BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「首相案件」は「総理(官邸)マター」と同義、「加計学園問題」にはもう決着を!!

2018-05-10 18:08:18 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

午前中に開かれた予算委の参考人招致を、ちらちら横目でチェックしていたのですが、 柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)は丁寧な、そして野党のヤジ挑発にも乗らず、冷静で頭の良い答弁をしていたと思います。

 

まず、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、平成27年4月に首相官邸で愛媛県今治市の職員と会った認識はないと否定していたことは、数多くの外来者と会っている柳瀬氏にしてみれば単なる記憶から欠落状態で十分通る弁明であろうし、嘘をつく根拠が薄弱。なぜなら、仮に嘘をついても相手側に記録があるかもしれないことを頭の良い柳瀬氏が予期せぬわけもなく、本当に記憶になかったのだと思われます。

平成27年4月に首相官邸で加計学園関係者と面会したことは認めましたが、会ったことじたいに特段の問題はなく、野党がつついているのは、「首相案件」という記録があるということですが氏に言わせると、首相とは自分は言わない、普段から総理と言っている、と。国家戦略特区が総理、官邸マターであるのは事実。それが首相案件と言い換えられ、あたかも安倍総理恣意の関与とされているような。

いずれにしても、柳瀬氏の国会招致から野党が得たものは、ゼロであったと思います。
もういいかげんに、こんな些末事にはけりをつけ、憲法改正、そして対北朝鮮他と国家にとって大事な問題に戻って欲しいものです。

さて、いくらか朗報は安倍総理がどうやら昭恵夫人切り離しにかかっているかもしれない、という・・・。報道が正しければなのですが。何しろネタ元が、安倍政権憎しの「女性セブン」なので。

三選目にあたって、総理はけじめを。その一つが昭恵夫人をおおやけの場から去らせ、それ公表することだと述べてきましたが、それはなさればかったものの、こういう報道が出ること自体、少し救いになるといおうか・・・。

 

昭恵さんと没交渉の安倍首相「もう顔も見たくないよ…」

  安倍夫妻には、自宅が2つある。東京・永田町の国会議事堂の隣にある首相公邸と、渋谷区富ヶ谷にあるエレベーター付き3階建ての私邸だ。

 安倍晋三首相(63才)は2月半ばから、めっきり私邸に帰ることが減った。公邸で寝泊まりして、そのまま国会に出勤する。

「もう顔も見たくないよ…」

 妻のことを、そう側近にこぼすこともある。私邸まで車でたったの15分。その距離が、夫にはとても遠い。

 妻の昭恵さん(55才)は、最近はもっぱら私邸で過ごしている。私邸は2世帯住宅になっていて、3階部分は首相の母・洋子さん(89才)の居住スペース。夫婦は主に2階で暮らしているが、ふたりが一緒の時間はまったくないという。

 近頃は、総理がたまに私邸に帰るときに限って、昭恵夫人の姿が私邸から消えるそうです。総理が公邸にいるときは、夫人はずっと私邸にいるのに。いったいどっちが避けているのかは、周囲にはわかりませんけどね。昭恵夫人はホテルにでも泊まるのか姿を消す。とにかく、夫婦は全然顔を合わせていません。直接の電話だってまったくしない。没交渉状態です」(永田町関係者)

 昼夜問わず外を飛び回っていた昭恵さんも、「今はおとなしくしてほしい」という周囲の懇願に、さすがに羽をたたんだ。

「3月18日は佐賀のマラソン大会に顔を出す予定だったんですが、世間が騒がしくなって、行けなくなってしまって。家に籠もって、ずっとユーチューブを見てるんです」

 3月中旬、昭恵さんは近しい人にそう語っている。ほぼ毎日のように更新していたフェイスブックも、3月11日を境にパタリと更新を止めた。

 「どうしてこんなことになってしまったのか。私は、本当に真実が知りたいんです。でも、私の動向は、フェイスブックの“いいね!”ひとつまでチェックされていて」

 来年度予算という国家の根幹を審議すべき国会が、森友問題で空転している。昭恵さんの存在が、それと無関係だと考えている国民は滅多にいないだろう。

 しかし、昭恵さんの口ぶりは、どこか他人事なのだ。外も出歩けなくて、フェイスブックもできないなんて、あぁ退屈。朝から晩まで、ユーチューブを眺め、LINEとフェイスブックのメッセンジャーで友人たちからの“応援メッセージ”を読む。そうよ、私は何も悪くないのよ、全部、夫のため、国のため、世界平和のためにやったことじゃないの──。

