BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

困ったもんだよ、中野区民 そんなに朝鮮と中国に肩入れしたい?

2018-06-11 14:59:07 | 売国奴

新潟知事選で、激戦僅差ながら保守党系知事当選でほっとしたのもつかの間・・・

 

よりによって立憲民主や社民党の推薦を受けた候補に、票を入れるなど中野区民の選択基準ってどこにあるのやら。

中野区に突出して中国・朝鮮人がひしめいているとも思えないのだけど、いったいどういう選択でしょうか?⇒コメ欄にご注意あり。

>青島幸男が住んでいた中野ブロードウェイは今は香港にかつてあった九龍城のようなスラムと化していますよ。50年前くらいに「都内一の高級高層マンション」として建設されましたが、今は老朽化して怪しい店舗で外国人がうようよいます。
商店街の脇道を入ると外国人経営の食堂が立ち並び、パチンコ屋も相当な数あります。
ブロードウェイの上のマンションもほとんど中韓が住んでます。
池袋のようなまとまった中華街では無く、もっと隠れて商売しています。

 

 

全てがそう・・・・かどうか不明ですが、その政策、言動からして「マス」としての印象は「朝鮮・中国党」ではあるような。

社民党も、自由党も論外でしょうに?

 

 

これほどまでに、愛国・売国の図式が明瞭なのに? まだ騙される人がいる・・・・

区長選といえど、日本の政治を形作る重要な細胞の一つなのに。
新潟県知事選も、与党・保守系の勝利は僅差。

油断が出来ません!

 

日本の「左翼運動」は「朝鮮民族開放運動」だ!!

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« バンザイ速報!!与党系花角... | トップ | 谷岡郁子・至学館学長 は伊調... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦負けでしょ! (中野区民)
2018-06-11 15:34:25
田中大輔区長と吉田康一郎氏で、
保守票が割れたのです。
私はBBさん推薦にもかかわらず、田中大輔氏に投票しました。
共倒れで、革新区長が誕生しては元も子もないからですよ。
多選でも確実に勝てる人じゃないと無意味でしょ。
本当に本当に残念です!
中野の現状 (哲弥)
2018-06-11 16:45:40
おそらくBB様は中野区の現状を見ていないでしょう。
青島幸男が住んでいた中野ブロードウェイは今は香港にかつてあった九龍城のようなスラムと化していますよ。50年前くらいに「都内一の高級高層マンション」として建設されましたが、今は老朽化して怪しい店舗で外国人がうようよいます。
商店街の脇道を入ると外国人経営の食堂が立ち並び、パチンコ屋も相当な数あります。
ブロードウェイの上のマンションもほとんど中韓が住んでます。
池袋のようなまとまった中華街では無く、もっと隠れて商売しています。
彼らが沢山いるのはのは東中野や西武新宿線沿線の老朽化した駅から距離のあるマンションですね。
中野サンプラザも老朽化して本来は建て替えが必要な地域です。
都心にアクセスが近くて、安いということで不良外国人が沢山住んでいますよ。
中野区民のうちどれくらい外国人居住者がいるのか解らないほどの数です。
哲弥さま (BB)
2018-06-11 16:56:47
情報をありがとうございます。
中野区に足を踏み入れることもないまま
現状認識が出来ていず・・・・

頂いたコメントは記事内に抜粋、補足としてアップして
おきました。
人権を声高に叫ぶ地域 (5)
2018-06-11 17:18:07
実態は日本ヘイト、中韓による日本人虐めの地域、国のやる事に反対、反対で再開発から取り残されつつある。
池田さん(不倫疑惑あり)は、野党(特に民進系)候補として相応しい人物でした (美しい日本)
2018-06-11 17:55:53
BB様  こんにちは

当選しなくて本当に良かった。
まあ、日本そして新潟県の事を思う有権者から見れば、
早くも本人や陣営の不祥事が出ているような人の落選は、当然でしょうけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の中野区長選は、
事前に田中氏、吉田氏、市川氏の三氏で保守分裂の動きがあり票が割れる、との分析も出ていましたが、
結果をみると、そのようになってしまったのかなとも思います。

