BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

バンザイ速報!!与党系花角氏当確 新潟知事選

2018-06-10 22:55:34 | 日記

新潟知事選挙

花角氏が当確だそうで?

 

まずは、めでたいです♪

憲法改正、女性宮家創設阻止へ向け
安倍総理の三選、祈願。

 

 

新潟県知事選 自民・公明支援の花角氏 当選確実

 

 

事実上の与野党対決の構図となった新潟県知事選挙は10日に投票が行われ、自民・公明両党が支援する元海上保安庁次長の花角英世氏が、野党5党が推薦する候補らを破り、初めての当選を確実にしました。

今回の新潟県知事選挙は、自民・公明両党が花角氏を、立憲民主党など野党5党が池田氏をそれぞれ支援する、事実上、与野党対決の構図で、花角氏が初めての当選を確実にしました。

花角氏は新潟県佐渡市出身の60歳。国土交通省の審議官や新潟県の副知事などを経て、海上保安庁の次長を務めました。

選挙戦で、花角氏は、幅広い支持を得ようと、できるだけ政党色を抑え、東京電力柏崎刈羽原子力発電所の再稼働に慎重な姿勢を示すとともに、地元の経済活性化などに取り組むと訴えました。

また、自民・公明両党は、幹部らが連日応援に入り、街頭での演説などは控える一方、業界団体などをまわって支援を呼びかける徹底した組織戦を展開しました。

その結果、花角氏が、自民・公明両党の支持層を固めたほか、支持政党を持たない「無党派層」などからも一定の支持を集めて、初めての当選を確実にしました。

対する池田氏は、原発の再稼働に慎重な姿勢を示し、野党5党の幹部らも街頭で安倍政権を批判して支持を訴えましたが、及びませんでした。

花角氏は「選挙戦の途中、折れそうなときもあったが、なんとかゴールできた。当選を確実にさせていただいたので、選挙中に約束してきたことの実現に向けてしっかりと取り組んでいきたい。ふるさと新潟を元気で暮らしやすい県にすることを約束する」と述べました。
 
。。。。。。。。。。。ここまで
 
五星紅旗の池田ちか子氏 落選
 
 
 
辻元氏とか、売国勢大挙しての応援だったのにね。
 
 
 
 
 
 
 
今、「右に振れている」のではなく、やや真ん中寄りにやっとなりつつあるところ。
辻元さんたちの言う「真ん中」って、たぶん韓国朝鮮寄りの極度な左寄り。
 
◆池田ちか子氏の、左翼応援隊リスト
 

香山リカ
山口二郎
有田芳生
菅直人
枝野幸男
辻元清美
福島瑞穂
蓮舫
福山哲郎
又市征治
江田憲司
岡田克也
森ゆうこ
小沢一郎
小池晃
志位和夫
穀田恵二
玉木雄一郎
古賀茂明
佐高信
金子勝
大袈裟太郎
しばき隊
奥田愛基
元SEALDs幹部
自治労新潟県本部保育部会(中核派関係団体)
 
 
 
 
・・・気を引き締めなければならないのは、こんな明瞭な愛国対売国選挙だったのに、
接戦で後者が相当数得票していること。
新潟って・・・・本当にもう・・・・
 
開票率 96.07%
当確 花角英世 523,855票
池田千賀子 503,123票

 

 

頑張れ安倍総理

あなたの全てを支持するわけではないけれど、時に不満大だけど今、この現実の中では最大ベターなお方。

北朝鮮が核保有のまま韓国を併合するのが、目下可能性としては日本の
最大の悪夢ですが、日米安全保障、日米同盟がバリアであり、トランプ大統領が在任の間に、憲法改正が急がれます。トランプ大統領にユダヤ人の側近がついたことも日本には僥倖。ユダヤに関する一般論はさておき、日本の本質は彼らのほうが知悉しています。トランプ大統領の娘婿、ジャレッド・クシュナー氏はユダヤ人です。

