BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

安倍総理以外に総理なし

2018-07-13 00:49:33 | 安倍政権

先に、

増長もいいかげんに、安倍自民

2018-07-11 10:03:49 | 安倍政権

 

-------という記事をアップ、すると記事自体をよく読まず安倍総理貶めの輩が、ただ貶め文言のみを内容貧相に、コメント欄に書き連ねてくる・・・・ことが予見されたので、先手を打っておいたのですが、それでもやって来ます。

せっかく書いてよこしたものを、無碍にボツにするのも・・・・と公開はしたけれど、相変わらず手垢のついたレッテル貼りで、新味なし。十年一日、進歩のないこと。
読者さんも相手にせず放置のレベル。

安倍政権を批判したからといって、安倍政権アンチではありません。
支持する者として、あとうかぎり長い政権であって欲しいから苦言を呈するのに「批判をした、というただそのことだけで」すわ、アンチ安倍、保守分断作戦、と来る・・・・
単純、幼稚です。

民主党から政権を奪還する当時の、安倍総理を閣下と呼んでひれ伏しての盲目愛の人たちが、とりわけ酷かったです。現在の皇室盲目尊崇の人たちと質は同じで、贔屓の引き倒し。
担ぐ神輿自体が目的なのではありません。担ぐというそのことで、いかに日本と国民が安寧で繁栄するか、そこが肝なのに目的と手段を取り違える。

「批判した、というただそれだけで」、反日だの皇室制度反対派、果ては反天連などのレッテル貼り、こちらも「保守分断」などと大仰な。

分断するほどの力が、こんな弱小ブログにあるものですか。
あくまでも、是々非々。
当然でしょうに。安倍総理にせよ、皇室にせよ、批判自体が絶対にいけないという
人たちは、北朝鮮と同じメンタリティです。

皇室はこのまま放置していると、肥大した既得権益の一族が残るのみで、解体には至らないでしょうが限りなく王室に近づき、もはやそれは皇室ではありません。祭祀なき皇室は、皇室ではありません。眞子さまの一件で、頼みの綱の秋篠宮家がかつてのような支持を喪失気味なのが悔やまれます。

先の記事で、安倍総理をdisったと捉える感性の人たちのために、
安倍総理をこの記事では讃えます。バランス取りと思ってくださって結構です。

安倍総理は卓越していますよ。今、日本が絶対失ってはならない総理です。

西日本豪雨で中止になりましたが、でなければ予定されていた、ベルギー、フランス、サウジアラビア、エジプト4カ国訪問は、緻密に考え抜かれた戦略でした。

プーチン大統領とは20回以上も会ってパイプを作っているし、なかんずく
トランプ大統領とのパイプは貴重です。アメポチなどときいたふうなことを言う人がいますが、戦後体制としてのそれはどの総理にもつきまとうことであり、その枠をいかに突き破れるかというのが総理の腕の見せ所です。安倍総理は、よくやってますよ。
トランプ大統領に助言が出来、聞く耳持たれて影響力を持っているのが安倍総理であり、他にはいません。

小泉進次郎? 学歴上乗せロンダリングの韓国肥料男。顔がいい、しゃべくり上手の政界タレントです。石破茂? 自虐史観の軍事オタクに過ぎません。

トランプ大統領の信頼を得て、アドバイザーになり得る人材が他にいますか?
さなきだに、日本は総理が短期で変わり世界に存在感が希薄。安倍総理の
「長期政権」は長いほどよいのです。是枝という映画監督が「長期政権の澱み」などと阿呆なことを言っていますが、各国の政権に比べればまだ短い。それに澱みは長期短期に関係なし。民主党政権における総理はどれも短期であったけれど、澱みっぱなしだったでしょうに。

アジア歴訪後のトランプ大統領は、アジア地域の新たな経済・安全保障戦略を世界に提示しました。日英印豪の連帯による「自由で開かれたインド太平洋戦略」は、安倍総理が第六回「アフリカ開発会議(TICAD)」(2016年8月)で提示したプランを踏襲しています。

