BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

金正恩の二枚舌外交

2018-05-13 15:30:00 | 北朝鮮

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

「なぜ日本は直接言ってこないのか」金委員長

5/10(木) 19:34配信

 

ホウドウキョク

4月27日の南北首脳会談で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長に日本人の拉致問題を提起した際、金委員長が「なぜ、日本は直接言ってこないのか」と語っていたことが、FNNの取材で明らかになった。

政府関係者によると、南北会談で文大統領から、日本が拉致問題の解決を求めていることを伝えると、金委員長は「韓国やアメリカなど、周りばかりが言ってきているが、なぜ日本は、直接言ってこないのか」と語ったという。

拉致問題に関する金委員長の発言が明らかになるのは、これが初めて。

この発言は韓国側から伝えられたもので、政府は、金委員長の発言の真意を慎重に見極めることにしている。

政府は、近く行われる見通しの米朝首脳会談のあと、年内の日朝首脳会談を目指して調整を本格化させる考えだが、金委員長の発言を受け、拉致問題についても水面下の交渉が進む可能性がある。

・・・・・・ここまで
 

 

 

 

拉致問題を日本はなぜ言ってこないのだ、という一方で拉致問題は解決済み、と二枚舌。

周りが言おうと、日本が言おうと拉致が国家の極悪犯罪であることに変わりはありません。

 

以下は、「すでに解決済み」とするNHKニュースWEB

“拉致問題は解決済み”北朝鮮メディアが日本けん制

北朝鮮の国営メディアは、「日本はすでに解決した『拉致問題』を持ち出して朝鮮半島の平和の流れを阻もうとしている」などと主張し、拉致問題は解決済みだと強調して日本政府をけん制しました。

続きを読む

北朝鮮国営の朝鮮中央通信は12日、日本人の拉致問題に関連して論評を伝え、「全世界が近く行われる米朝首脳会談を歓迎しているときに、日本だけがゆがんだ動きをし、『拉致問題』をもって再び騒いでいる」と主張しました。

この中で、「日本がすでに解決した『拉致問題』を再び持ち出すことは、朝鮮半島の平和の流れを阻もうとする愚かな行為だ」として、安倍総理大臣を名指しで批判しました。

そのうえで、2008年を最後に中断している北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議に触れ、「日本は10年前にも多国間外交の枠組みの中で『拉致問題』を持ち出して邪魔をした」などと非難するとともに、「国際社会から『同情』を引き出して過去の清算を回避しようとしている」などとして、日本に過去の清算を行うよう改めて要求しました。

日朝関係をめぐっては、先月の南北首脳会談でキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が「いつでも日本と対話する用意がある」と述べたと韓国政府が明らかにしています。

しかし、北朝鮮は今回、拉致問題は解決済みだとする従来の主張を繰り返し、北朝鮮から拉致問題の解決や核・ミサイルの放棄に向けた具体的な行動を引き出すためには国際社会による圧力の維持が必要だとする日本政府をけん制しました。

・・・・・ここまで

 過去の清算を回避、って何でしょうね。日本には本来、精算すべき過去などありません。
日韓併合は望まれてした合邦だったし、国際法に違背もしていずいわゆる植民地の概念には
あたらず搾取などなし、逆に日本から持ち出しでの支援だったのが実情です。
その御蔭で、韓国は中国に拠る奴隷支配から逃れ近代国家への道を歩み始めたのです。
感謝されこそすれ、精算などと言われる覚えはありません。

日韓基本条約で、全ては済んだこと。

拉致を言われたくなければ、拉致被害者をさっさと返せばいいだけのこと、謝罪と共に。
一兆円の支援など、それを済ませてからです。居丈高な物乞いは、韓国と同じ。

 

拙ブログでは、来る6月3日告示の中野区長選では、吉田康一郎氏を推しています。
理由は、

1 警視総監から「総連と朝鮮学校への警視庁の認識」を引き出した人として。 

2 朝鮮学校への補助を打ち切ることに功績のあった人として。

3 靖国神社を尊崇している人として。

 

