BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「サイバー攻撃」はドローン失敗の言い訳では? 平昌

2018-02-12 13:33:37 | 売国奴

 

開会式の貧相なわりに、ドローンによる五輪打ち上げは凄い、と驚いていたら
フェイクだったとさ・・・・

 

 

 

 

Intel | Experience the Team in Flight at PyeongChang 2018

ドローン打ち上げ成功を感動的に熱く謳い上げる動画が、今は悲しい・・・・w

 

平昌五輪の空を飾ったIntelのLEDドローンショー、1218台でギネス更新

と、ぶち上げたのに恥ずかしい韓国。

各国参加チームが本物なら、見事にKの法則。コケた。

それとも選手と同じく、五輪用のにわか帰化人、五輪後解散?

競技も開会式も人の褌チーム

米New York Timesの10日の記事によると、ライトショーは開会式でリアルタイムに行われたものではなく、12月に行ったリハーサルの録画だったそうな?

 

>Intelは開会式では300台のShooting Starによるライトショーを計画していたが、IOC(国際オリンピック委員会)の広報担当者によると「急な物流の変化」のために実施しなかったという。

急激な気流の変化wwwwww

そんなの織り込み済みでしょうに、風の強い平昌。

で? どっちがほんと? サイバー攻撃と強い気流と。

されど韓国、やっぱり韓国

慰安婦でも強制連行でも、歴史でも五輪においても捏造(フェイク)ネタ。

 

 

【平昌五輪】サイバー攻撃か?! 開会式のさなかにネットがダウン 国防省も巻き込んで原因調査中
2018.2.10 20:19

平昌五輪スタジアムで平昌冬季五輪の開会式が行われていた最中、五輪組織委員会がサイバー攻撃を受けていた可能性が浮上し、専門家が原因などの調査を進めていることが10日、明らかになった。

韓国メディアなどの報道によると、開会式が始まる45分前の9日午後7時15分ごろから、組織委内部のインターネットやWi-Fi(ワイファイ)がダウンした。10日正午の時点ではまだ完全復旧に至っていないと報じられた。

組織委の宋百裕報道官は報道陣に対し、「重要性が低いシステムのいくつかが影響を受ける事案があった。不便をかけたことを陳謝する」と述べたうえで、「開会式へは影響がなかった。選手や観客の安全にもまったく影響がなかった」と強調した。

しかし、ロイター通信によると、開会式では予定していた小型無人機(ドローン)を飛ばすことができず、事前に録画した映像を使用した。システム障害との関連は明らかになっていないが、国際オリンピック委員会(IOC)の広報担当者は「突然の計画変更でドローンを展開することができなかった」と、サイバー攻撃の影響を匂わせた。

組織委の宋報道官は「現時点では(サイバー攻撃とは)確認されていない」としている。しかし、すでに組織委のサイバーセキュリティー班に加え、韓国国防省などの専門家らで構成する対策部隊が、ネットがダウンした詳しい状況や原因を調べていると認めており、組織委と韓国政府が事態を深刻に受け止めていることをうかがわせる。

平昌五輪については、米国の情報セキュリティー企業がすでに、昨年12月22日から関連機関の機密情報を狙うサイバー攻撃が始まっていたことを確認している。その手口は、五輪関連と思わせるタイトルの文書を韓国語のメールに添付して送信。文書のテキストやメールの画像にマルウエア(不正なプログラム)を潜ませるものなどだったという。

攻撃を受けたのは、特に韓国と北朝鮮が女子で合同チームを結成したアイスホッケー関連の団体が多かったとされる。元韓国国防省北朝鮮情報分析官は開幕前から、「北朝鮮から韓国へのサイバー攻撃が大会期間中に行われるだろう」と警鐘を鳴らしていた。(五輪速報班)

産経ニュース


http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180210/pye1802100060-n1.html



・・・・・・・・・・・ここまで

 

北朝鮮が参加している南北融和プロパガンダ政治五輪なのに、なんで北がサイバー攻撃するわけ?

アメリカ?