 森友問題では、財務省内に複数の自殺者まで出た。それでも、昭恵さんはこう話すのである。

「政治家の妻をやっていると、いろんなことがありますから。いつか全貌が明らかになればいいですが。これ以上、犠牲者が出ないことを祈ります」

 スピリチュアルなものにハマりやすい昭恵さんは、おそらく心の底からそう祈っているのだろう。でも、何かが決定的にズレている。祈る前に、「騒動の当事者」として、もっと他にやるべきことがあるのではないか。昭恵さんはこうも語っていた。

 「私は(涙もろいので)年中泣いてますが、そんなに弱くないから大丈夫です」

 そんな「開き直り」の妻を、安倍首相は嘆いている。

「昭恵には何を言っても、だめなんだ。何もわかってないんだよ。だから、相手にしてもしょうがないじゃないか」

 女性セブン2018年4月12日号より
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180329-00000002-pseven-soci&p=1

 

・・・・・・・・・転載ここまで

昭恵夫人という、人は悪くないのでしょうがエスカレーター式学校の大学にすら入れなかったIQの人物、それも国民の負託を受けたわけでもない単なる妻が政治にからむことじたいが間違いです。
この人、何を言い何をしたらどんな結果を呼ぶか、想像する力がないのです。
昔からブログに、若い頃の安倍さんと国会をさぼってスキーに行った写真とか、創価池田大作氏とべったり、中華スパイではないかとさえ疑われる日本貶めのアグネス・チャンの自宅での安倍さんの写真をアップして「アグネスさんと夫は親友」などと書き散らしたり、それが事実であるかないかということ以前に言っちゃならないこと、やっちゃならないことの区別がつかないのです。

最近の極めつけはこれ。

 

 

悪巧みとしてアップされた写真の中に問題の加計氏の顔があるのですが、こんなものぽいぽいあってもなくてもいいような自らの顔本に載せるから余計な詮索をされるのです。しかも「男たちの悪巧み」とタイトルにつけるとか、ジョークにもならずその不用意さにほとほと、呆れるより嫌悪感さえ覚えます。
これが初めてではなく、ここ数年類することを連打して来ています。だから「今に安倍総理と自民党の足引っ張りを必ずするから」と3,4年前から警告記事を書き続けて来たのですが、残念です。

 

 

安倍総理が手を切るべきなのは、創価公明党と共に昭恵夫人です。

 

昭恵さんのこういうのを、「寛容」とか「お茶目」と受け取る人たちが3000もの「いいね!」を
つけるのでしょうか。あるいは、安倍政権貶めに昭恵夫人が活躍していることに「いいね!」を
押すパヨクもいそうな。石破茂もいたりして。冗談です。

 

 

韓流スターの葬儀に元内閣の肩書で、夫の名を使用。

⚫韓国語の散歩道、オルレという言葉を関したトレッキングコースの広告塔になっている。
(ハングルの看板が、日本語の説明の何倍も大きい)

⚫ヒラの国会議員時代、国会をさぼって夫婦でスキーに出かけたことを写真付きで
そのブログに喜々として上げた。

⚫中国の工作員ではないかとまで言われる反日アグネス・チャンと安倍さんが親友であるとして、
これも画像つきで自らのブログに喜々としてアップ。

 

⚫自分がファンであった韓流スターの葬儀に「内閣総理大臣 安倍晋三」の名で、供花を出させた。

⚫米国のラジオで、慰安婦に関して日本貶めをしたミスコンのなんとか育美へ、賛同して
 2ショットの画像を育美によってばらまかれた。

⚫米国の取材テレビカメラの前で、慰安婦について阿部さんを詰問、あたかもその流れで安倍さんは米国議会で
 陳謝。少なくとも、慰安婦についての安倍さんのまっとうな発言に対して、取材カメラの前で難詰したことの
 非。

⚫高い文化の朝鮮から、文化度の低い日本へ文化を教えに来てやったとデタラメを主張する「朝鮮通信使」の
 イベントを称賛。

⚫韓流ファンであることを公言、作品やスターの広告塔を自ら引き受ける。

⚫左翼的傾向の強いゲイパレードに、参加。

⚫原発反対派の男と旅行。

⚫九条を護れ、という主張の新興宗教の講演会に参加。

⚫詐欺っぽいことを指摘されている寄付の広告塔として加担。

⚫大麻解禁を主張。

⚫深夜にロック歌手を呼び出し、しなだれかかった姿を全国にばらまかれ、総理の男を下げた。

⚫首相訪米時に酔っぱらいトランプ夫妻から冷視線

⚫居酒屋を開店するにあたっては、自分が酔っ払わないことという約束だったのに、明るいうちから
酔っ払っていたことが近くの店の人達に目撃され、また写真誌にも酔態が盗撮された。