トランプ大統領と親密な関係を築いている安倍総理は、今の日本に必要なお方。

憲法改正の実現と、皇室を損なう女性宮家創設案の撲滅を強く望みます。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
« 安倍政権、守りたければ花角... | トップ | 困ったもんだよ、中野区民 ... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことぶき)
2018-06-10 23:11:46
花角氏当選良かったです。女性宮家創設阻止について
期待します。
新潟は在日の県だもの (おばば)
2018-06-11 00:14:25
新潟は中国と朝鮮の隠れ出張所。以前万景峰号が入港していた為に朝鮮人が根着いてしまつた。仕事の関係で免許証の確認をしていた時、通名と本名併記が本当に多く、驚いたものだ。だから昔から社会党や共産党が選挙で議席を取っていた実績が有るのです。しかし、流れは明らかに変わりました。心ある日本人が日本人を信じ、声をあげ始めたのだと思うと感極まっております。
ギリギリの攻防 (みぃ)
2018-06-11 00:30:07
全ての根っ子は、先の記事にある『日本の左翼運動は、朝鮮民族開放運動だ』でしょうね。

地方自治体から国政、国の中枢、皇室に至る迄。


通名は、トロイの木馬のように機能し、日本人の為に改革しているように見せて、実は似非日本人の為に日本の機能が壊されていっているというのが、日本の左翼運動の正体。


内からの乗っとり。朝鮮系や支那のDNAに刻まれた侵略方法。
左翼思想やグローバルの衣を着て。
太陽光発電は国土を破壊しる (窮余迷彩)
2018-06-11 00:42:47
新潟県知事選。よかったです。

得票数を見ると接戦でね・・・。こんなに割れる理由がわかりません。
野党に投票した新潟県の方々の動機はなんなのだろう。判断材料はなんだったのか。
まさか、柏崎刈羽原子力発電所の再稼働を恐れている?ちゃんと停止します。停止させます。

例えば、お隣り国の原発が安全だとでも信じ込まされているのでしょうか。地震がなくても放射線の数値は日本より高い事実を知っているのでしょうか。かの国の放射性廃棄物はどこに行っているのか疑問に思わないのだろうか。非科学的な不安煽りや脅しに乗らないようにしましょう。

要は管理次第です。文明の利器は、なんでも危険です。自動車でもクレーンでも。もちろん火力発電も。
日常管理と安全装置しだいですね。それでも不安だったら、文明の利器を全否定するしかなくなります。

むしろ日本は技術力を高めて、核融合発電を実現してほしいくらいです。コストパフォーマンスはすごいですよ。

原発ではなく、女性知事がいいのかな?東京都は小池さんですが(笑)
まして西方の五星紅旗を模したポスターを掲げる中共ラブのアカい女性ではね。

ともあれ、新潟県の健全な発展を願っております。
売国奴池田千賀子の支援者 (伊藤知昭)
2018-06-11 00:46:55
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

反日池田を応援した人々は、どんなに綺麗事を叫んでも拉致被害者を見捨てた勢力。
日本を南北朝鮮に売り渡そうとした旧日本社会党と暴力革命集団の末裔に丸め込まれた愚か者。

国民は彼らの真意を忘れてはなりません。
覆い隠された正体に幻想を抱くのは無駄。

内ゲバは毎度。

投票率を見れば、今この時点で北朝鮮が拉致被害者を解放する、だから圧力排除と夢物語。
今まで拉致の現場であり奪還運動の中心地でありながら、反日左翼勢力がこれだけ大手を振るって日本全体を騙し通した元凶、その事実。

スイスや昨今のスウェーデンを参考に、本来なら国外追放や国外退去を検討すべき事案。
今後の極東状勢や有事に備え、中国と南北朝鮮へのシンパや心情的な内通者対策が不可欠。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
花角英世 新潟県知事、に感涙! (アレックスの蒼い爪)
2018-06-11 01:14:00
選挙結果を見てうれし涙を流したのは、生まれて初めてです。
花角知事をリーダーに迎え、新潟県のため、日本のため、
がんばろう!と明るい気持ちになれました。
全国の皆様、どうぞ新潟をお見捨て無きよう!