そんなせこい手段使う? あれだけの大国、もっと有効手段ありそうな、平昌五輪貶めなら?

・・・・・ってより、ドローンが失敗したんでサイバー攻撃を言い訳に使った感が
強いんだけど。

最初からCGだったりして。

あれ、ドローンだと思うから凄いなあってなるんで、CGならもっとマシなことやれ、って
感じ?

 

 

不正祭典の女王、キモヨナ。整形でどや顔。

 

       キムチ壺で炎上する南北朝鮮五輪聖火

誇れる「文化」がキムチだけ。秀吉軍が唐辛子持ち込むまではなかった、たかが漬物。
日本では「朝鮮漬け」と分かりやすく呼ばれていたものが、在日の草の根運動でいつしか
「キムチ」呼称へと。半島出の鳩山幸や、それから安倍昭恵さんが毎年宣伝に努めた
成果もありで。

開会式、カンナムスタイル・TWICE・BIGBANGで盛り上がる!K-POPメドレー【平昌五輪】

BIGBANGの登場に浮かれている日本人って、知能が相当低い。

 

自分の大麻吸引を、日本人のせいにしたカス。

麻吸引の疑いで懲役10カ月に執行猶予2年、1万2000ウォン(約1170円)の追徴金を言い渡されたK-POPグループ「BIGBANG」のT.O.Pが28日、兵役中の義務警察から強制転属された。

義務警察は兵役の一つだが、陸・海・空軍に入隊するわけではなく、警察に勤務しながら犯罪やテロ対策、警備・検問などの業務を行う。

 

大麻吸引を日本人のせいにするが、その後常習犯であることが判明。

ゲス。

 

 

 

 開会式のBIGBANGに手を叩く日本人、反日SMAPを擁護するファンやブロガーと同じ知能。

居残る木村を叩いてたのに、中居も残ってファンの馬鹿丸出し。擁護するなら「ずっと見て来たので解かる」とか擁護にならない心情の垂れ流しでなく、エビデンスとロジックで述べよ、無自覚反日バカ日本人が。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 眞子さまご婚約延期・・・・... | トップ | あなた安倍内閣の潰し屋なの... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かに似ている・・・ (乱歩)
2018-02-12 14:23:53
キム・ヨナの顔。
眞子様がお太りになられたら、こんな顔になりそう、、と思いました。白目と黒目の感じ。
キム関連で似てくるものなのでしょうか。
まさかね(笑)
言い訳の国 (芳子)
2018-02-12 15:29:02
言い訳?何の根拠もないけど私もそう思いました。

10年ほど前のことでしょうか、BSで科学立国と呼ばれている先進数ヵ国がヨーロッパのどこかの国に集まり世界共同プロジェクトと銘打って共同で研究するという番組がありました。日本も韓国も参加していました。
課題をそれぞれの国に割り振り数日後発表されたものをまとめるというものなのですが、どうしてもオカシイ結果になりまとまらないのですね、原因は韓国チームと判明し数日の猶予を与え見直しをするのですが全くの右往左往、で解決できません。
そこにお人好しの日本チームが助け船で出かけるのですが、日本チームに資料は丸投げ、日本人があれこれ話しながら調べている間も横にボーツと突っ立ったまま、資料に目を向けるでもなく。
エー、他人にミスを指摘されたら猛烈に反論攻撃するのが韓国人じゃないのー、無言でオロオロ。
これが韓国人なんだと思いましたね。
日本チームが不備を見つけ完成させても感謝の風情もなく、これまた韓国人なんだー。
日本の技術に乗っかり、金儲けは画策することはできても、本物の力は無いということの証。

