BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

韓国にも「国防動員法」がある?

2018-04-28 13:22:36 | 在日問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

皆様、連休のはじめいかにお過ごしですか。
BBは休日には普段の暮らしのローテンションとガラリと変わるので、逆に記事アップの時間が取りづらかったりします。

そこで、今日は短稿にて失礼します。

宮崎のある高校で、中国人留学生が90%を占めているという記事を昨日アップしたのですが、
それは当然中国の「国防動員法」と併せて論じるべき筋合いです。

しかし、中国にその点で警戒をしても韓国にも国防動員法があることは、案外知られていないのかもしれません。

産経新聞の記事はリンク先が切れているので、かいつまみます。

韓国の憲法第39条には、「全ての国民は法律が定めるところにより国防の義務を負う」と明記され、徴兵制が採用されています。

韓国憲法第39条を持って来て「国防動員法」とするのは、牽強付会に過ぎるでしょうか?
ただ、憲法の原則論では在日は女性も含めて兵士となり得る、という原則論はあるかと思います。

現時点では、韓国の国内に住民登録されている韓国人に限られているとはいえ、あの国の法的決めごとなど「感情」で簡単に変えられてしまいます。

在日の人たちも女性含めて大韓民国国軍の支配下になり得るということは、肝に銘じておきたいと思います。

東京五輪に名を借りて、外国人の大量受け入れが正当化されていますが、危険です。安倍政権は基本で支持しますが、外国人の大量受け入れに対しては厳しく抗議します。

移民の受け入れによる無残な失敗は、欧州の例を見れば明らか。福祉に大量寄生する外国人を生み出すだけです。そして日本の安全と秩序の破壊と。現状すでに、日本は韓国人と中国人たちに食い物にされていて、私たちの税金が無造作に彼らに渡ってしまっています。

人口が減るならそれはそれで、やり方があるでしょう。
上辺のGDPをいかに増やしても、食い物にされるなら同じことであるし、弊害が上回ります。
日本の帰化要件の緩さは、呆れるほどです。

在日も韓国に国籍を置く外国人です。参政権の付与など、何の説得力もありません。図々しいにも、ほどがあります。中国人厚遇もそうですが、日本人のお金で将来の便衣兵を養っているようなものです。

反日国の国民にお金を渡す余裕があるなら、日本の子育て支援策を充実させるべきです。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

  無記名Unknown は読まぬままハネます。

 内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。

 「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

  

 異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。

 

 



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« 全校の90%が中国人生徒!? ... | トップ | 皇室尊崇者の、無自覚皇室解... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (伊藤知昭)
2018-04-28 14:50:14
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

昨今の南北融和ムード。
綺麗事の印象操作に騙される日本の御花畑。

自虐史観と慰安婦の流れで朝鮮半島には国税と特許等から膨大な国富を注ぎ込まれます。
そこに韓国と同様、北朝鮮への穴埋めで虚構の国家賠償金まで、数兆円規模で持って行くように仕向けられるでしょう。

売春婦と芸能人の出稼ぎ、留学生や観光客が大挙押し寄せる今。
韓国では徴兵制の結果、全員が銃器の取り扱いを教育されて慣れていますから、日本に潜入したら有事には一斉蜂起の危険。
これに対応するのが日本の平和教育で、自衛隊を暴力装置と蔑んだ挙げ句の一般人の脳内は丸腰です。
さらに、攻撃されても反撃拒否の刷り込み。

