BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

お婆さんのナルシシズム 稲田朋美のああ勘違い

2018-01-26 07:04:18 | 売国奴

稲田朋美さんという人の、TPOと立場を大きく逸脱した
ファッションに気を取られていて、コメ欄に頂くまでは
この勘違いおばさんが、マチス長官に自分の顔入りチョコを
バレンタインとして進呈したと言う、仰天すべきアホ行為を
知らず・・・・。

 

いやー、この人本気でアホちゃう?

自分を美女と勘違いしてる?

いや美女でも、防衛相の立場でこんなちゃらちゃらしたマネ

駄目でしょう。

         恥ずかしいよ、稲田朋美。

 

 

          キモいよ!!

     任命した安倍総理まで、バカに見える。

 

胸からはみ出る黒リボンと、腰の黒リボン。

典型的ファッション音痴の過剰装飾。

 

制服に威儀をただしている男たちを前に、腕をめくりあげた
カジュアルファッション、ペパーミントグリーンとイエローの組み合わせの
悪趣味。黒のパンツ。

色彩音痴のバカ女です。

 

 佐世保基地視察時の栄誉礼に対して無礼!!

 濡れ昆布ヘア。各国女性防衛相は髪も短くキリリとしてますって。

 

 

かと思えば、晴れの閲兵式に鯨幕リボンに葬儀ファッションかい。縁起でもない。

足曲がってるのが、膝出すな。 

また防衛相やりたいって?

 

なめるな。

 

ゲロ吐きそうに、頭の悪い女。

 

追記 懺悔 この女性を保守の星と仰いでいた時期があります。
皇后陛下を敬愛していたのと、同じ節穴の目で。

 

稲田朋美が「もう一度防衛大臣をやりたい」、お断りですわ

2018-01-26 00:26:27 | 売国奴
 
 
党内からも平昌行きに、非難轟々、反対多数。
国民の声が高まれば、ドタキャンもあり得るのかなあ?
 
行かれても、国民が怒っているということは韓国にも
盛大に知らしめねば!!
 
北朝鮮主導の政治ショーに、のこのこ出かけて何のメリット?
 
 
なんか事故起こりそうな平昌・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田朋美が「もう一度防衛大... | トップ | 売国相撲協会なんか、ぶっ潰... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレちがいで失礼します。 (しらべ♪)
2018-01-26 09:55:29
すれ違いですが、稲田の破廉恥格好見てたら昨日の夜の番組チラ見でしたが、腹が立ったので紹介します。
ツイッターで出ていたので

NHK NW9
日本を陥れる報道が好きなんだなぁ。
フランスで発売されている日本人女性(佐々木くみ)の痴漢小説をその犯罪の異常性だけに特化して特集報道していた。
言いたいのは痴漢という犯罪での日本の異常性?
現状把握が偏っていて、対策も言わない。
状況を悪くしたいだけ?
#nhk

日本の弁護士 (悪即斬)
2018-01-26 10:06:42
証拠あるのに、出さず百人斬り裁判に負けて中華にヨイショ! 旦那共にに在日売国奴オリックスの顧問弁護士!郵政の土地二束三文で、手に入れた!今も政治行政情報流してるんやろか(笑)保守のフリした婆! こんな奴ばかり自民党!他論外やけど(爆)司法は一回解体しな〜共産左翼在日に金儲け主義多すぎ!
私もなにそれ?と思いました (ねりまる子)
2018-01-26 11:15:45
しらべ♪様が紹介されているニュースを私も見ました。
ながら見だったので細かいところまでは覚えていませんが、確かこの作者は12歳の頃から6年間も痴漢に遭い続け…なんて言っていたような。
なにそれ?
痴漢が止められない、言わば病気の人のインタビューを流し、痴漢は日本にしか居ないぐらいのまとめ方でした。
さすがシナ様の犬HKだな。

稲田氏のお父さんの演説を聴いたことがあります。
目覚めて間もない頃だったので、盲目的に賛同してたなぁ。内容は忘れちゃいましたw
面白い (コメダ)
2018-01-26 11:36:16
bbおばさんのヒステリーぶりが何より面白いんですけど、、、すみません、失礼なこと言って、、
ダメコ様へ (黒薔薇姫)
2018-01-26 11:52:54
>bbおばさんのヒステリーぶりが何より面白いんですけど、、、すみません、失礼なこと言って、、