◆イケメン中国工作員の京胡奏者と昵懇。2006年5月に二人で中国旅行。帰って来ると謎のODA凍結解除。

中国国家安全部工作員と確認されている呉汝俊(ウールーチン)と頻繁に会い、一緒に訪中。2013年7月週刊文春に「鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ」の見出しが躍った。

こちらのブログに、BB様が書かれた「中国工作員ハニトラ」の記事が転載されています。
文末の『あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ 鳴霞 著』からの抜粋部分が詳しい。
h ttps://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/14056019.html


◆2016年8月突然のパールハーバー・アリゾナ記念館単独訪問。

 

・・・・・・・・・・ここまで

相変わらず、身内なのに安倍総理撃ちの石破茂氏。

▼石破氏「総理に秘書官が報告しないこと、考えられない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000061-asahi-pol

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 頑張れ「日本国民党」!! ... | トップ | 愚 アグネス・チャン叙勲  ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭恵夫人はアスペルガー? (普通のおばちゃん)
2018-05-10 21:42:46
BB様、皆様、こんばんは。
昭恵夫人はもしかして発達障害なのかもしれないと思います。
大人のアスペルガー症候群の可能性もあるかもしれないと感じます。

人との距離の取り方がわからない。
言葉の裏の意味がわからない。
同じ失敗を繰り返しやすい。
自分の非を認めるのも難しい。等々。

だから何故自分が非難されるのかがわからないのだと思います。
大麻解禁については、大麻は、1948年にGHQが日本弱体化の為に勝手に制定した大麻取締法で不当に規制されましたが、
もとは日本の神道や文化に密接に関わっていたので、
大麻を解禁する事には私は賛成します。

安倍さんには総理を続投して戴きたい現在、
安倍さんを引きづり降ろしたい勢力がわんさといる中で、
昭恵夫人がどう動いても批判され利用される可能性が大です。

家に籠って何かの研究をされるか、手芸か絵画か書道に打ち込まれるのも良いし、
一番は安倍さんの為に美味しい料理を作り家を整える事でしょうが、
絵本を書いたりされるのも良いのではと考えます。
(すごくおせっかいですね<m(__)m>)

どうしても駄目なら別れて生きることも選択肢だと思います。
右脳派の私ですので論理的でない文章でごめんなさい。

神事としての大麻に (BB)
2018-05-10 22:23:31
GHQが関与して違法としたのは、事実ですがその解禁を運動家が叫ぶのは構わないのですが、昭恵夫人の場合は発言の真意とは別に糾弾されること、解りきっているのに。

GHQ関与は神事関与でもありましたが、大麻がいろんなもの(繊維、紙、食料、燃料他)の代替物になり、できるだけアメリカ製品を買わせたいという意図もあったのかもしれません。
GHQ案件・敗戦利得メンバー (窮余迷彩)
2018-05-10 23:19:50
大麻といっても、用途が違いますね。
お米も、誰が言ったのか、「日本人はコメを食べるから頭が悪いのだ」とか。これは「アメリカから小麦を買って食べろ」の含意でしたと。

あとは、日本人の体が貧弱なのは、乳製品を摂らないからだ、と。これは「アメリカから乳製品を買え」でしょうかね。
あれ?一部の産業、一部の企業を連想してしまいました。

>柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)は丁寧な、そして野党のヤジ挑発にも乗らず、冷静で頭の良い答弁をしていたと思います。

