BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

小児科医が考察する愛子さまの激ヤセと肥満のめまぐるしい変化 

2018-11-26 | 皇室問題

 

アップされると、とても都合の悪い人たちがいるようでコメ欄にファイク情報をかき込む人がいます。なので、コメント欄への小児科医の方への書き込み含めて時々あっぷすることにしました。

9日後の4月。

愛子さまの、短期間における激ヤセと肥満の繰り返しに、医学上の見地から小児科医の方が疑義を呈していらっしゃいます。

 ◆替え玉しかも整形手術後

 2017-04-08 17:20:31

 ショウ

     

 

私は小児科医です。3月前半まで拒食症で命の危機まで懸念されていた子が入院もせず、高カロリー輸液もせずに、卒業式には頬がふっくらするなど、医学の常識ではあり得ません。親が食べろと言った位では絶対に食べないのが拒食症という精神疾患です。そのため私は当初、新たな替え玉の登用か?と思いました。

しかし、「ザウルスでござる」というブログでからくりが示されていて、納得しました。これは拒食症の子の頬にヒアルロン酸を注射して、見た目をふっくらさせただけです。拒食症が治った訳ではありません。
また、「15歳の誕生日」の頃には鼻が皇太子に似た鷲鼻に変形し、かつテカッて目立っていました。しかし、余りにも評判が悪かっためか、今はヒアルロン酸を分解する酵素を鼻に注射して、鼻を縮めています。

本物の自閉症を隠すために、本物は幽閉して、一切表に出さない(あるいは既に消されたかも知れない)、更に他人の子供に本来の名を捨てさせ、ストレスで拒食症を発症しても治療せず、顔に整形手術を強いて、あくまでも見た目だけを取り繕う。
こんな非人道的な事をする東宮夫妻を、私は心底軽蔑します。

 

 

トンデモ医学を吹聴している人がいますね 2017-05-04 13:05:15 ショウ      

はい、小児科専門医のショウです。「拒食症の人も、過食症に転じれば10日で10キロ太れる」とトンデモ医学を吹聴している人がいますが、医学のプロとして断言します。
「医学の常識ではありえません。」

脂肪1キロは7200キロカロリーで、ご飯茶碗45杯に相当します。体重10キロ増やすには、 "最低でも" 72000キロカロリー=ご飯茶碗450杯です。これだけのカロリーを、10日以内に摂取しなければいけません。

しかも、
1:体重を増やすには、通常の食事(1800~2000キロカロリー)に上乗せしてカロリーを摂取しなくてはならない。
2:摂取した食事の全てがカロリーとして吸収される訳ではないので、実際にはもっと多く食事を摂取しなければならない。
3.拒食症から過食症に転じた人は、極期には胃が萎縮しており、消化機能が衰えている。同時に腸の吸収機能も衰えている。そんな状態で大量の食事をしたところで、消化・吸収出来る道理がない。
4.拒食症から過食症に転じた人は、過食して終わりではない。過食した後は、まず確実に食べてしまった事に対して、激しい罪悪感や自己嫌悪感を感じるため、自己嘔吐する。

つまり、1ヶ月足らずで拒食症を完治させる事など不可能です。今年の2月の拒食症極期から中学卒業式、さらに高校入学式であそこまで見た目を激変させるには、別人を用意するか、同一人物ならヒアルロン酸を頬に注射して見た目だけをふっくらさせるしか、あり得ません。

・・・・・・・・・・ここまで

 

 

 

 

 

不登校児が、学校には行けなくてもウィーン少年合唱団にはお出まし。

親のけじめがないから、子も平然。

 

 

追記

ご飯のカロリーについて 2017-05-13 17:29:33 ショウ      

 

BBさん、記事の更新お疲れ様です。
私が記しました「ご飯のカロリー」について、加筆訂正です。

先のコメントで、私は「ご飯茶碗1杯=160キロカロリー」として計算していました。ただ、これは「子供用の茶碗」の数値でした。
これは、コンビニおにぎり1個と同等のカロリーです。

大人用の茶碗1杯でしたら、ご飯の量は子供用の1.5倍と仮定します。よって、ご飯大人用の茶碗1杯=160×1.5=240キロカロリー位になると考えます。

ただそれにせよ、脂肪(細胞)で体重を1日1キロ増加させるには、1日7200キロカロリー以上の摂取を要します。つまり、ご飯大人用の茶碗1日30杯以上です。いかに常識はずれな量か、お分かり頂けるかと思います。

余談ですが、テレビでフードファイターなる大食い選手で、凄くやせてる人を時々見かけます。某メンタルクリニックの医師の話によると、実はあの人達は食後(撮影終了後)に、大量に吐いているそうです。

 

 