吉田康一郎氏

 *任期満了に伴う中野区長選(6月3日告示、10日投票・11日開票)で、元都議の吉田康一郎氏(50)が11日、無所属で立候補する意向を表明した。政党に推薦を依頼しない方針という。

 
*吉田氏は区内で記者会見し、「生まれ育った中野を良くしたい」と出馬の理由を説明。出生率や1人当たりの緑の面積が都内最少レベルの中野区の現状を踏まえ「まず、3歳まで月1万円を支給する区独自の子ども手当を作る。中野の川沿いを全て公園とする」などの公約を発表した。
 
吉田康一郎氏の、毅然とした今までの言動については、こちらに記録があります。
 
 
その発言の一部。
 
*AERA(朝日新聞出版)が、梁英聖という在日が代表をしている「反レイシズム情報センター」なる団体を正義であるかの様に採り上げた。 「慰安婦強制連行虐殺は嘘だ」等の事実を指摘した人を「差別」「レイシスト」とレッテル張りし攻撃する団体だ。 AERAは日本の敵になった。
 
*2017年12月29日、吉田康一郎 「〔駅の電光掲示板で日本語以外の表記がなされることについて〕ここは日本です」
 
*我が国は、帰化や重国籍者の国籍選択に当たり、当然あるべき国家忠誠義務が課せられず、スパイ防止法もありません。公権力を行使する国会議員が単一国籍であるべきであり、重国籍を禁止する法整備をすることは当然です。
 

 https://twitter.com/yoshidakoichiro

ただし、皇室の弥栄と正当な皇統・伝統継続を願う者として、皇室批判を厭わない拙ブログを吉田康一郎氏が
是とするかどうかは知りません。こちらが氏の姿勢に賛同、勝手に応援しているだけなので、念の為。

 

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ 他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 
「匿名」「通りすがり」など受け付けません。

文章の一部をHNに代用すること禁止異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだ朝鮮人か、開放人質3名 | トップ | 派手なチャラ男がお好き、眞... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御花畑を囲い込むドス黒い印象操作 (伊藤知昭)
2018-05-13 17:03:11
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

コソコソ隠れた瀬取りで明らかな出来レース。
宣伝イメージ戦略は昔から共産主義の十八番。

それに騙された韓国と日本の御花畑。
朝鮮人は米国までも欺いて背乗り中。

特にテレビ動画を悪用した印象刷り込み操作。
左翼に幾ら嵌められても当面は日米同盟堅持。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
盗っ人猛々しい (窮余迷彩)
2018-05-14 00:37:59
日本が妥協して、カネを恵んでくれるのを待っているわけですね。腹の中がバレバレなのに、いつまでも強硬なもの言いばかり。

特あ諸国に特有の世界観を形作るものに、中華思想・
華夷秩序というのがありますが、アジアにとっても、世界にとっても、まったく唾棄すべき傲慢で不合理な考えです。

北朝鮮の言動を見ていると、これが身に染みついて、自己改善ができないようです。
必ず上からのもの言いをします。世界の礼儀を知りません。ものの頼みかたもできません。甘えながら威張っています。ウソでも何でも、自分が言い張れば、相手が折れるのを偉そうに待つだけです。

(韓国は、自国民が拉致されているのに、何も言わない。情けない国です。)
拉致が解決していないことは、アメリカからも言われているわけだし、世界も知っている。

キムジョンウンこそ、半島から出て宗主国以外の国々に出かけてトップ外交やればいい。だから半島ニートとあだ名される。
こんな調子では、韓国と統一しようとしまいと、北は世界の健全な趨勢には適応できないことでしょう。


中野区民ではありませんが、吉田康一郎氏を支持します。こういう人材を議会に送り出しましょう。
早速幼稚な妨害 ― 平壌運転? (美しい日本)
2018-05-14 12:22:21
BB様  こんにちは

吉田康一郎氏が、中野区長選に当選すると不味いと思う人たちでしょうか・・・?

中野区の保守系議員に『パヨクが選挙妨害をやらかして』警察通報された模様。証拠を確保されて自滅した
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510686.html
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-05-14 14:01:25
中野区は創価学会に乗っ取られているようですから、是非吉田さんの力でクリーンな中野区にして欲しいです。l

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北朝鮮」カテゴリの最新記事