以下の表のごとく「有効求人倍率」も100%に近く、こんな国は日本以外のどこにありますか。

時間を縫いながらのあくせくした表の切り貼りで、ずさんなのですが・・・・

 

あと、株価と為替の安定があげられるでしょう。GDPの大幅増加も。

それと、皇室を衰退させる「女性宮家創設」に、明確に反対を唱えている政治家がほぼ安倍総理のみ。表立って言えぬものの、皇室内の報道から覆い隠された水面下の諸問題は当然、心得ています。
御陵にまつわる皇后陛下の天皇家の歴史に歯向かうごとき不埒な望み(多摩御陵脱出)も、そのお使いを小和田恒氏が請け負って、動き回りそれなりの⚫⚫に会っていることも、当然承知。皇太子殿下が人工膀胱という健康状態では、天皇の最大存在理由たる祭祀が叶わぬことも。

すでにネットで情報の一部が出回っているので、書いてしまいますが・・・・

昭和天皇の埋葬以降、武蔵陵墓地(むさしりょうぼち)と名を変えた多摩御陵。東京都八王子市長房町にある皇室墓地で大正天皇陵・貞明皇后陵・昭和天皇陵・香淳皇后陵の4陵が造営されています。

そこに共に埋葬されたくないという皇后陛下は、天皇家へついに反旗を翻したのでしょう。老齢にいたって心の奥底の本音をさらされ始めたかと思われます。湘南のある場所を狙っておいでです。

平成の次の御代では、さなきだに乏しくなっている天皇親修の祭祀が途絶えます。
いったん、途絶えると次の御代での復活が困難になります。宮内庁の内側にも、小和田・外務省・創価経由のその心根においては皇室尊崇とは真反対の心根の連中が入り込んでいるのだから。

余談ですが、露骨な安倍政権批判プロパガンダ映画「万引家族」(是枝監督)の大嘘の一端が、上記の表からも検証できます。

安藤サクラ扮する女が、クリーニング工場を止めさせられ、それが日本の底辺部における逼迫として、あたかも次に仕事がないふうな悲痛さで描かれるのですが、いったいいつの時代の話。

今、東京のクリーニング店の受付、コンビニの定員、飲食店他、日本人が雇用に応じず外国人を雇用しているのが現実で、その外国人でさえ求人がハードな状況なのに、なんでこういう大嘘までついて「長期政権の澱み」とやらで、政権を引きずり落としたいのか。
ましてクリーニング工場など人手が手薄で、「あんたが辞めるか、私が辞めるか」などということで、もめるなどあり得ない話。ハードな割にペイが少ないので、求人に汲々としているのが現実なのに。

 


事情を知らない海外の観客は、日本の底辺部がこれほど窮迫していると思い込み(彼らに一家の総収入は計算できない)、なるほど、コレエダの訴える通り現政権が悪いのね、とミスリードされる仕組み。日本人って名誉白人にしてあげてるけどやっぱり黄色い猿ね、食事のマナーはどこかの原住民みたいじゃないの。俺達が植民地とそこの奴隷を手放さざるを得なかったのも、この行儀の悪い薄汚い日本猿のせいなんだ。
その猿が身の丈にあった貧乏くさい食事のマナーさえ心得ない、正直な映画を撮った、褒めてやろう。

 

監督の政治プロパガンダにはフィガロ紙が喜々として、便乗しています。映画監督という本来は創作者として、醜いです。人としても卑劣だし。中国の人民解放・赤旗はためくプロパガンダ芝居じゃあるまいし。

 

先の記事に書きましたが、あれは日本人の家族などではない。日本がまだ貧しさを残している頃の、在日一家の話ですよ。そう想定すると映画の解せない部分に、ことごとく辻褄が合います。