なぜ反日勢力が非武装を吹き込んだり武装解除に躍起になるか。
なぜ美智子妃が君が代を嫌い、旭日旗を軍国主義の象徴として拒絶する空気を醸成するのか、全ては水面下で繋がります。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
通名在日適用 (バリバリ)
2018-04-28 18:24:51
与野党にも通名在日が帰化人だからとくすぶっているけど、ああした連中こそ裏で母国援護の意味でも母国朝鮮半島には忠実にこっそりと忠誠を誓ってやっているぞ。日本には残念ながら日航機撃墜事件や地下鉄サリン事件に東日本大震災を計画した(クロカモなる国営テロ集団裏組織が存在して我が日本政府の配下では無い裏支配層が存在していて、そいつらが戦後の三鷹、松川事件の首謀者だから日本国内には純粋な日本人では無い勢力が裏支配で日本人を殺害の為に蠢く事実を知れば、こうした事実がどんどん拡散されて然るべきだ)福知山事故や日比谷電車事故も日本人を殲滅するテロ事件だった)と覚醒した。
大手不動産にお勤めの人から聞きました (きく・かおる)
2018-04-28 20:13:53
中央線の駅にほぼ直結のタワーマンション(荻窪・三鷹・国分寺・立川・八王子など)の4分の1は、C国人またはK国人が買い占めているとか。
土地の権利込みの分譲なんですよ。こんなにも満遍なく拠点をこしらえているなんて。恐ろしくないですか?
高価で庶民はまず買いづらい物件なので、金に物言わせられるC国人の投資家が闇民泊とか考えて買うようですが・・・実際は土地の乗っ取りと変わらないですよね。
貴重な情報をありがとうございます (雪勇気)
2018-04-28 20:35:49
BBさま、今晩は。お忙しい中、記事のアップありがとうございます。
皇后がバックアップする9条の会がはばをきかせる平和ボケ日本で、このことをきちんと知る国民は多くないかもしれません。恥ずかしながら私も、中国のそれは知っていても隣国がそうとは知らず、この記事を拝読し日本のおかれている状況の深刻さを思い知りました。
日本国内で、敗戦からの勢力と日本民族の伝統と文化を大切に思う勢力との内乱状態にある今、BBさまのブログの大切さを噛みしめています。
素晴らしい記事とともにこのような場を設けてくださり、ありがとうございます。見たことも、会うこともないだろうBBさまとコメント欄の皆さまに、改めて感謝申し上げます。
Unknown (クナイスル)
2018-04-28 22:42:13
公安 いい加減にしろ
法律よりもっと大事な物がある

移民は国家破壊の潜在リスク (窮余迷彩)
2018-04-29 01:14:41
主張されているとおり、移民政策はトータルで損失が大きいです。たんに一部の労働力だけ、税金の財源だけの問題ではありません。

人間というのは、コストのかかる生物です。他の自然界の生物のように食物連鎖から脱して、生き死にも所属社会が面倒を見なければなりません。

人間社会は、個々人の能力を高めて開発して協調し合えて、節約して、ようやくペイできるものだと思います。生まれて死ぬまでに、いったいどれだけ社会的コストがかかるか。

移民は、労働力だけ抽出してもたらすのではありませんね。本来なら、リベラル思想の人や左傾の人らも反対するべきテーマだと思います。
(もちろん、日本のリベラルやサヨクは、反日思想の隠れ蓑ですけどね)

それなのに、言語が通じない、生活習慣が違う、宗教や思想が違う人間たちを大量に急速に混ぜたりすれば、生産性は落ちます。
ぞろぞろ連れてくる高齢者、ばんばん産んでしまう子供も、非生産年代の者らもひっくるめて面倒を見るハメになります。
社会福祉はますます破綻します。
(関係省庁は、時間稼ぎや言い訳にできるでしょうけどね。)

さらに恐ろしいことは、欧州のテロや暴行事件に見られるように、移民のナショナリズムや不満は、2世や3世が先鋭化します。自分のアイデンティティを確立できずに、その責任を移民先の社会に責任をなすりつけて敵視することで正当化しようとします。
その結果、おかしな先祖返りような状態になって移民先国を敵視するらしいのです。まるで、一部の在日コリアンみたいです。

移民推進策の根幹には、日本敵視、日本破壊工作があると思います。

せめて、入国を手引きした斡旋者や、関係省庁や学校職員が、里親なり後見人とか保証人になった者しか定住できないなどの制限を付けるべきです。採用した企業でもいいです。移民者が問題を起こしたら、その人たちに責任を持ってもらいましょう。
斡旋・代理業みたいな者が、連れてきて後は知らん、みたいな商売をやらせるべきではありません。
お早うございます (オオゴチョウ)
2018-04-29 06:29:14
刑務所収容率、確認せず投稿してしまい申し訳ありませんでした🙇

