BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

誰が愛子内親王と信じる? 宮内庁発表のスキー姿

2018-04-12 10:10:46 | 皇室問題

 

 

 

つい最近、肥満気味の愛子さまの映像をテレビで見たばかりなだけに。

スキーが滑れたって、なんなんですか、偽物まで使って。

早退遅刻欠席の多い子が、スキーが上手でもしょうもないし。仮に本物でも。

ご体調の波があっても、静養旅行とスキーは外さない、お母様とそっくり。

あの拒食症の子はどこにやられたのでしょう。

 

 

ここまで、国民コケにされてるんですね。

専門家に拠ると、同一人がここまで極端な体重の増減は短期間ではあり得ないそうです。

 

復刻記事 小児科医が検証する愛子さまの異変

 

2017-11-30 05:54:25 

 

 

 

同じ4月、わずか9日後。

女性宮家創設反対、女性天皇擁立は不必要。皇室滅びの因。

この期に及んでも主張します、廃太子と廃妃。

秋篠宮殿下を次の天皇に。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

  きちんとしたしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。 

   他と重ならないようなHNでお願いします。 

  

 文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

   一定の知的レベルに満たないコメントは、最初のひとつふたつは極力公開しますが、
それ以降はハネます。

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この男、ブサヨにつき。愛媛... | トップ | 金メダリストに言葉のツバを... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正に例の国のやり方。日本人を下に見ているのですよ。 (5)
2018-04-12 10:53:05
根拠の無い優越感。Zの特徴。当然マスゴミもグル。こういう事を平気でする、日本人には無い感覚。
殿下、真実を。 (都鳥)
2018-04-12 15:51:58
BBさま、皆さま、こんにちは。

宮内庁も何の為に、今更このような写真をと
誰でも思いますよね。

上級者向けのコースとかそんな話しではありません。問題は、皇太子ご夫妻のただ一人の
お子さまである愛子さまは、今現在お元気なのですかということです。

猛吹雪でもないのにお顔もよく分からないって
この子は学習院中等科ご卒業の際のお子さん
でしょうか。

あの激ヤセから今のふっくらをやや通り過ぎの感のある変化。ご本人が画策される訳もありません。

皇太子ご夫妻ですか?美智子さまでしょうか?
そして箝口令を敷かれて、お墓まで真実を持って行かなけならない周りの多くの方達。影武者として使われたお子さんたち。本当に罪深いことと思います。

勉強もスポーツもできないよりは、おできになるほうが勿論いいとは思います。
でも国民は皇族の方にそれらについて、トップクラスであることなど求めてはおりません。
普通で宜しいのですよ。ただ真っ直ぐに日本を
思い、国民を思い祈ってくださることです。

特にお子さまの間は規則正しい生活をおくれる
こと、毎日学校へ行き良い友人関係を築き社会性を身につけることです。
皇族の場合は皇室やわが国の歴史、マナー等を
学ばれることも年齢に応じ必要とは思われますが、でもこれらは庶民も同じですね。

お子さまの病気を隠し、どこかのお子さんたちを我が子と偽る方が一年後には天皇陛下です。
もう、外国のメディアにすら頼りたい思いです
愛子さまの成年式はどうなさるおつもりなのでしょうね。前にも書かせて頂きましたが国民は
真実を温かく受け入れます。

そして何より問題は皇太子殿下の祭祀と雅子さまに皇后は務まらないことです。

もうすぐ春の園遊会ですね。もはや怖いもの見たさになっております。

乱文長文お許し下さいませ。
冷静になられては? (木星号)
2018-04-12 19:00:25
愛子様が偽者だという証拠は?皇太子様を廃するとは?皇室典範では一応順序の変更は可能だが…それは極めて例外的な事例であって皇太子様がそれに該当するとは思えないのだけど。
冷静に判断されてます (窮余迷彩)
2018-04-12 20:28:44
提示されている写真を見比べて同一人物だという証拠は?
開かれた皇室を目指して写真も公開されるのでありましょうから、国民が御身を案じて見比べてしまうのもお許しになることでしょう。悪口でもないし。
ご学友の皆様に意見を聞くとかしてみたいものですね。

>皇室典範では一応順序の変更は可能だが…

 可能なら検討すべきですよ。
 日本人全体の問題、日本の歴史の問題ですから。

 それから、こちらでは生前の譲位よりも摂政を置くほうが遵法であり、伝統的にも即している、とさんざん提案されてますよ。
冷静にならねばならぬのは、あなたです (夕映え)
2018-04-12 21:30:33

まず自分が一見信じられないから、といって「冷静に」は無礼です。
あなたは、冷静に学び判断されてますか?
過去記事に膨大に証拠足り得る記事が満載されています。その気があればお読みになってください。

あなたに質問します。小児科の専門医の方が、短時日の肥満と極端な痩せはないと断言されていますが、あなたはそれがあり得るという根拠を出せますか?
出せないなら、冷静にならねばならぬのはあなたです。

皇室典範など、もう何年にも渡りこちらでは細部に渡り検証されています。しかし皇室典範そのものがGHQ由来の美智子皇后により有名無実化されているのです。

あなたは皇太子が、いかに廃太子の要件を満たしているのかも冷静に調べていませんね。
極左の政治家辻元清美との交流、政府の許可無しに人民解放軍のトップ、習近平の奥方と接触。
創価学会のイベントに、池田大作の息子と共に参加。これらは客観的報道で事実です。
それからヤフオク。そして祭祀不可能な人工膀胱。
まず自分で冷静に学んでみましょう。