余談ですが、11月にギリシャのオリンピック発祥の地オリンピアに行きました。
聖火の採火台では現地のガイドさんが、先日韓国のオリンピックの採火式が行われましたが天候不良で採火が出来なかったので予行演習の時のビデオを使いました、と。
他国の不幸を喜ぶつもりはありませんが、ナンだかー、ですね。
いつも正直に生きていないといけませんね。
どこまでもお人好しの日本人 (みいな)
2018-02-12 17:20:31
BBさま、皆さま、いつもお世話になります。たまにしかコメントしないので、HNすら忘れる始末です。怪しい者ではないのでどうぞご容赦を…
まずは眞子さまのご婚約の長期延期、国民の声が通じて叶ったことが喜ばしい。できればこのまま白紙撤回を。早く鎮静化してほしいものです。
しかし今回の平昌オリンピック、あらゆる面で嫌なことばかり。やはりボイコットすべきでした。安倍首相が命の危険も顧みずに行かれ、ハプニングはあれども無事に帰って来られたことにホッと胸を撫で下ろしましたが、かの国のこと、国のトップが謝罪をしに来たとずっと言いふらし、強請るネタにするに違いありません。
中朝はそういう信じられない国なのです。話し合いをもって問題を解決するなんぞ、太陽が西から登ることよりあり得ません。即刻断交するレベル、日本はいわばDVの被害者であることに早く気づかなければなりません。(何度裏切られて煮え湯を飲まされても逃れられない)DNAも全く異なる民族、同じアジア人で地理的にもすぐ近くに位置していても心根は正反対。そのことに世界の多くの人がすでに気づいているのに、日本人のおめでたさにはため息が出ます。ひょっとしたら日本を乗っ取ろうとする勢力が既に日本人に多く紛れて、着々と歩を進めているのかもしれません。(人を見たら在日と思う)私は恐ろしくてなかなか声が出せません。
日本人が長く心の拠り所として来た皇室が、今まさに大変なことになりそうで、気が気でない。政府、マスゴミ、宮内庁などがどこもかしこもグルで、皇室を不浄なものにして日本の根幹を揺るがそうとしている。正統な皇室は昭和の御代で終わり、天皇の遺伝子どころか日本人の遺伝子すら持たない者が即位するかもしれない!心から日本の象徴と信じて敬愛して来た天皇家の真実を知った時のショックは計り知れません。
そして平静とはほど遠かった平成、どなたかが言われたように無かったことにして欲しい。多くの災害・事故が起こり、無辜の民が苦しめられました。慰問・視察等にかけるお金をそっくり復興に使うべきなのに、何という人でなし!
BBさまのように発言力・行動力に富んだ方々の活動を応援しつつ、悪い輩にピンポイントで天罰が下り、平和で美しい日本が復活することを心から祈る次第です。次は刻々と迫る盗宮の即位をどのように阻止するか、それがまた難題ですね。万一予定より早く崩御なんてなったらどうなるか?どさくさに紛れてなんて絶対嫌です!どうかそんな時でも神風が吹いて邪悪なものをことごとく吹き飛ばして欲しいものです。

長文大変失礼いたしました。
ドン引き・・・ (紫陽花)
2018-02-12 20:43:26
BBさま、みなさまこんにちは。

平昌開会式で、K-POPにはしゃぐNHKのアナウンサーにドン引きしました。
案の定、不審ジャッジ連発、不向きな会場のようですね。それこそ、審判にAI導入すればいいのに。

たまたまガッツリ保守のうちのばあちゃん(70代)と話してたら、
「私達の年代は教育が悪いのよ。学校では日教組全盛期で、みんな自民党が悪、野党が善。会社に入れば労組全盛期で自虐史観を刷り込まれているんだもの~」と言っていました。

