所の子供向け保護施設を運営。 精神的、社会的支援のほか、正規の学校教育に復帰できるよう教育にも重点を置く。

だがそれだけでは不十分だ。 暴力の連鎖を断ち切り、子供を虐待から守るためには少年・少女兵を生む根本的原因に取り組み、元少年・少女兵たちの不名誉を取り除くことが欠かせない。 人道危機は拡大する一方なのに、コンゴは国際社会から忘れ去られている。

暴力と恐怖とを強いられる子供たちから、私たちは目をそらしてはいけない。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


アグネス・チャンが如何に噴飯ものの人格か。
間接費19%とも言われようですが、実はそこにこそ甘い汁。

恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させてください。



日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事