雅子妃は北朝鮮の出自で、父親と共に創価学会員です。これらは傍証の積み重ねですが、反日国連大学の一室に専用エレベータ付きの部屋を池田大作の世話で貰っています。これは署名記事で明らかにされていることです。

勉強しましょう。
自分の無知と不勉強を棚に上げ、冷静になどと恥ずかしい言い草です。

愛子さまの替え玉は (ひまわり2号)
2018-04-12 22:27:59
幼児期、沖縄の豆記者たちを相手にすでに行われていました。本物と偽物と顔と体型が余りにも違うので騒ぎになり、そしたら宮内庁のHPに載っていたその写真が、何の注釈もなくいつの間にか削除されていました。
本物の愛子様ならどんなに言われようと、堂々と掲載し続けているのではありませんか?
もっとも最初、皇室内のダーク面を読むとにわかには信じられないのも当然です。「よもや」「まさか」の連続で、私も当初はそうでした。
でも残念ながら事実です。
秋篠宮殿下に (二代目宝山)
2018-04-13 00:28:20
廃太子賛成!
廃妃賛成!
秋篠宮殿下を天皇に!そして悠仁様へと紡がれるのが日本人の願いであります。
Unknown (しばいぬ)
2018-04-13 06:03:32
若い頃スキ―をやっていましたが、上達するには結構時間がかかりますよ、特に女性は。
愛子様は年何回スキーをするか分かりませんが、年2,3回程度なら上級者並みに上達するとは考えられませんね。

技術はどうであれ一生懸命スキ―に励んでする姿を紹介すれば、ほほえましいと好意的に受け留めるのにね~。
意味がわからない (木星号)
2018-04-13 11:55:22
替え玉を用意するリスクに対してリターンがあまりに小さいように思える。仮に替え玉用意するなら体型等に疑問を持たせないような人物を用意するのでは?さらに言うなら替え玉が事実なら不知であろうがなかろうが安倍内閣は即刻総辞職だね。皇太子様が国事行為や私的行為たる祭祀が行えない程健康面に不安があるという事実はない。少なくとも富士山に登るだけの体力はあるようだし…人工肛門が事実だとしてもたいした問題ではない!人工肛門でも仕事をこなされている方はたくさんいる!
木星号さまへ (夕映え)
2018-04-13 12:55:20
>替え玉を用意するリスクに対してリターンがあまりに小さいように思える。

リスクはほぼ皆無。
皇室のことは影で言われても絶対に表で指摘されることはない。

リターンは、愛子さまの障害隠し、加えて女性天皇擁立の一派が美智子皇后含め、一大勢力でいる。

>仮に替え玉用意するなら体型等に疑問を持たせないような人物を用意するのでは?

体型は成長に連れ変わるので、一回一回誰を影武者に持ってくる? 危険。人が多くなればなるほど、漏れる。さすがに北朝鮮ではないのだから。

一つ強力な説は、男子誕生のため愛子さまの時は男女産み分けの専門家がついての人工受精。
ところが神の采配かあり得ない女児誕生。
そこで以下は推測として、もう一回試験管で試みられた。だが、また女。
それが、原型愛子さまよりは容姿も、頭脳も遥かにましな影武者ではないか、と。(一般の戸籍に紛れ込ませる必要もないし)

>安倍内閣は即刻総辞職だね

ない。
どの内閣が立っても、皆総辞職なのだから。
それほど、皇室はアンタッチャブル、禁忌。

あなたのように盲信の崇拝者が多いので、
皇室をいじると政府自体が瓦解しかねない。

>皇太子様が国事行為や私的行為たる祭祀が行えない程健康面に不安があるという事実はない

事実がないと断言できる検証もなしにいい加減なことを言わないように。こちらでは画像つきで膨大に細かく検証されている。

>人工肛門が事実だとしてもたいした問題ではない!

あなたは基本の問題が解ってない。
天皇の存在意義は何?
それは祭祀王。祭祀を行うことが生まれながらの義務。皇祖神と繋がれる存在だから莫大な特権を得て、戸籍もない特殊な存在でいらっしゃる。

祭祀には厳密な禊が必要。不浄では祭祀できず。
尿もれの画像さえ出回っている皇太子に禊は無理。
発言にタブーが少ない外国人の(名前も所在も知れている人)証言もあり。

>人工肛門でも仕事をこなされている方はたくさんいる!

それらは祭祀王にはならない人たち、関係ない。

それに皇太子は人工肛門ではなく、人工膀胱。


安倍さんに関する記事に対してもあなたはそうだけど無知無学の度が過ぎる。読解力も作文力も未満。
主さんの主張は、安倍さんの幾つもあるネガティブな要素を含んでも今は、安倍政権しかない。
他に渡ったら日本と皇室が傾く、です。

堂々たる「論」に対してあなたが反論するなら、「それでも安倍政権はNGである」「安倍さんの代わりには安倍さんと等価の、あるいは安倍さんを上回る誰それが良い」と代案を明快な理由を添えて提示しないと、あなたは象を刺す蟻でしかなく、不毛。また迷惑。

取るに足りないクズコメは、主さん答えず読者にお任せなので、誰かが応対しなければならず、それが一応の内容を備えた反論ならいいのですが、あなたのは無知と無学に基づくクソコメです。


昭恵さんもそうだし、やんごとなきあの方も
そうなのだけど、頭の悪いのが天下国家を論じると
とんでもない結論を導き出し、それに同調するバカが大勢出るのです。

発言したいなら、自らの頭脳レベルと知識を謙虚に顧みて、まずは勉強しましょう。
コメントはそれから。あなたここには、30年早い。
文章や読解力が稚拙なのですが、おいくつなのでしょうねえ。まだ若いなら、これから。頑張ってください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事