名護市長選の選挙結果見てもそうですよね。
だったら、1日5分でも、家庭で子供と社会問題の話をする、政治の話をする。
そういうのが大事だと思います。
子供の同級生見ても、みんな「ぼやーん」としているからなぁ・・・。
ただ、中には生きる意味、大学へ行く意味を考えている子もいて、そういう子にはアドバイスしたりもしますけど・・・。
毎日、目先のこと、ファッションや恋愛のことだけだったら、本当に中身空っぽで、自己評価低くて当たり前、やりたいことも見つからなくて当たり前。と思います。
高校までの100%受身の教育から、大学はガラッと変わります。
何歳であっても自分で学び、つかみ取る姿勢が大事。人生もそうですが。
・・・で観察していたら気が付きました。
集団でいる子のほうが、何も考えてない子が多いです。その話を子供にしたら、
「集団でいる子は、自分の言動に責任を負いたくないんだと思う。」っ言ってました。
例えば「赤信号 みんなで渡れば怖くない」みたいな。
でも、自分の人生は自分でしか保証できないんだし、もっと毅然としようよ。・・・と、もともと一匹狼の私は思うのですけどね。
眞子さまの件、マスコミがあたかも「結婚延期」のようなことを言っており、騙される人もいるみたいですが、眞子さまは婚約内定。まだ婚約すらしてないっつーの!と白紙撤回に向けて頑張っていきたいと思います。
スパイ防止法案、通名廃止、NHK解体に向けても頑張ってまいりましょう。
BB様お久しぶりです (たんぽぽ)
2018-02-12 22:48:29
前のブログが閉鎖されてずっと探していました。私が普段あまりPC見ないのもあるし、探索能力が無いのもあるのですが、よかった、お元気で復活されていたのですね。とても嬉しいです。またお勉強させていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
記事に関係ない投稿でごめんなさい。ついさっき発見したので、取り急ぎご挨拶まで。
ご婚約延期 (たんぽぽ)
2018-02-12 23:27:04
とりあえず延期となってすぐにご結婚というわけではないのには少し安堵していますが、女性宮家設立への時間稼ぎでもあるので、注視して白紙への声を上げなければなりません。
女性宮家ができたら、それこそキム小室が婿入りして、1億5千万で済む(それもダメだけど)どころか、一生税金を食いつぶしあわよくば天皇って可能性も無きにしも非ずです。
Unknown (しらべ♪)
2018-02-12 23:42:25
インテルのCM ようつべで見られます 
流行ったころ、考えていないと、我が家では『インテルはいっていないじゃないの』と 鋭い一言 がとんできていました。


話題が変わりますが、石牟礼道子さんが死去されていたのですね。 ごぞんじかとおもいつつ。
そういえば、江東区にきむちが食べられる老人ホームの発起人 になっておられましたね。
そこからたどって、9条の会 の賛同人であることも知りました。要はお仲間同士で、謝りましたよ。許す。 という劇を演じたということでよろしいのでしょうか。
クマモンエピにすっかり騙されてしまったけれど、
第二水俣は、第一に隠せ だったのかもと改めて思った次第でした。(木は森に隠せ)
あの時の、陛下の 正直に生きるーー (うろですみません)は何だったのか 反芻しながらの 6ねんかんでしたがーー。まさかの憲法違反のごりおし。
次代はーー。眞子様のことに隠れて、あれらが即位しようとしている、この現状をも、メールなりなんなりをしていきたいと思います。神風が吹くかどうかは人々の思いが届けられた時だと祈るようなきもちでおります。
 
最悪の冬季五輪 確定 (窮余迷彩)
2018-02-13 00:36:57
ドローンを使って先進的なことをした!と煽っておいて、この体たらく。
「若い日本人からもらったタバコが大麻だった。」

これだけでも、韓国人およびコリアンの言動パターンの一端が窺えますね。

法則
・悪いことをするときは、日本人に成りすます。
 もしくは、トラップを仕掛けて日本人にやらせる。
・都合の悪い事実は、脊髄反射で日本に奪われたという。
・失敗や不正の後の経緯を解明釈明する意志も責任感もない。
・自分たちの矛盾や不正を指摘するものは、やさしさがない敵だ。
・実績も能力証明もなく、とりあえずドヤ顔で大言壮語する。
・エビデンスやロジックがゼロでも、気にしない。
・日本人は、コリアンの言い分を無条件で肯定しなければならないと思い込んでいる。

そんな人たちの冬季五輪。
新聞・テレビがまともでなければ、絶賛しまくることでしょう。
「東京五輪の参考になりますねー」とか言っちゃうんでしょうね。

名前等を入力し忘れてました。たいへん失礼しました。
特異な国 (芳子)
2018-02-13 20:42:49
韓国の気象観測衛星が11日から故障しており、現在日本の気象衛星を使っているのだそうです。
またまた、日本におんぶにだっこ。

