BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

お黙り、昭恵さん!

2018-03-13 18:49:14 | 売国奴

 

 

やたらあちこちに顔を出し、首を突っ込み、にこにこしているのもこの時期にどうなのよ、と思っていた矢先に、以下をしでかしました。

この人って・・・・

 

昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」

3/13(火) 15:34配信 朝日新聞

 安倍晋三首相の妻昭恵氏のフェイスブック(FB)に「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多すぎますね」などと記した投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていることが13日、分かった。

       ーーーーーーーーーー転載終わりーーーーーーーーーーー

お祭り騒ぎのイベントに出てニコニコなさっているのもこの時期にはまずいと思うのですが、
よりによって「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」とは、もう
ほとほと・・・・。

外野は「バカげた」と思っていても、総理夫人が今、言ってはいけないでしょう?

拙ブログではこの人のこういう言動が今に安倍総理と、内閣の足をひっぱるとして
数年前からずっと、その国家毀損の言動はじめ、軽はずみなさまを批判してきて、
安倍総理支持者からは、あたかもアンチ安倍と誤解されたようで、「保守分断」の
「嫉妬でdisってるの」と言われてきたのですが、そうではなく安倍総理支持だから
警告の意味でアップし続け、さすがに最近は昭恵批判をしても誰も何も
言わなくなってからは、むしろ口をつぐんでいたのですが、これはいかになんでも
おバカすぎるでしょう?

ほとんど、ビョーキのレベルでは?

周りの抑えはきかないのでしょうか。
一部報道によれば、家族会議まで開かれたそうなのですがカエルの面になんとか?

ものすごくいやらしい言い方は自覚してなのですが、エスカレーター式のそれもさして偏差値の
高くはない学校で、大学に上がれず専門学校行きって相当なものです。

脳は生まれつきで仕方ないけれど、自分がいっぱし政治に絡む発言をしていいものかどうか
自省はないのでしょうか? 「立場からして」口をつぐんでいたほうが、いいレベルの頭脳って
あると思うのです。

と、やんごとなき界隈にもチクッと、言ったりして。

 

注 聖心の専門学校は「保育科」であり、そこを本当に目指す人達を貶めるつもりはありません。
昭恵さんが保育を目指したというわけでもないでしょう。

更に注 コメ欄にご注意あり

>聖心女子専門学校英語科には保育科と英語科がありました。英語科は27年度で、保育科は29年度で募集停止になっています。
アキエさんは聖心女子専門学校英語科卒です。

 

党大会前の改憲案、見送りへ=自民、森友問題が影響

 

3/13(火) 16:17配信 時事通信社

 

 

 自民党は13日、憲法改正論議で積み残しとなっている9条と緊急事態条項の創設について、25日の党大会前の条文案策定を見送る方向で検討に入った。

 党大会では改憲の方向性を示すにとどまる見通しだ。学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書改ざん問題を受け、党内では早期の改憲発議は困難になったとの見方が広がりつつある。

 

・・・・・・・・・・ここまで

 

そして、昭恵さん、あなたの熱愛する韓国でも安倍政権おろしが場違いに始まってます。

韓国で安倍政権への抗議行動応援 ツイッターに印、メッセージ続々
 高知新聞 2018.03.13 12:00

【ソウル共同】学校法人「森友学園」に関する財務省の決裁文書改ざんで高まる安倍政権への抗議行動を応援するツイッターのハッシュタグ(検索目印)が、13日までに韓国で話題になっている。国政私物化疑惑で朴槿恵前大統領を弾劾に追い込んだ「ろうそくデモ」の参加者とみられる人びとが日本の抗議を応援するメッセージを次々発している。

ハッシュタグは「#RegaindemocracyJP」。韓国では森友問題は、政権トップが国政を動員して自分の周辺者を支援し、甘い汁を吸わせた朴前大統領の犯罪と構図がそっくりだとの声が上がっている。

https://www.kochinews.co.jp/article/167251

・・・・・・・・・・ここまで

ほんとにもう・・・・。すべてが昭恵さんのせいではないけれど。この人、己を顧みるということはないのでしょうか。
憲法改正と安倍総理の長期政権を願っている保守国民の心まで踏みにじってませんか。

それでも擁護する人はいるだろうことは想像出来ますが、この人のこういうの今に始まったことではないのです。
その非をきちんと検証した過去記事が相当数あります。

なるべくして、こんにちになった、ということ。仮に誤解されている部分があったとしても、自ら
撒き散らし続けてきた種です。

おじさんブロガーの中には「たかが女房」と、圏外に置いている人もいましたが、
これだけしゃしゃり出ていると目立つし、それなりの影響力はあるのです。
婦人層は敏感だし。というようなことを、今回で思い知っていただければ
いいのですが。一種の男尊女卑で、女房の及ぼす影響力に鈍感なおじさまたち。

女房が勘違いしてしゃしゃり出ていると、亭主本体もいずれ傷を受けるのです。

いかに擁護しても、この女性が左翼につけ入る隙を与えたのです。
その本人、普段は左翼的言動が満載なのに皮肉なことです。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 

 

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

 

 ちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

 