1年間の変化

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

        コメント欄投稿に当たってのお願い

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

コメント (53)   この記事についてブログを書く
« 性奴隷は韓国軍にこそいた! | トップ | 在日の素性、チェジュ島 »
最近の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-11-05 03:01:53
偽者である愛子様の調達は具体的には誰がどの様にやっているのでしょう、とても気になります。

宮内庁や側近の職員は側で生活の様々な場面を目にしているわけですから、当然日々の変化は御存知なのではないかと思います。

となれば、宮内庁の監督責任は大きいのではないでしょうか。

つまり宮内庁がちゃんと機能していないということですから、責任追及も必要かも知れませんし、宮内庁皇室がちゃんと機能してないのは政府にもこの様な宮内庁皇室を野放しにしている責任があると思います。

税金で運営されている宮内庁皇室について、国民の審判を仰ぐべきです。

DNA鑑定は最重要項目です。
大いなる洗脳 (あん)
2018-11-05 06:29:18
bb様、お忙しいところ、どうもありがとうございます。

ここまで明らかに違うのにも関わらず、影武者などいないとする人が大多数のことに、どんな節穴ななのかと本当に驚きます。

そこまで、日本人にとって皇室は絶大なる信頼のあるものです。

それをいいことに、これほどの大胆なことをやってのける人たちだということを、何としてでも知らせないといけないと思うけれど、力のない自分には限界があります。

今上天皇が即位された1990年11月12日の5日後、
1990年11月17日に雲仙岳の山頂付近の神社脇の2か所より噴火しました。

今以上、犠牲者が出ないことを祈るばかりです。
替え玉、毒親、機能不全家族 (伊藤知昭)
2018-11-05 09:28:14
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

本来の娘ではない幼女を公開した前科。
まるで万引き家族を彷彿とさせる伏線。

勘繰れば、妙に韓国映画が好きな自愛女帝のプロットに則って、ギャンブルであっても海外の映画祭を活用し是枝監督と示し合わせたような印象操作。

愛子天皇即位を意図して東宮一家の虚像を刷り込む、若しくは替え玉と東宮一家の虚像を無意識に御花畑が容認するように仕向ける作戦で、映画は強力な洗脳装置。

[ 機能不全家族 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%B8%8D%E5%85%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F
[ Dysfunctional family ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Dysfunctional_family
[ 被虐待症候群 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A2%AB%E8%99%90%E5%BE%85%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
[ Battered woman syndrome ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Battered_woman_syndrome
(転送されています)

[ 複雑性 PTSD ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%87%E9%9B%91%E6%80%A7PTSD
[ Complex post - traumatic stress disorder ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Complex_post-traumatic_stress_disorder
[ 毒親 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%92%E8%A6%AA
(英語版はありません)

どこから見ても別人。
それでも騙す東宮家。

東宮一家を取り巻く御用記者。
当然、放送作家や構成作家も。

これを替え玉に応用したらどうなるか。
セキュリティの専門家が興味を持ったら一発。

顔認識の精度。
替え玉、実際には識別できているのでは?

[  人々の顔みつめる中国警官、監視「 メガネ 」かけ  -  ( 読売新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月04日(日) 22時25分 配信  吉永 亜希子  読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00050105-yom-int

公安ならば見つめるだけで真贋の別を掌握。
宮内庁と皇宮警察本部が知らない筈は無し。

[ 【 インドネシア 】 日立の人物発見・追跡技術、来年度ローンチ  -  ( NNA )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月02日(金) 11時30分 配信  NNA
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000005-nna_kyodo-asia

群衆の中から発見し追跡。
それなら替え玉は即座に。

[ 顔認識システム ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%94%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
[ Facial recognition system ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Facial_recognition_system
[ 固有顔 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BA%E6%9C%89%E9%A1%94
[ Eigenface ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Eigenface

替え玉や愛子内親王の報道を確実に統制。

御花畑の脳内操作。

[  皇太子ご一家、映画のチャリティー試写会に  -  ( 日本テレビ系 ( NNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年10月16日(火) 01時31分 配信  日テレ NEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181016-00000002-nnn-soci
[  皇后さま誕生日 愛子さま悠仁さまもお祝い  -  ( 日本テレビ系 ( NNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年10月20日(土) 21時29分 配信  日テレ NEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181020-00000050-nnn-soci

猫と言えば「 ニンゲン 」を連想。
顔貌が、また。

恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
激痩せの回復について (橙)
2018-11-05 23:16:48
小児科のお医者様のご意見に素人が物申すのは気がひけるのですが、こんな見方もあるとお読みいただければと思います。

