BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本の高校生が指摘、韓国動画の改竄

2019-01-10 00:11:30 | 日韓問題
 
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

韓国の反論映像の嘘2つ

 

 

 

。。。。。ここまで

 

日本の優秀な高校生が頼もしいですね。

自民党では強硬論と共に、水面下で「なぁなぁ」決着を望む一派もいますが表にさらしての対峙を望みます。

 

半端な幕引き、支持率と選挙へ影響!!

日本は徴用工、慰安婦、竹島の嘘についても守りから攻勢へと転じよ!!

官邸へのご意見 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

防衛省・自衛隊へのご意見 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

            コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« ブライアンメイに嘘を吹き込... | トップ | 法政バカ女音頭 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適任者は、小野寺元防衛大臣 (美しい日本)
2019-01-10 00:28:29
BB様  こんばんは

小野寺元防衛大臣は、大臣を退任するにあたり、かねてより、地元宮城の震災復興に力を入れたいとの思いがあった事などを語っておられました。
それらを踏まえた上で、
やはり小野寺元防衛大臣の続投が最善だったと思われます。


小野寺五典安保調査会長「この問題を見過ごせば自衛隊員の政治不信につながる」
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1082632376700887040
ライダイハン 韓国軍兵士による性暴力によって生まれた混血児 (桜吹雪)
2019-01-10 01:07:14
今月16日に、ベトナム戦争における韓国人による戦争性犯罪が、イギリス議会で、イギリスの民間団体によって糾弾されます。性暴力を告発し
ノーベル平和賞を受賞したナディア・ムラドさんも出席します。

韓国が今まで行ってきた所業が、ブーメランとなって返ってきます。
韓国の戦争性犯罪は日本の場合と違い、真実・事実ですから。
韓国中が火病となって怒り狂い捲るでしょう。因果応報だ。
韓国は追い詰められているのかな。世界も目覚めて欲しい。
肝心の自衛隊がお花畑 (みぃ)
2019-01-10 03:40:34
昨日付けの夕刊フジの見出しとを時間がないので記事の1、2行しか読んでないのですが、室谷氏によると、今回のレーダー照射問題でも自衛隊幹部が、韓国をかばって、事実公表をためらっているところがある云々とありました。

自衛隊では、長年韓国は友好国だと教えられ訓練も一緒にしているので、こんなことがあっても訓練や交流を通して知っている韓国軍の幹部のことを信頼しきっているのだとか。

これって、恐いことですよね。

自民党の中にもそういう善良な思いこみで韓国を認知している議員がかなりいるみたいです。

詭弁と嘘で、友好の姿勢を一方的に日本に求めながら、被害者面して謝罪や賠償だと声高に日本をゆすり、日本を隙あらば、攻撃し占領したい韓国の本心が見えていないようです。

民族性の違いが理解できてないのでしょう。心にもないことを平気で約束し、約束という観念もなく人を騙し狡く立ち回り優位に立つのが、朝鮮民族にとっては当たり前の倫理観だということ。


自衛隊にここのところ、どんどん意見を寄せた方がいいと思います。

自衛隊員の育成の教科書にして欲しいのが、『BBの覚醒議記録』と『正しい歴史認識』の二大ブログ。

続き (みぃ)
2019-01-10 03:59:33
日本人なり澄ましの売国奴が多い日本で、肝心の純粋日本人がこういうお花畑揃いでは、日本はチベットとよく似た運命になりますよ。


人の良いチベットの人は中国人の伝統的戦術、(最初は親しく友好的に入り込み信頼させて、一定数に達したら侵略へと豹変する)、に騙され、今の惨状に至っています。


高い倫理観と良心的な民族性の国は、狡く強かで手段を選ばずの国にいとも容易くしてやられるのでしょう。


以前BB様がよく仰られていた『悪貨は良貨を駆逐する』は、中国人や朝鮮人の在り方を見ていると、悲しく残念な真理ではないでしょうか。

遺憾じゃなくて断交でしょ (雫)
2019-01-10 09:18:15
動画を作成した方、ぬるいことしか言わない国会のセンセイ方より有能です
頼もしいですね
スレチお許しください (レタス)
2019-01-10 09:56:52
ケンゾーさんが訴えられている意味が分かりません。
通常通り半島の勝手な勘違いと妄想と理解してよいと判断しています。

