BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

皇后は元SMAPちょんなぎつよしがお気に入り❤

2018-02-01 00:29:57 | 売国奴

 

 

韓国人上げ、日本人貶めの映画「あなたを忘れない」に天皇を引き連れて見に行き、モデルとなった
不法労働の韓国人青年の母親を皇居に招き、ハグしたり・・・・
(あのだだっ広い皇居で、たまたま皇后陛下が通りかかったという、韓流映画みたいな設定でw)

 

皇后さま 「僕と妻の1778の物語」を鑑賞

 

 皇后さまは20日夜、東京・有楽町のホールを訪れ、映画「僕と妻の1778の物語」を鑑賞された。

 ホール入り口では、主演した俳優草なぎ剛や、竹内結子が出迎え。皇后さまとあいさつを交わした。

  

[ 2011年1月20日 21:30 ]

 

 

「僕が韓国の大統領と(韓国語で)対談したことも知っていて。『どれくらい勉強しているの?』『SMAPって忙しくて大変でしょ?』って、僕の体を気に掛けてくれていたので、すごく感激しました。
そして、握手までしてくれたんです。外にいた警備員が、ちょっとビクッとしていましたけど」
皇后さまは別れ際、「また会いましょう」

などと草彅に声をかけたとのことです。
また、会見後は

「皇后さまは素晴らしい映画でしたと言ってくださって、僕と結子ちゃんの演技も素晴らしかったと褒めてくださいました。生まれてきて一番うれしかったです。僕、皇后さまに褒められたんです!…すごくないですか?」

ちん⚫こを衆人の前にさらし、犬を食らうとっても朝鮮人ぽく
反日韓流スターを褒め称え反日にも余念のない草なぎ剛ことチョナン・カンを
皇后陛下は、とってもお気に入り。「また会いましょう❤」

 韓流ババアと安倍昭恵さんニダ♪

総理の妻と天皇の妻、どちらも日韓の正しい歴史を知らず韓国に入れあげるのは、
なぜに?

あ・た・ま・❤・る・い

 

 

自らの命を犠牲に、日本人を救った(不法就労とはいえ)青年の行為は尊いけれど、しかし
同じく救おうとした命を落とした日本人カメラマンの存在はガン無視。

そして、タクシーが朝鮮人をはねて、運転手と客が「なんだ朝鮮人か」と
捨てて去る、という日本では絶対に有り得ない日本人貶めシーン。

こういうの韓国で公開されて、さぞ皇后はスカッとなさってるのでしょうね。
何しろ謝りたくてたまらないお方。何を謝らねばならないのか、見当も
つかないけれど。

 

 

 

この、腐れ映画に文化庁が何千万円か助成、非国民が皇居にもお役所にも。

 

皿婆の韓国上げ、まめ。その対として日本人貶めがあっても、意に介さず。

朝鮮人母を抱きしめ、励ますご慈愛ニダ。

天皇陛下は「あちらは、なんて言ってるの?」で、女帝の言うなり。

 ワンコ虐殺の犬鍋を食べる反日SMAP 草なぎ剛

 

コメ欄 Unknownの無記名投稿は読まぬまま削除しています。

批判は喜んで受けて立ちますが、記事の「どこが」「いかなる理由で」
事実と相違しているのか、典拠を示し十分な語彙と論理で述べてくださいませ。

感情的罵りだけの文章は、擁護派の知性を疑わせるだけで、そちらも損。
こちらも稚拙なコメントに対応するのは不毛で、迷惑です。

対立する気はないのです。ただ事実を事実として見て頂きたいだけ。
その上で判断は自由なのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁忌としての食べ物 神道を... | トップ | 平昌五輪スタッフの餌、犬の... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-02-01 01:02:45
皇后は普通に日本人の感覚とはかけ離れていますね。

日本人として恥ずかしいですね。そしてこのまま行けば雅子を皇后と呼ばなければならないのですね。

考えただけでもゾッとしますq。
皇后偽者ん (憚り)
2018-02-01 02:57:09
民族の血は、、、水よりも濃いからなあ
美智子妃の韓国上げ (大阪市民)
2018-02-01 05:16:00
更新ありがとうございます。
ほんと美智子妃は韓国好きですね。
日本を敬愛して止まない台湾には目もくれず、日本を敵視している中共や韓国に
親しむとは如何と想いますよ。 中共など
ウイグル、チベットで大虐殺を行い、
天安門では一万人以上の学生を殺害しました。(NHKは一切報道しませんが)
退位後に私的な旅行と称して韓国訪問されるのが、美智子妃の願いかも知れませんが、いい加減にして頂きたい。
ほんとだ・・・ (城田)
2018-02-01 10:54:00
台湾のことには、まったく触れませんね。
親日なので、気にくわないのか・・・・
韓国はのみ修学旅行に生徒を引っ張っていく
日教組のブサヨ教師なみ。
政治がらみで発言しにくいのでしょうが天皇なんて
政治発言平気だから・・・・
おそらく夫婦ともに台湾は中国の一部、という認識。
ふざけんな、って感じ。
子供が幼い時 慎吾ママ でこのグループの存在を知りました。 (しらべ♪)
2018-02-01 11:29:52
更新ありがとうございます。
私もたまたま何かで見て この映画上映会の時のお皿さんの草薙べったりドン引きしたことよく覚えています。
スマップ大嫌い、特にこのくさなぎがーー。興味がなかったので不覚にも
くそなぎが(わざと誤字のままにしておきます)〇国大統領にあったことは、知りませんでした。
いと恥ずかし。
ここにおいでになる皆様は、当然ごぞんじかとおもいますがーー、