【選挙戦期間中】
野党は幹部クラスが応援演説に駆けつけましたが、
その図が気持ち悪いのなんの。
  悪党勢揃いはこちら↓笑いましたわ
  h ttps://tr.twipple.jp/p/d4/04b95b.html
繁華街で汚い言葉で安倍政権を罵る声に市民はうんざり。
  山口二郎(法政大)・佐高信が池田ちかこの応援演説に
  h ttps://www.sankei.com/politics/news/180608/plt1806080031-n1.html
  山口二郎は自分の大学をなんとかせーや↓
  法政大学で学生の受講態度に激怒した教授が講義を中断!
  直後に想像を絶する事件が勃発
  h ttps://www.youtube.com/watch?v=LSG_WJxsAzE
佐高は「公明党に仏罰を」とかいいんですかね?www

一方、花角知事の応援演説には、杉田水脈氏、片山さつき氏などが。
特に青山繁晴氏の演説は力強かったもよう。
進次郎が来なくてよかったですよ。
新潟県はとにかく貧しく、ジリ貧状態が続いていますが
貧乏に慣れすぎてしまい、花角陣営の演説を聴いてようやく
「新潟を日本屈指の豊かな県にできるんだ」と目が覚める思いでした。
花角知事の演説はヴィジョンが明確なので大いに期待したいです。
我々新潟県民もしっかり知事を支えたいと思います!

【落選候補のその後】
野党が押した池田ちかこですが、これから徹底的に追求すべきことが
山積みですよ、見逃さないよ。例えば、
◆ 幼稚園児に強要して応援の絵を描かせた、選挙法違反
◆ 立候補した時点で県会議員を辞職すべきところを居座りぎりぎりまで給与をうけとり
→自動失職となり補欠選挙が行われず欠員状態
→次回の県議選で「現職」として出馬か?
(柏崎市議会議員から県議に出たときも同じことをやった)

野党は米山隆一を推し、池田ちかこに違反をさせた総括をする義務があります。
また、BBさまがおっしゃるとおり、野党に投票した売国奴と今回投票に行かなかったおバカさんの今後についてなんとかしなければ、と思っております。
勝利、おめでとうございます (えりこ)
2018-06-11 01:15:43
大差を願っていましたが、今は何よりの勝利ですね。


いつもの「アレ」が始まってます (アレックスの蒼い爪)
2018-06-11 01:37:06
あー、はいはい。
新潟県で何かが死んだんだってよ。
おまえら民主主義をバカにしているのか、って(爆笑)
h ttps://snjpn.net/archives/54625

悪いのは絶対、他人なんですよね、こいつら。

-----------------------------------------

追記ですが、花角さんの応援演説には
三原じゅん子氏、和田政宗氏らもかけつけてくださいました!
ホッ、、。 本当に良かったです。 (夢ん子)
2018-06-11 01:49:37
花角英世氏、当選おめでとうございます。
本当に良かったです。
でも、かなりの接戦だったのですね。
新潟県、どんだけ支那・朝鮮に侵食されているんだよと、改めて思いました。

日本中あちこちの県が支那・朝鮮に乗っ取られていますが、
新潟県は特に怪しい(北朝鮮と近くて…ムニャムニャ....。)県なので、
これからも注視して行かなければならないと思っています。

花角氏を応援し見守って行かなければと!
やはり進次郎は不要だった! (アレックスの蒼い爪)
2018-06-11 02:01:38
何度も出てきてほんとうに申し訳ございません。
花角さんの当選がうれしくて眠れないのです。

青山繁晴氏の応援演説が浮動票を引き寄せた件、
青山氏のブログに書き込みがあったようですので
ご一読下さい。
h ttp://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=843

NHKは「自民党は幹部クラスを応援演説に
投入せず、政党色を消した」と評していますが、
青山氏、和田氏、三原氏、杉田氏、片山氏などの
演説が県民の心を大いに動かしたのでしょう。

新潟県民もやればできる、と言われるようにがんばります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事