野党のヤジは、攻撃対象をひよらせ、安倍政権に不利な証言を引き出すためのものです。
責任ある立場の官僚としては、自他省庁を貶める言質も避けるところです。そこを人質のようにして、安倍攻撃に転向させようとするのですね。
元々無意味なテーマですし、他の国会審議拒否となんら変わらず、建設的ではありません。
大麻 (普通のおばちゃん)
2018-05-10 23:21:16
BB様、お返事ありがとうございます。
大麻が神事に関連する事による日本弱体化の意図以外に、
購入させたいアメリカ製品の代替物になる事からの規制は考えていませんでした。
気付きをありがとうございます。
Unknown (月影のナイス)
2018-05-11 00:14:52
安倍さんも甘い、いや、常に甘いことでは定評はあるが。(笑)
迎賓館での安倍さんの言動を見ていると、ホテルの支配人より貫禄がない何かオドオドしているように見える、それに安倍さん、中国首相が札幌で開かれる「日中知事フォーラム」に出席するそうだが、ノコノコついて行くとは、まあ何と言ったらいいのか、ポチと呼んだらいいのか
前にソウルで行った日中韓会談で、安倍さん一行だけがランチを出して貰えなかったらしいが、はムンさんを総理官邸に招待してランチを共に食べたというのは、甘いね。だから韓国は日本を甘く見て図に乗る。
世襲ボンボンの安倍さんにとって、世界に金をばら蒔くくらいしか能はないんだろうなあ。

 
連動と波及効果 (伊藤知昭)
2018-05-11 01:16:24
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

国内で振り回される日米首脳。
国境を超えた反日勢力を喰い止める柳瀬事案。

言わば輪止めの役目が国会論戦。
目眩まし、あるいは陽動作戦。

本丸はトランプ大統領にフリーハンド。
柳瀬事案と朝鮮事案のどちらが重要か。

米国国務長官の動きをバックアップするのが今の日本政府にとっては最重要事案。
日本人拉致被害者救出をトランプ大統領が軍事抜きの外交だけで達成するには、五月蝿い野党とメディアと誘き寄せるには打ってつけ。

[  金正恩 - トランプの歴史的会談場所は「 平壌が有力 」  -  ( ハンギョレ新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 21時42分 配信  イ・ヨンイン 特派員 / ワシントン  the hankyoreh
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00030545-hankyoreh-kr
[  トランプ大統領「 朝米会談の日程・場所合意した 」と言いながらじらす理由は?  -  ( ハンギョレ新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月07日(月) 12時17分 配信  イ・ヨンイン特派員、キム・ジウン、キム・ボヒョプ 記者 / ワシントン  the hankyoreh
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00030506-hankyoreh-kr

韓国人の希望的観測で話し半分でも、安倍首相と首相官邸関係者は馬鹿な国賊野党の妄言を引き受けながら黒子に徹するでしょう。
ポンペオ国務長官は既に 2度平壌往復を遣りましたから、トランプ大統領のサプライズの露払い、そこに日本人拉致救出を絡められるかどうかの瀬戸際。

[  トランプ大統領「 日本はビッグプレーヤー 」  -  ( 日本テレビ系 ( NNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 15時24分 配信  日テレ NEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180510-00000045-nnn-pol
[  北朝鮮から解放の 3人 アメリカに到着  -  ( 日本テレビ系 ( NNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 16時08分 配信  日テレ NEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180510-00000052-nnn-int

[ 「 なぜ日本は直接言ってこないのか 」金委員長 拉致問題で発言  -  ( フジテレビ系 ( FNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 15時56分 配信  FNN
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180510-00391688-fnn-pol
[  金正恩に拘束されていた米国人 3人が帰国、トランプ夫妻が出迎え  -  ( TBS 系 ( JNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 18時52分 配信  TBS NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180510-00000093-jnn-int
[  エアフォース・ウンの実力は? 金正恩委員長の乗機に " つっかえ棒 "   -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 21時49分 配信  能瀬 伸之 解説委員・フジテレビ  FNN PRIME online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010016-fnnprimev-kr

今回は貼り付け出来ませんでしたが、チラッと見た NHK では解放された韓国系アメリカ人が英語ではなく韓国語で挨拶してました。  
北朝鮮は米国政府専用機の通信傍受に必死だった筈で、金正恩委員長専用機とポンペオ国務長官専用機の両者の画像に注目。

当然、空自の政府専用機を運用する日本政府は重大な関心。
同時に拘束された自国国籍取得者救出パフォーマンスの演出と印象効果を十二分に検証。

翻って国内。
国賊野党の抑え込み。

[  スーパーエリートの記憶復活? 案外語った柳瀬元首相秘書官のしたたかさ  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 19時00分 配信  FNN PRIME  FNN PRIME online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010010-fnnprimev-pol
[ 「 あなたの記憶は自在になくしたり ... 」 蓮舫氏ハッスルも戦果は「 ? 」  -  ( J - CAST ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 19時38分 配信  JCAST ニュース ビジネス & メディア ウォッチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000012-jct-soci