是枝裕和、日本と日本人をこんなに貶めた映画で賞を得て嬉しいか。文化庁に助成金をお願いして受け取って、それをくれるのは当たり前、公権力とは結ばないと矛盾したことを言い放ちふんぞり返って楽しいか。

パルムドールが後押ししたことで、映画は大ヒット。大きな収入。映画界も義で動いているわけではなく、稼げる監督として重用。是枝監督の日本disりは今後も、続くでしょう、海外でも公開されながら。映画界の村上春樹です。

 

是枝裕和とそのお仲間。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ライシャワー⇒小和田恒氏⇒雅... | トップ | 昭恵さん、またも安倍総理の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兆候 (伊藤知昭)
2018-07-13 01:57:27
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

就業者の増加が鍵。
少子高齢化の逆転。

一方的にメディアが騒ぐ暗さ、それへの反発。
実際の数字は後から追っ掛けて来るでしょう。

証拠は日本人の底力。
各地から流れる動画。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
安倍総理下ろしに躍起になる煩い奴等 (大阪市民)
2018-07-13 06:43:32
更新ありがとうございます。
安倍総理の外交手腕は卓越しています。日本の侵略を企んで内部工作している中国に、日本を侵略させないように包囲網を作っておられます。 一番消えて欲しいと思っているのは中共でしょう。 まあ、中国共産党の金と色に魂を売り渡した似非日本人が立憲や共産党議員などの野党に多数いるし、自民党議員にも少なからずいて、手先のテレビのコメンテーターなども安倍降ろしで吠えていますが。
けれど安倍首相は三期務めるのは確実だと想います。その後は、賛否両論あると想いますが、河野太郎外務大臣、小野寺防衛大臣、上川陽子法務大臣を後継者として重用して頂きたいと想っています。
政治家ばかりに期待するのではなく、
日本を守る為に確固とした歴史観、日本の神話に基づく大和心を中心軸に持てるよう、私もそうですが、国民一人一人が勉強して精進する事も大切です。
表題とは関係ない在日特権 (おとめ)
2018-07-13 08:24:42
BBさま、余計な書き込みでごめんなさい。古い内容でしたら削除をお願い致します。

5年ほど前に纏めたもので、今は変化しているかもしれません。加筆減筆出来る方はお願いします。

もしかしたら仮名口座がアウトになったかな?

>これ全部、在日特権

生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。

在日朝鮮人64万人中46万人が無職。

なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない

国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)

保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)

市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)

上下水道基本料金免除

JRの定期券割引

NHK全額免除

特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)

公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

公務員就職の一般職制限撤廃

永住資格所有者の優先帰化

公営住宅への優先入居権

外国籍のまま公務員就職

犯罪防止指紋捺印廃止

朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金
援助(所得関係ナシ)

大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)

民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与

競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能

朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

民族学校卒業者の大検免除
永住権問題 (おとめ)
2018-07-13 08:43:51
運んできました。

今も適用されていますか?

>「在日には永住権の資格なし。」  

日本に居る在日たちには「永住権」の資格なかった。

在日朝鮮人たちが、なりふり構わず「日本の永住権」を欲しがる訳です。

あなたたちの母国があなたたちを待っているのです。

とっとと帰れ!

****
日韓基本条約に基づく

「日本国に居住する 大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定」


では以下の通りに定められています。

朝鮮半島出身者のうち

1945年8月15日以前から

引き続き日本に居住している韓国籍保持者

(および協定発効後5年以内に日本で出生した直系卑属)

に対し、特別永住許可を与えています。

1945年8月16日以降に

入国した者には、適用されません。

また協定は1966年1月17日に発効していますから、

1971年1月18日以降に

日本で出生したものにも適用されません。

従って、在日韓国朝鮮人の

大多数には

永住権はありません。

また、協定永住保持者に対しても

麻薬犯罪や内乱に関する罪など重大な犯罪を犯せば

強制退去の対象となると定められています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安倍政権」カテゴリの最新記事