失礼いたしました。
嬉しく思います。 (招き猫)
2019-01-10 12:42:56
この方のよ〜に若い子からも日本の情勢、政治等に関心示して、発信してもらえると、大人皆様の励み、子ども達、ご先祖様の名誉のためにも真実を追求、伝えるという思いあらためて強く持つことできます。
1人の1人の日本と日本を愛する人を守るという思い繋いで、結集して、反日国と人と淡々と対峙していきたいです。
今頃ですが、BB様 皆様、日々色々教えて頂きありがとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
桜吹雪様が書かれてますが、英国議会でのライダイハン問題追求、関心大です。(キムチ速報、1月9日記事)
慰安売春婦、レーザー照射問題、米国政府は日韓の間で中立的立場とってますが(慰安売春婦問題においては、日本のバ韓国への譲歩要求したよ〜に思います。)、どちらの真実も知ってるかと。
にも関わらず、米国益のため真実明らかにしないで、経緯静観してるのかなって。
今現在、日本の国防のために米軍の日本駐留必要って思いますが、私的にはアメちゃん信用、信頼してナイです。
どのよ〜な思惑あって、英国議会でライダイハン問題議論されてるか?ですが、アメちゃんに期待できなさそうなので、慰安売春婦 レーザー照射問題も英国メディアで大きく取り上げて頂けたらって思います。
そ〜言えば、リンゼイさん殺害事件、日本では、逮捕者を通名市原達也で報道されてますが、英国では本名、韓国籍で報道されてます。市原逮捕の数年後にその事実知り、日本メディアに疑問と不信感持ちました。
日本マスゴミ、何に?誰に?そんたくして実名公表しないのでしょうか?
通名使用廃止されるまで、犯罪者は実名と通名両方報道してもらいたいです。
通名香山リカさん、山梨大学長のバ韓国批判を猛批判とか。(Uー1速報より)
まぁいつものことですが、反日が日々の元気の源?
立教大学で雇用されてますが、立教大学長ってどのよ〜な方なのか興味ありです。
惚れてまうやろ! (ジャスタウェイ)
2019-01-10 12:43:51
遺憾しか連発しない国会議員や大臣と呼ばれる「テンテー」よりも、何億倍も良い仕事してるよ!!論理的に理詰めで相手に対応するって、バ韓国人には不可能な芸当。善良な日本人から、善良さはそのままに、強かな日本人に今こそ脱却するべき。こういう聡明な高校生は、日本の宝ですね。
Unknown (仙人掌)
2019-01-10 13:10:03
韓国全体に、日本には何をしても許される雰囲気が蔓延している、確かにそうなんだが、今まで何をやっても韓国を許して来た日本も悪い。
「オハヨウ、遺憾ニダ、コンニチワ、抗議する」と、菅さんがオウムのように喋っても、イカン砲の空砲では韓国は痛くも痒くもない。
美しい日本さま、私も賛同申し上げます。 (都鳥)
2019-01-10 15:02:25
BBさま、皆さま、こんにちは。

岩屋毅防衛大臣も頑張っていらっしゃるとは存じますが、私も美しい日本さまに心より賛同致します。

小野寺五典前防衛大臣には、諸外国に対して我が国を守る姿勢や発言にどこかの記事にもありましたが抜群の安定感と存在感がお有りだったと思っております。出来ますれば・・・

ところで
BBさまご紹介の記事ですが、本当にこのような優秀な高校生がいることは誇らしく、また何より若くしてこういう問題に関心を持ってくれていることに嬉しさを覚えますね。🙌

文在寅政権も2017年5月発足当時は国民の支持率は80%を超えていたそうですが、現在は48%とのことで低下に歯止めがかからないそうです。
当初の80%も凄いものを感じますが。
韓国の国民性の熱しやすく冷めやすい性質は、いつもながらですね。そして大統領は自滅して行くというパターンです。

https://diamond.jp/articles/-/188026?display=b

(法政大学大学院教授 真壁昭夫氏)

2018、12、11
韓国、文政権の「人気取り政策」が限界に達している理由

韓国、北朝鮮、米中との絡みで文在寅大統領の苦境を記事にされて解説されていらっしゃいます。

韓国は半島情勢の中で孤立しつつあり、文氏が人気回復のためにやっていることは徒労に終わる可能性が高そうだと結ばれています。
もうなり振り構わないといったところでしょうか。現に北の将軍さまは先日も中国へいらっしゃったそうですし。

どちらに致しましても、関わりたくない近隣諸国ばかりで心から嫌気がさします。

他人様の国ばかりではなく「皇后になる彼女」が式年祭をさぼり、何故か降嫁されたはずの高円宮家三女の婿殿がいらしたそうでお姑さまの意向だけでできることでは無く、上皇后さまのお力を改めて感じます。😱

最後はスレ違いになり、申し訳ございません。

乱文長文お許し下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日韓問題」カテゴリの最新記事