米NBCコメンテーターが開会式の中継中、安倍首相が観覧席にいるのに気づき、過去日本が韓国を占領していたことを述べ「しかし、すべての韓国人は、自分たちの国が様変わりするにあたって、日本は文化的にも技術的にも経済的にも本当に大事なお手本だったと言うだろう」と発言したことについて多くの韓国人から抗議の圧力を受け降板させられたそうです。

武田恒泰さんのツイッター
「日本は韓国のお手本」というのは何も間違っていない。謝罪の必要はない。
ただちゃんとお手本にしていたら、韓国はこんなおかしな国にならなかった。
お手本にしたが何も学ばなかった結果が今の韓国。

座布団10枚。
昔も今も変わらない韓国、これからも変わらないと思います。

特異な韓国人の精神、小室圭さんにも繋がっているような…。
ドローンと気象レーダー (伊藤知昭)
2018-02-23 06:57:16
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

風がコロコロ変わる平昌五輪。
火病韓国人の性根にピッタシ。

[  1 , 218機のドローンによる光のショーの舞台裏 : 平昌五輪  -  ( WIRED . jp )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月12日(月) 12時11分 配信  BRAIAN BARRETT  WIRED
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180212-00010000-wired-sci
[  平昌冬季五輪を、さらなるサイバー攻撃が襲った  -  ( WIRED . jp )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月16日(金) 12時20分 配信  ANDY GREENBERG  WIRED
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180216-00010002-wired-int

早い話、サイバー攻撃は軍事技術の一環。
例えば渡り鳥の群れが爆撃ドローン等々。

[  テロリストによるドローン利用の脅威   -  ( Wedge )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年11月02日(木) 11時20分 配信  岡崎研究所  Wedge
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171102-00010002-wedge-int
[  平昌冬季五輪にはドローン警備隊が配備。 SWAT による訓練もドローン攻撃を想定しているよう  -  ( ギズモード・ジャパン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月05日(月) 12時13分 配信  Sidney Fussell Gizmodo US  塚本 紺  GIZMODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00010003-giz-sci

位置決めは GPS で取り沙汰されるように制御の基本中の基本。
土木工事や建築現場は即座に軍用への転換が可能なので欧米では日常茶飯事。

[  夜間でも " 敵機 " を発見! 沖電気工業が「 ドローン探知システム 」を開発  -  ( 家入 龍太 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2015年06月03日(水) 08時28分 配信  家入 龍太 建設 IT ジャーナリスト / 株式会社 イエイリ・ラボ 代表取締役
https://news.yahoo.co.jp/byline/ieiriryota/20150603-00046289/
[  ドローンによる空撮から天井裏の点検まで! 全天球カメラ「 THETA 」は工事現場でも大活躍  -  ( 家入 龍太 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2015年07月27日(月) 07時54分 配信  家入 龍太 建設 IT ジャーナリスト / 株式会社 イエイリ・ラボ 代表取締役
https://news.yahoo.co.jp/byline/ieiriryota/20150727-00047902/
[  ドローンは " 空の EV " だ! テラモーターズが工事現場の測量事業をスタート  -  ( 家入 龍太 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2016年03月17日(木) 09時15分 配信  家入 龍太 建設 IT ジャーナリスト / 株式会社 イエイリ・ラボ 代表取締役
https://news.yahoo.co.jp/byline/ieiriryota/20160317-00055531/