私は拒食症ではありませんが、短期で痩せ、短期で体重を戻したことがあります。

痩せたときのBMIは見た目で愛子さまと同じくらいと思います。
入院を勧められましたが、BMI値が入院手前でしたので入院はしませんでした。

どんな状態かというと髪が抜けはじめ、肌がかさつき血色が悪くなってきます。痩せたので周囲は心配しますが、見かけより元気で頭はすっきりです。

愛子さまの写真を見てみますと、痩せて血色が悪そうです。
髪の分け目が目立ってきていますし、髪が細くなってきているようです。髪が抜けるようになって、長かった髪を切ったのではないでしょうか。

髪が抜けるのはショックなことで、本人に危機感が芽生えたかもしれません。

週刊誌にはお医者さまにかかられたとありましたが、
庶民とは違い、お医者様と時間をかけてお話をされ、充分なケアをしていただいたのではないでしょうか。


>脂肪1キロは7200キロカロリーで、ご飯茶碗45杯に相当します。体重10キロ増やすには、 "最低でも" 72000キロカロリー=ご飯茶碗450杯です。これだけのカロリーを、10日以内に摂取しなければいけません。

とのことですが、イメージが違うように思います。私がどうやって回復したかというと、

たんぱく質、脂肪、糖質、電解質、微量元素、ビタミンが入った200cal/200mlの栄養飲料を僅かな量からはじめて増量していき朝昼夜晩と飲みます。

スーパーに売っている類似品のメイバランスですと200cal/125mlです。これと食事で回復をしていきます。

体重が増えるのは脂肪ばかりではありません。
血液、体液、細胞内の水分、筋肉、骨量がかなり減っていますので、水分の増加がかなりあると思います。

回復してきますと、食欲が出てきます。そしてリバウンドです。代謝が落ちていますので想像以上に体重が増えます。

その後の愛子さまは見る度にふっくらしてきています。

愛子さまについては沖縄豆記者の件がありますので疑惑があるのを承知ですが、
髪が薄く細く痩せた愛子さまが、リバウンド中なのだと思っています。

また、写真について、加工されたものが出回っていますし、レンズを通した写真で比較はできないとみています。

BB様がアップされた3枚目の写真は、歯が明らかに違うものを貼り付けてあり、加工とわかりますが、上手に修正されたものはわかりません。

どこかの誰かが偽者説をまき散らすほど、ご本人であるように思えるのです。

ぼかしますが、学習院のあるところでの愛子さまは、お友達と普通の感じでお喋りして笑っていらしたそうです。別人説もないそうです。

記事の主意にそぐわない投稿で申し訳ありません。でも、書いておきたかったのです。お許しください。

BB様、お忙しい中いつもありがとうございます。陰ながら応援しております。
橙さま (白路)
2018-11-06 01:00:42
過去に、同記事に対してあなたと全く同じ内容のコメントが付いたことがあり、それに対して情報提供の小児科医の方が、きっぱり否定コメントを書かれたことがあります。

まずあなたの場合、回復するまで何日間かかりましたか?記憶が曖昧なのですが愛子さんの場合は1ヶ月(記憶が曖昧なのですが、超短期でした)でガリガリからふっくらで、これは素人でも無理だと思いましたが、医師ではないので解りません。

あなたは激ヤセから、足までふっくらするまでどのくらいの日数がかかられたのでしょう?
謎だらけですよ (青湖)
2018-11-06 01:33:55
橙さんと東宮内親王を一緒くたに語られてもね…説得力ないでしょ。
東宮内親王は豆記者エピで、替え玉が暴露されているんですよ。
懲りずに、今に至っても同じ罪作りをしてるって事でしょ。
人格的に別人ですよ。一目で気が付きませんかね?
目の輝きが違う (ピンカートン)
2018-11-06 01:36:18
健常児と、障害を持つ子の目つきはまるで違うように思うのですが?
橙さまへ (虹)
2018-11-06 05:03:19
>脂肪1キロは7200キロカロリーで、ご飯茶碗45杯に相当します。体重10キロ増やすには、 "最低でも" 72000キロカロリー=ご飯茶碗450杯です。これだけのカロリーを、10日以内に摂取しなければいけません。

これは、あくまでも愛子さまの激ヤセから、ふっくらするまで10日間しかかかってないことへの、疑義文だったと思います。
白路さまの記憶だと1ヶ月ですが、私は「ごく短期間」としか覚えていません。小児科医ショウさまの文面だと、愛子さん激ヤセからふっくらに戻るまで10日間しかかかってないようですが?

あなたの体験は尊重しますが、回復までの日数がないと、愛子さまの異常な回復ぶりの説明にはならないと思います。あなたはどのくらいの期間で元に戻られたのですか?
医学的に (Z)
2018-11-06 10:08:40
ヒアルロン酸注射してふっくらなんてありえる?シワとかごまかすやつでしょ?
医学的に以前に (テンプル)
2018-11-06 12:45:58
本当にショウさんたる人物は医師なのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事