BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

売国相撲協会なんか、ぶっ潰せ!!

2018-01-26 15:26:23 | 売国奴

 

またも凄惨な、暴力沙汰。

ざっと関連記事を当たって、テレビも見てみましたがこの件に関しては
春日野親方は隠蔽工作に走っていて、嘘をついています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000130-sph-ent

>大相撲の春日野部屋に所属していた元力士(23)が弟弟子・矢作嵐さん(22)の顔を殴って傷害罪で起訴され、2016年6月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決が確定していた

・・・・・・・・・・・・・

まっとうな批判をする貴ノ花親方が品位がどうのと、蔑まれながら
その実、大相撲の膿は八角親方や春日野親方が原因。

貴ノ花親方の真意は見ず、マフラーはちゃんと首に巻けなどと小姑か、
現役医師で医療ジャーナリストとやらの森田豊氏。

 森田豊

春日野親方

 

高見山の時代は知らないけれど、モンゴル出稼ぎ人たちが土俵に
乱入して来てから、相撲から神事や国技の要素が薄れ、
朝青龍、白鳳と「勝てばいい」「強けりゃいい」という
下卑た連中が大きな顔をし始めてからより大相撲の世界が
腐敗して来たのは事実。

出稼ぎ人たちの人としての質も問題だけれど、それを銭勘定で許す
相撲協会も下品、さらにそれを受け入れる日本人の堕落がもっと
問題。

税制面の優遇を受ける公益財団法人の枠は奪うべきでしょう。

相撲が本来の神事、国技を取り戻すまでは。

と書いて、思うのだけれど皇居から神事がないがしろに、国民のお金で成り立つ無私を基礎の「公益」の場で
あるはずが、特権階級にあぐらをかいて、やり放題。

宮中の左翼化、売国化も、やはり宮中に入り込んだ「外国人勢」に原因の一つがあります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お婆さんのナルシシズム 稲... | トップ | 失せろ、汚染横綱白鳳、神域... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮内庁と相似形 (伊藤知昭)
2018-01-26 17:10:44
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

どこかで聞いたような言い訳。

[  信じられない春日野親方の言い分「 もう辞めてますから 」 ・・・ 相撲協会の残念な体質  -  ( スポーツ報知 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年01月26日(金) 16時04分 配信  スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000157-sph-spo
[  春日野部屋の傷害事件で被害者が親方と元力士に3000万円の損害賠償請求  -  ( 東スポ Web )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年01月26日(金) 16時32分 配信  東スポ Web
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000020-tospoweb-fight

ヤフオク事案と同じ。
腐ってます。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
汚い相撲屋たちが奉納相撲って、暴力団のお賽銭と違いは無い (えりこ)
2018-01-26 17:21:45
週刊新潮の見出しです。
『白鵬最凶の所以は右ひじ「特注サポーター」の異常硬度』

「卑怯な横綱」と貴乃花は激昂した」

やっと新潮が書きました。

今までやり放題だった張り手と肘打ち(エルボ)が誤魔化せなくなった今場所、やはり負けが続き休場した白鵬。

無給でやってられるかもあるはずですが、芝居じみた足の指怪我と称して、弟子の肩を借りて退場、全く、嫌な役者です。

ニュースで見るたび、しかも今場所もサポーターを付けており、それほどひどい怪我なら、なぜ肘打ちが出来ると皆思わなかったのでしょうか。

相撲屋たちはみんな知っていたが、なあなあで、もしかして金をもらっていたとか。

異常硬度の特注サポートなんて、親方はじめ、部屋も、肘打ちされた力士たちも全員分っていた筈ですから、これも隠蔽体質。

ここまでやり放題の白鵬。
日馬富士は少しは罪滅ぼしの為に、我が身可愛さの卑怯者でいないで、白鵬マフィアの実態を暴露しなさい。

中国、南北朝鮮に続き、モンゴルも大っ嫌いという人が去年から増えました。

まあ、例の老夫婦は相変わらず大好きでしょうが。



相撲協会は愚連隊・税金泥棒 (貴乃花親方に賛同します!)
2018-02-09 20:13:56
相撲協会に無意味な税金が流れる意味がわかりません。国民の意見も反映されない国技、暴力と権力のスポーツ、日本はこれでいいのか?
かわいがりで殺された者の知人であり、あの事件がまったく生かされてなかったと感じて憎しみで心がおかしくなりそうです。
このことを、相撲協会の公式ホームページに意見したところ、返ってきた答えは、抗議に対して法的手段に出ます。と、それだけでした。
結局、相手の言い分も聞かずに脅しで排除しようとするんだなと、話ができる相手ではないと思いました。
どうやったら、相撲協会を廃止できるのでしょうか?貴乃花親方でさえたちうちできず、泣き寝入りしてしまう気がして、怖いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事