韓国人だと分かる方法は、コップでの水の飲み方と握手の時に片方の手を肘に添えるのと、顔を洗う時、手を動かさず顔を動かして洗うとか…
我が市に昨日は前川喜平が講演に来る予定で、来たかどうかはわかりませんが。
今度は山尾しおりが5月4日に伊丹市のいたみホールに来るそうです。
憲法フェスタだそうです。
歌と映画と憲法トークだとか
映画は米軍が最も恐れた男~その名は、カメジロー
歌は小野純一、まあのさん
主催:5.4憲法集会実行委員会
共同代表呼びかけ人
木下達雄(浄土宗大林寺住職・宝塚)と、部落解放同盟兵庫県委員長他。
呼びかけ人
宝塚宗教者・市民平和会議代表 西光院名誉住職
他兵庫県議や九条の会かわにし、豊中市議 木村真、等々他…~ややこしいのがズラっと
伊丹市に森とも学園や野田公園、関西生コンがあるのに納得です。
創価学会と組んでいる事自体 (アガサ)
2018-04-29 14:00:06
BB様、皆様、こんにちは。

移民問題、本当に憂うべき事態です。
私の住むマンションにも朝鮮人とおぼしき家族が住んでいます。
通名なのか名字は朝鮮人が使うと言われるものですが、その家族の娘さんは明らかに朝鮮人に嫁いでいます。名字がそれとわかります。
このように既に片田舎にも潜んでいる日本人でない人々。スリーパーセルと思うと、本当に恐ろしい。

昨日、TVを見ておりましたら、憲法改正を話題にしておりました。自民党と組む公明党=創価学会婦人部の女性が出ていたのですが…。
本当にこの方たち、池田大作氏の唱える教義と反すると言う理由で憲法改正に反対しているのです。
宗教が有事の際に何の役に立つのかね?戦いの火種になっても、寄せ来る弾丸をはねのけはしませんよ。全くのお花畑思想。全世界の皆が、同じ教義のもと生きているわけではない以上、創価学会の言うことを聞いていては、座して死を待つ状態になります。
私たちの祖父、大叔父達が命をかけて護ったこの国を他国とその民に渡してなるものですか。

そもそもここと自民党が組んでいる事が誤りなんだと痛感した昨日でございました。
池田大作氏の出自は半島だと言う話もありますし、それが真実ならば合点のいくことが多いですね。
創価学会は内部から日本を破壊しにかかっていると言うても過言でない。
連立しなくては選挙に勝てないんでしょうか?!自己矛盾を抱えていると思うのですが。
アガサさま (BB)
2018-04-29 14:25:44
某氏の出自に関しては、細かく分析検証した記事を画像つきでアップしたことがありますが、半島出自それも、おそらく北の方であることは、ほぼ間違いないことだと思っています。

朝鮮を愛の国、美の国と讃え、日本を野蛮な国と断じた碑を韓国に建てていますが、そこで「兄の国」と朝鮮を称し、日本が弟の国の分際でというトーンの言葉が書きつられられ、これは日本人の感性ではないですね。
生い育ったところも、北大森だったか? 特殊エリアです。

コメ欄ではこの程度のお答えしかできませんが、いずれ何らかの形でまた検証すべき時期なのかもしれません。小和田家との癒着も傍証の一つではあるでしょう。

自民党と創価の呉越同舟はわかりやすい構図ですが、それより創価や「外国人」とは名乗らず日本人や保守に擬態した親韓親中議員を内側に少なからず抱え込んでいることのほうが厄介でしょう。
韓国の兵役義務は40歳まで? (都鳥)
2018-04-29 14:29:10
BBさま、皆さま、こんにちは。

BBさま、お忙しい中のアップありがとうございます。

韓国の兵役義務について調べていて驚きました
20歳から2年間と記憶しておりましたが、19歳からで配属される部署によっても期間が違うのですね。期間は短くなってはいるようです。

また兵役義務を終えていないと就職にも不利を
被るので皆、必死との事です。
もちろん、実戦を想定しての訓練なのでかなり
過酷なものとあります。

http://korean-culture.com/culture/man03.html

なかには耐えきれずに気持ちを病んだり自殺するという人も珍しくないとの事です。
また、驚くのがそのせっかくの(?)訓練が錆び付かないように実質40歳まで再度、兵役義務が
科される人もいるとか。

北朝鮮が完全な非核化を表明しましたが、どこまで信じてよいのか、韓国と統一された場合には軍人も倍になる訳でそれはそれで脅威です。
トランプ大統領も世界の警察は辞めるとの談話
やはり自国は自国民で守らざるを得ません。

憲法9条で他国が、ああそうでしたねと言って
くれるはずもなく。

次から次へと心配は尽きませんね。

天皇陛下美智子さま、かの国ご訪問の考えはお止め頂きたく思います。
無理は承知で申し上げます。


乱文長文お許し下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

在日問題」カテゴリの最新記事