h ttps://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-31446720080422より
#エンタテインメント2008年4月22日 / 16:54 / 10年前
SMAPの草なぎ剛、韓国大統領と対面

 [東京 21日 ロイター] 人気グループSMAPの草なぎ剛が21日、当地で来日中の韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と対面した。

 韓国では「チョナン・カン」の名で知られる草なぎはこの日、テレビのニュース番組の収録に、李大統領や日本人の若者100人とともに出演した。

 韓国通で知られる草なぎは5年前、当時の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が来日した際にも面会を果たしている。

2012年8月10日 - 韓国の歴代大統領として初めて竹島(韓国名:独島)に上陸した。李明博竹島上陸も参照。
2012年8月14日 - 韓国教員大学校での講演で天皇の謝罪を要求
WIKIより

先日 日本を壊す協会 (NHK) チラ見でしたが
未解決事件とやらで、ナレーターやっていました。
ブラたものナレーターもしていますね。(前は見ていましたが登場以降やめました)
お皿さんの推薦?
しらべ♪さま (BB)
2018-02-01 12:56:17
くそなぎの、《大統領二人》との対面は知りませんでした。

追加でアップするのも勿体ないので
クソナギの韓国べったりブリと、皇后のくそなぎと韓国人にべったりぶりとして新たに記事に上げるかもしれません。
見え透いてムリな韓国あげ (無駄ですけどね) (窮余迷彩)
2018-02-01 13:16:32
>腐れ映画に文化庁が何千万円化助成、非国民が皇居にもお役所にも。

恣意的な施策ですし、国の中枢に歪んだ反日の意志を持つ者の暗躍を感じて寒気がします。
明らかに常軌を逸しています。

本当の韓国人のセリフは
「子どもが死んだの?でも日本人でしょ」
「日本の震災をお祝いします」
などに集約されます。

こんなこともご存知ないのだろうか。失望感が無限大です。
呆れた二人 (大和鹿)
2018-02-01 20:06:01
「僕、皇后さまに褒められたんです!すごくないですか?」ですか。なんという幼稚なコメントでしょうね。
私は眉村作品のファンなので映画を観てますが、主演がこのような心構えで演じていたことを知り、驚いています。
映画のモデルである眉村先生は、闘病中の奥さまを笑わせようと、毎日ショートショートを書かれ、その原稿を自費出版なさっていました。献身的に奥さまを支えていらした先生のお気持ちを思うと、草なぎ氏の浮かれたコメントに不快感を覚えます。
役者さんもきっと、評価で自信がつき、次の演技の糧になる部分はあるんだろうなあとは思うけれど、「誉められたんです」「すごいでしょ」というのは違和感しかありません。一体どういう心構えで演技に取り組み、役の心情を捉えているのか、疑問に思います。

そして誉めた人の方も。
韓国が好きで好きでたまらないのですね。
映画そのものより、同じく韓国好きの草なぎ氏に共感して、話したかっただけなのでは。
韓国謝罪旅行の野望も、なにがなんでも叶えそうな気がして恐いです。上様となられても油断できません。
でしゃばり自称皇后美智子が政治に口出しをするのを許すまじ (5)
2018-02-01 21:16:00
マスゴミが作り上げた慈愛、本当は自分の事だけが大好きな自愛。
上皇后だって本当は正式な皇后でもないくせに。
うちのパカ夫ははれのひの若い妻が中国人と聞いても中国が関係あると決まった訳じゃない、だってアホー。
スマップは関係ないけどーー (しらべ♪)
2018-02-01 21:22:28
たびたびすみません。
私はこの映画も見ていないのですが(確かテレビでもやってましたね)パッチギ も文化庁から助成金を確か受けているとのことです。
教えてgoo の中に反日映画「パッチギ」に文化庁が3000万円の金額を支援した理由は?というQ&Aがありました。例のイムジン川♪が使われていた映画です。
私の空想ですが、外務省のように大〇会みたいなものがあるのかなと思ったりーー。
ご参考までにーー。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事