あなたの自分の頭の悪さに気づかないコメントが何より、面白いんですけど、これでBBさまdisりになると思い込んでいるらしい白痴ぶりが。

すみません、失礼なこと言って。


>bbおばさん、服装とかよりもっと大事なことを書いた方がこちらの覚醒信者さんたちのお勉強になるざんすよ、、、そんなヒステリックになりなさんな笑


「ヒステリック」と反論未満の悪口より、もっと大事なことを書いた方があなたのようなバカ層の共感を呼びますことよ。

稲田朋美の服装記事なんか、何千とある記事の中、これまでほんの、2,3.もっともあなたには服装意外の高尚な他記事を読んでも理解できず、disりにすら現れられないのでしょうけれど。

そんなヒステリックなコメントを書きなさんな。

BB様アンチのオツムの程度が知れましてよw
お詫び 訂正 (黒薔薇姫)
2018-01-26 12:04:21
服装意外の  以外の


それとコメダさまのおなまえを、ダメコと
間違えていましたわ。

失礼致しました
クローズアップ偏向報道 (わさび)
2018-01-26 12:06:15
スレチで申し訳ありません。
少しでも多くのかたにと思い、この場をお借りし、勝手に貼らせていただきました。

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/51443414.html

犬猫の保護活動をされているかたの書き込みです。
いかに◯HK(犬に失礼だから犬HKと言うのやめてね)が結論ありきの番組作りをしているのかがみてとれます。

受信料で勝手にこんな番組作るのと、朝◯新聞を有料購読して書いたフェイク記事喜んでるのとどこが違うのでしょう。
稲田朋美、もうけっこう! (なこ)
2018-01-26 13:05:14
BB様 ご無沙汰してました。

ここに来ると同じ価値観の方々が集っておられてほっとします。
以前、稲田朋美のダメなところは、政治家としての矜持をわきまえないあのクソダメファッションが物語っている旨を保守系のところでコメしたら、半日パヨク扱いとなったものですから(笑)

稲田朋美。もうけっこう!

まさか安倍さんの再チャレンジと同等に考えているのかと(笑)
そんなことより、マスコミが報じないから知らなかったけれど、天皇退位付帯事項にひとり反対した有村治子議員、今回の安倍訪韓に反対をした松川るい議員と、
稲田さんなんかより(もしかしたら高市さんをも凌駕する)よほど器と知性を兼ね備えた女性議員がいたではありませんか!

そういう意味で、安倍ちゃん(敢えて)は、お馬鹿な女が好きなんだ、なーんだと失望せざるを得ません(こういうの積み重なっていまえはけっこう大きいw)

安倍信者も稲田信者も、保守という単純なくくりで信者になっていて一ミリも批判を許さない(笑)
そう、彼らは主語が稲田であり安倍であって、「日本」ではないのですよ。
そして、黒か白か、あれかこれかの単純な思考形態しかもちあわせていない。ヤレヤレです。
追伸です (しらべ♪)
2018-01-26 14:00:36
ねりまるこ様
貴方様のおかげで少し冷静になり、昨晩の報道(チラ見ですが)なんで腹が立ったか、思い出しました。
h ttps://datazoo.jp/n/%E7%B1%B3+%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AB%E7%A6%81%E9%8C%AE175%E5%B9%B4/14123883
テレビでた蔵 様より

米 医師の男に禁錮175年
2018年1月25日放送 19:21 - 19:21 NHK総合
ニュース7 (ニュース)
アメリカ体操連盟で長年チームドクターを務めていた54歳のラリー・ナサール被告。治療を装い、女子選手に性的虐待を繰り返した罪に問われている。ミシガン州の裁判所は24日にナサール被告に禁錮40年~175年の判決を言い渡した。裁判では150人以上の被害者やその家族が証言。ナサール被告が20年以上選手らに性的虐待を加えていた実態が明らかになった他、体操連盟などが被害の申し出に適切に対応しなかった実態もわかり、批判される事態となっている。
このニュースの直後です。CIKAN ニュースが出出たの。まるで、日本ってーーーという調子でという印象操作 でした。

千代田のお皿さんの大好きな〇HK

そういえば、あの方ブラをつけないでよく出てきますね。いかにも〇島メンタル
そういえば、噂のK氏のお母さん最初の登場時の服装ーーー。眞子様逃げてーー。
BB様お邪魔しました。
文春砲ほか (ベグママ)
2018-01-26 14:22:24
BB様、

いつも、更新ありがとうございます。

さて、昨日発売の週刊文春と週刊新潮、週刊女性が眞子様の婚約内定者KKについて報道しておりますので、お時間がありましたら、ご覧くださいませ。

週刊文春は、なんと6ページ分とか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事