他と重ならないようなHNでお願いします。

 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (43)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利権あるところに朝鮮人あり | トップ | 皇室左傾化の影に小和田氏あり »
最近の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極めて残念な人 (KK)
2018-03-13 20:09:28
お疲れ様です。
この方は一国の総理の夫人である自覚が全く感じられないですね。
総理だけではなく日本国民の足を引っ張る極めて残念な方です。
心底軽蔑します (りんだ)
2018-03-13 20:19:27
この人に、事の重大さがわかる日はこないでしょうね。
森永、しばらく買いません。
森永に罪はないのはよくわかってますが。
勘違い (ごぼう茶)
2018-03-13 20:20:14
夫と自分が同じくらいの価値がある人間だと勘違いする妻はよくいるものですが、一国の総理の妻がそうであってはならないのに、なぜ、ここまで野放しだったのでしょう。
早く離婚するか、スマホを叩き割っておくべきでしたね。
反省も自粛も無い首相夫人失格者 (えりこ)
2018-03-13 20:50:16
頭が空っぽだから、楽しそうなことだけやっている人に見えます。
汚い人間たちに利用されても、それが分からないほどの知能かも知れません。

下品で強欲なエゴイスト女たちがやたらと表に出てくる時代となってしまいました。
しかし、頭が悪くても自信満々な女たちが一人でやっている筈がない。

昭恵さんも美智子さんも、どんな組織や人脈がブレーンになっているのか、背後関係も調査する必要があると思います。
こんな危機だらけの時代、公安は何もしてないのでしょうか。



昭恵さん・眞子様の共通点 (乱歩補、改め乱歩)
2018-03-13 21:01:16
こんにちは。

>ものすごくいやらしい言い方は自覚してなのですが、エスカレーター式のそれもさして偏差値の
高くはない学校で、大学に上がれず専門学校行きって相当なものです。

遠慮なさることはないと思います。問題or人物によりけりです。
だってこの方、森永製菓創業者一族の出の方でしょ?
お嬢様でいらっしゃるのに、どうしてそのまま聖心女子大に行かず、わざわざ専門学校に行かれたのかと不思議でした。
(まさか行けなかったなんて露ほども思わなかった…)

専門学校を軽視しているわけではないことは、お断りをしておきます。
大学を卒業してから専門学校に入る方も昨今はおられますし、経済的なことで私大には行かず、
実践的な技術を習得できる専門学校に進まれる方もいらっしゃいますから。

家にいて、お姑さんとずっと顔をつき合わせていらっしゃれば?とは申しません。
ですが昭恵(アキレ)さん、そして魔子様のように、夫の進退、あるいは宮家の評判を危うくするような頭をお持ちの方は、
黙って内助の功に徹するなり、人生経験の多い親の言うことを訊けばよいというものです。
自分の脳ミソのレベルをわかっている方はそうされることでしょう。

「下手(ヴァカ)の考え休みに似たり」、、ですわ。
あきえ〜 (Mako)
2018-03-13 21:11:09
アタシも記事見て唖然としましたわ。
マジで黙ってジッとおとなしくしとってくれや…
なんなんだこやつは、、、
高校時代は悪い子だった (武蔵)
2018-03-13 21:23:49
怪しげな物販に加担してるようですよ

ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180311-00539073-shincho-ent&p=1

怪しげな物販……キムタクママが菅田将暉ママとの対談で静香との“嫁姑問題”を匂わす

「週刊新潮」(3月1日号)が報じた「『キムタク』ママと『菅田将暉』ママの対談ショーに『安倍昭恵』が乱入」の記事は、乱入したアッキーに紙幅を奪われた。



「私ども、一般社団法人ママ育協会は、男らしく、女らしく、自分らしく生きる今の時代の良妻賢母が日本の精神を取り戻す、これを理念に、これまで24年間の幼児教育、お母さん教育、女性教育を推進してまいりました」

「ママを育てる」という協会なんだそうだ。そこへサプライズゲストとして登壇したのが安倍首相(63)の妻、昭恵夫人(55)である。高校時代は悪い子だったと振り返りつつも、福岡で出会った元暴走族が更正した話、人気ブロガーと壱岐まで行ってミュージカルを見た話……「ママ育」とは関係ない話に終始。

聖心女子大学に進学できなかったのは不良だったからからですね
そう云う思考も (クルリ)
2018-03-13 21:26:31
BB様毎日更新ありがとうございます。
某匿名掲示板サイトで
ミテコさんやマタコさんのように日本を崩壊させるために、仕込まれた人なんじゃないの?
って投書されていたのを見て流石にそれは無いだろうと思っておりますが

この方は何故懲りもせず
いろんなところに顔を出すのだろうと
この方の思考回路を見てみたい。

この方の言動に苛立ちを覚えている国民は少なくないというのに…。

BB様、お身体を御自愛ください。
理解不能 (るるなな)
2018-03-13 21:38:22
BB様、皆様、こんばんは。

更新ありがとうございます。
個人的なことですが、自己愛〇〇等、おかしな人間は会社などで何人も見てきた私ですけど……。

この方、ほんと理解不能です。理解って変な言い方ですけど、なんていうか、タイプ分けできないというか。病気なのかなんなのか分かりません。

ヤフコメではパヨクが大喜びです。たまにまともなコメントもありますが。
首相官邸に「昭恵夫人ひっこめ」の嘆願メールでもしましょうか。。。
「けつ2」と同じレベルの脳みそ (おとめ)
2018-03-13 21:58:59
安倍さんが可哀想と思うが、離婚しないのが不思議で仕方がありません。

タラップから手を繋いで降りてくる映像はほほえましいどころか胸糞悪くなります。

一国の総理大臣の夫人が何故こんなに低能なの?

国民が面と向かって馬鹿野郎・百年の不作嫁と叫ばないと分からないのかもしれません。

なんせ「けつ2」レベルですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事