また、例え保守分裂がなくとも、共産党を含めた野党連合に票を入れるお花畑層が、(地域差はあるにせよ)まだまだ多いのだという事を残念に思います。

このような現状で、
BB様はじめ愛国保守系ブロガーの皆様が、ブログを更新して下さる事は、
日本を守り、取り戻すためには重要な事だと思います。

BB様、無償でのブログ更新ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと字が、小さいかも知れませんが
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1528705484404.jpg
保守票の割れと思います。 (しらべ♪)
2018-06-11 18:17:17
いつもは定時に虎ニュースを見る(聞く)のですが、今朝はでかけなくてはならず、午後になってアーカイブスでみていました。今日は定番の青山繁晴さんで新潟の状況、選挙応援の様子 などが流されて、涙が出てきてしまいました。新潟でも高齢者も虎ニュース見ていますとの声がおおかったとのことです。
青山さんもBBさんと同じく、安倍さんに対しても、自民党に対しても是々非々でいらっしゃいます。
虎ニュースも皇室のことは抑え気味、時には↑で、その時は音量をおとします。それでBB様の読者の方にはご不満があると思いますが、特に今日の放送は聞いてみてくださいませ。新潟の海に眠るメタンハイドレードのお話も聞けて良かったです。

中野は残念でした。住んだことはありませんが古くからの城南都民個人的感想ですが、教育委員の準公選制など70年代頃はいわゆるリベラル層の市民運動が盛んであった印象があります。
世田谷などはもろにその傾向とたまたま保守の前区長への不満を救う形で、国会議員の座を落選していた現区長が当選したのではないかと。
何せ、東京の生協の発祥地帯だそうです。生活クラブ生協も。私は区民ではありませんが、親友が区民です。
大江けんざぶろう、山田ようじ氏など左傾の有名人もーー自分はインテリだと思っている人も。
私が山田監督を嫌いなのは下町路線をとりながら上から目線で、なおかつ自分は成城に住むという人生観です。御前様と言いながら寺に働く人をからかうなど、喜劇のつもりでしょうがーー。人情というものを勘違いしているように感じます。
NHKがお好きなようで、何年か前シリーズで再放送していました。

今回落選された吉田さんは残念ですが、さらなる健闘をおいのりします。その時は中野にもゆうじんがおりますので、少しですが拡散のお手伝いをさせていただきます。
保守票の割れは事前に予測されていたこと (朝路)
2018-06-11 18:47:10

選挙の前から、はっきり予想されていたわけだから、だったらこの人吉田康一郎氏(一択)にして、という呼びかけ自体が[作戦の誤り]とは私は思いません。
あくまでも中野区という特殊地盤があっての結果です。
(しらべ様へのレスではありません、念の為)

票割れの残念な結果ですね (茶どら)
2018-06-11 19:12:14
日本人のために他より仕事をして下さる方を選ぶか、戦略的駆け引きで、可能性の高い方を選ぶか、
難しい選択を迫られます。
どちらが良いか言い切ることさえ難しいですが、
今回は、小生ならば吉田康一郎氏を選んでいた
と思います。
乗っ取られ選挙 (窮余迷彩)
2018-06-11 21:33:25
中野区は混沌しているんですね。今回の残念な選挙結果と同じに、中野区政は大丈夫かとも思わせます。

都知事選でも自民の選挙対策は足並みがそろっていなかったですね。こんなことでは、勝てる選挙も勝てません。
日本の敵も必死です。クズなりに必死です。中身ではなく、必死さで負けてしまう。

外国人に参政権を与えようとかの流れになったら、完全に乗っ取られてしまいます。
負けは中野区を最後にしましょう。
補足として (しらべ♪)
2018-06-11 22:19:26
先ほどの、中野の教育委員の準公選制の運動に関して、古い話なのであの当時の女性の左翼運動だと理解してもらえたらさいわいです。コメントした後でWIKIを調べてみましたが、あまりくわしくないので、運動をになった俵萌子氏、樋口恵子氏、吉武照子氏、などをぐぐってみていただけると少し理解していただけると思います。その後のジェンダーフリー、男女共同参画社会運動(これも平等と称した左翼運動でした)につながっていったのだと、今だと理解することができます。

教育委員の選ばれ方に関しては問題があることは確かですが、それを政治闘争にしてしまった=左翼運動 ところに問題があると思ってます。
PTAの役員をしていたころ、その辺の本を読み漁っただけの知識なので不十分ですが
補足としてつけくわえさせていただきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事