[ 「 学園関係者と面会 」 柳瀬氏参考人招致  -  ( フジテレビ系 ( FNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10分 配信  FNN
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180510-00391717-fnn-pol
[  柳瀬氏「 誠心誠意答弁した 」参考人招致で ・・・   -  ( 日本テレビ系 ( NNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 21時22分 配信  日テレ NEWS24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180510-00000089-nnn-bus_all

現時点で最優先は同盟国掩護。
亡国野党に合わせるのは無駄。

[  日の丸自衛隊「 知られざる真実 」  -  ( 日刊大衆 )  -  ネタりか  ]  2018年04月27日 06時00分 配信  日刊大衆
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180427-36184137-taishu
[  官僚たちが「 やってらんねぇ! 」と悲鳴。 「 残業を月 260時間したことも ・・・ 」  -  ( 日刊 SPA ! )  -  ネタりか  ]  2018年04月30日 15時55分 配信  SPA!
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180430-26556071-aspa
[  月の平均残業 160時間。 時給は最低賃金以下 ・・・ 官僚たちの酷すぎる労働環境  -  ( 日刊 SPA ! )  -  ネタりか  ]  2018年05月07日 08時56分 配信  SPA!
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180507-16829053-aspa

昨今の国家を蝕む元凶は安倍昭恵夫人。
米国のメラニア夫人とは大違い。

[  アメリカと北朝鮮 ファーストレディーの共通点は多い?  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月10日(木) 16時00分 配信  女性セブン 2018年05月24日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180510-00000016-pseven-int

目下、イラン核合意離脱問題渦中のトランプ。
資金源なら北朝鮮と無関係ではないでしょう。

全ての結節点が安倍昭恵夫人。
今も日本政府の影響力は甚大。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
また無タイトル、クズコメ (ピンカートン)
2018-05-11 05:23:53
月影のナイスさん


「だから」
誰ならいいの、総理。
悪口言うやつで、答えたためしがないんだよね。
やっと言ったら石破とかwwww
獅子身中の虫 (まゆゆファンMM)
2018-05-11 05:47:39
BB様、そして皆様、失礼致します。

普通のおばちゃん様の発達障害説ですが、私はかなり有力だと思います。これ迄の昭恵夫人の言動を顧みるに、発達障害説ですとほぼ説明がついてしまうからです。ただ、倒閣運動の一環として意図的にやっている(ものもある)疑いも捨て切れないと私は思います。

私の記憶が確かならば、まだ安倍総理が官房長官として初入閣を果たす前の事かと思いますが、総理はあるバラエティ番組にゲストとして出演した事が有ります。その際に「一番好きな女性タレント」として出て来たのは西田ひかるさんでした。もう10年以上前に安倍総理はアグネス派を離脱しているというのに、昭恵夫人が安倍総理の「親友」としてアグネスを紹介しているのは面妖です。保守層の切り崩しを図っているのではないかとついつい疑ってしまいます。

そして昭恵夫人とは異なり完全なる反安倍派の急先鋒である石破茂氏の発言ですが、如何にも彼が言いそうな発言です。獣医師会から金銭を受け取っている以上、野党と一緒で後には引けないのでしょう。

柳瀬元総理秘書官は確かに有能な官僚でしょうが、「獣医学部の新設は認めない」という官僚達の暗黙の了解については熟知していると思います。むしろ彼は加計学園の関係者が獣医学部の新設に動いている事実を安倍総理にバレないように腐心していたかも知れません。

それを安倍総理が柳瀬氏から報告を受けていた筈だと石破氏が決め付けるのは、何がなんでも安倍総理を失脚させて自分がその後釜に座りたいからでしょう。元々彼は田中派出身であり、清和会一筋の安倍総理とは馬が合う訳が有りません。発達障害の疑いが有る昭恵夫人とは異なり、完全に獅子身中の虫です。彼が総理になる事態だけは避けるべきでしょう。

長々と駄文を連ねてしまった失礼につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
お早うございます (オオゴチョウ)
2018-05-11 08:52:15
大麻 (おおあさ)
大麻草(たいまそう)
似て非なるものなんですね。
ヘンプとマリファナ
おおあさは3メートルにもなる巨草で、マリファナは数十センチの草だとか。
アメリカは神様に捧げるおおあさの意味が理解出来なかったのか、より、ナイロン等の人工繊維を売り付けたかったのでしょうね。
いつもありがとうございます。
ピンカートンへ (かん)
2018-05-11 20:29:27
じゃ、わかりやすく説明してくれよ
安倍の何が、どんなところが良いのかを。
息を吐くように嘘ばかりついてるようなやつだぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事