測量技術と空撮の組み合わせ。
反日左翼勢力が軍事技術反対と騒ぐ間の話。

[  まるでドローン界の " Uber " ! 空撮業務のクラウドソーシングサイトが登場  -  ( 家入 龍太 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2016年12月15日(木) 08時12分 配信  家入 龍太 建設 IT ジャーナリスト / 株式会社 イエイリ・ラボ 代表取締役
https://news.yahoo.co.jp/byline/ieiriryota/20161215-00065496/
[  工事現場を360゜生中継! リコーの全天球ライブカメラに建設技術者の期待高まる  -  ( 家入 龍太 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年01月11日(水) 18時39分 配信  家入 龍太 建設 IT ジャーナリスト / 株式会社 イエイリ・ラボ 代表取締役
https://news.yahoo.co.jp/byline/ieiriryota/20170111-00066488/

派手なインテルだけが注目されて居ます。
五輪から引き続き地道な分野で拡張現実。

[  図面は現場空間に 3D 表示! 工事現場に AR を導入したら図面とメジャーがいらなくなった  -  ( 家入 龍太 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月12日(水) 09時44分 配信  家入 龍太 建設 IT ジャーナリスト / 株式会社 イエイリ・ラボ 代表取締役
https://news.yahoo.co.jp/byline/ieiriryota/20170412-00069812/
[  何時間も飛べる " タコ型ドローン " が登場! 電源は自動運転車から 400Vで供給  -  ( 家入 龍太 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月24日(月) 07時35分 配信  家入 龍太 建設 IT ジャーナリスト / 株式会社 イエイリ・ラボ 代表取締役
https://news.yahoo.co.jp/byline/ieiriryota/20170424-00070223/

画像が豊富なので、敢えて貼らさせていただきました。
インテルの宣伝で大金がうごいた筈ですが、広告塔がフェイクでは話になりません。

[  インテル、デジタル技術でオリンピックを変える  -  ( 津田 健二 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年06月23日(金) 11時00分 配信  津田 健二 国際技術ジャーナリスト / News & Chips 編集長
https://news.yahoo.co.jp/byline/tsudakenji/20170623-00072427/
[  グーグル、アマゾンに続きテスラも自前の半導体チップを開発  -  ( 津田 健二 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年01月02日(火) 00時40分 配信  津田 健二 国際技術ジャーナリスト / News & Chips 編集長
https://news.yahoo.co.jp/byline/tsudakenji/20180102-00080010/
[  グーグル、アップル、みんな半導体を持ちたい  -  ( 津田 健二 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月05日(月) 00時01分 配信  津田 健二 国際技術ジャーナリスト / News & Chips 編集長
https://news.yahoo.co.jp/byline/tsudakenji/20180205-00081237/

日本のおかげで半導体の先進国になった韓国。
ジャンプ競技も絡む気象観測の話に戻ります。

[  空港では飛行機のタッチダウンゾーンで風を観測 日本での初飛行はライト兄弟の 7年後  -  ( 饒村 曜 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年12月20日(水) 05時00分 配信  饒村 曜 気象予報士 / 青山学院大学・静岡大学非常勤講師
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20171220-00079443/
[  平昌オリンピック 人工雪のカギは低温と多量の水確保  -  ( 饒村 曜 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月04日(日) 05時00分 配信  饒村 曜 気象予報士 / 青山学院大学・静岡大学非常勤講師
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20180204-00081219/

[  関西国際空港の開港で設置された初めてのドップラーレーダーが更新  -  ( 饒村 曜 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2016年03月03日(木) 06時00分 配信  饒村 曜 気象予報士 / 青山学院大学・静岡大学非常勤講師
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20160303-00054940/
[  発達中の低気圧の通過で大荒れ 大雨はドップラーレーダーで雨粒の動きまで監視  -  ( 饒村 曜 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年04月18日(火) 05時00分 配信  饒村 曜 気象予報士 / 青山学院大学・静岡大学非常勤講師
https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20170418-00068785/

乱気流との戦い。
ドローンの局地的な気象への対応。

[  飛行機は雲に入るとなぜ揺れる? 意外と複雑な空の航路事情 安全のための工夫とは  -  ( 乗りものニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年01月21日(日) 07時13分 配信  乗りものニュース編集部  乗りもの ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00010000-norimono-bus_all

魚群の急な方向転換や渡り鳥の一斉離水。
その他に色々ドローンの応用は農業でも。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事