BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

バカを通り越し、日本を売るキチガイ 

2018-01-04 | 売国奴

 

https://twitter.com/wrhmuramoto/status/897374753014431745

 

 

撃たれている間に逃してくれるほど、相手は悠長ではないこと
東トルキスタン、チベットの例ではっきりしているのに、
勉強していないアホ芸人。

銃を置いている間に、奥さんや娘さんは犯されることも知らない。

殺してくれるならまだしも、もっと苦痛な拷問に、陰茎切り落とし。

 

 

 

 

 

 これは人民解放軍への抗議焼身。

 

この三流芸人、SEALDsと同じレベルの脳。奥田愛基の母校、偏差値28。

沖縄が中国のものであったことはない、とやっと解ったようですが
もう遅い。中国では祭り。そして更に「沖縄は中国領土だった」という妄想が
中国全土に定着。

 

それにしても、不思議なのは村本を撃つ保守連中が、「天皇家の祖先に朝鮮人がいる」発言には
無言、か間接的擁護しかしないこと。

今上の発言も、吉本の三流芸人とおつかつでしょ? 「韓国に謝罪に行きたい」も同種。
村本大輔とどう違う?影響力の大きさと、権力の行使を考えたら今上陛下のほうがたちが
悪いかも?

 

 

안녕하세요, 일본인들. 저는 한국인이고 서울에서 삽니다. 천황이 백제 혈통이라는 것이 사실인가요? こんにちは、日本人たち。私は韓国人であり、ソウルで買います。天皇が百済血統ということは本当ですか?

 

これで、村本大輔がテレビに出続けることを許したら、日本国民いよいよ
終わりですね。

吉本へのご意見はこちらから。

https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな勘違い (大和鹿)
2018-01-04 21:53:37
ツイッターを読んできましたが、どれも心穏やかではいられないぐらい酷いです。気分が悪くなりました。
もしも中国に質をとられ、命を脅かされたら、日本全土を捧げたらいいとでもいうのでしょうか。
左に赤に中韓、あらゆる反日勢力に利用されるとも知らず、祭り上げられて、正義のヒーローになった気分でしょうね。
日韓親善「平成流」で (おきうと)
2018-01-04 22:09:48
「陛下は天皇として、長い時間軸で歴史を捉えながら、もっとも近い隣国である韓国との関係について深く考えておられる」 と元側近は明かす

国賓として来日した歴代韓国大統領を迎えた宮中晩餐会では、象徴として述べられるお言葉の表現をその時々で見直されてきた

不幸な時期が我が国によって韓国にもたらされたとして、痛恨の念を伝えた1990年のお言葉は、「韓国の国民はこれで決着したと思うだろう」(盧氏)と評価した

その後は「深い悲しみ」という表現を使い、
94年に来日した金泳三氏には、「今も変わらぬ気持ちを抱いております」98年来日の金大中氏には「私の記憶にとどめられております」と伝え、変わらぬ真摯な思いを示された

中略ー
韓国への配慮は、戦没者慰霊の旅でも示された
サイパン島を訪れると、韓国平和記念塔で拝礼された
元側近によると、陛下の強い希望で実現したが、反応が予測できず、事前に公表せずに突然、立ち寄る形で慰霊された

サッカーW杯日韓大会前年の01年12月、誕生日前の記者会見で、平安時代の桓武天皇の生母が、百済の武寧王の子孫であることに言及、韓国とのゆかりを感じますと述べられた
韓国紙はこの発言を親近感をもって伝え、金大中氏も「歴史に対する正しい認識を表明された」と歓迎した

陛下は10年、平城京ヘの遷都1300年の式典のお言葉でも、桓武天皇の生母に触れ、渡来人を通じ、進んだ文化や技術が日本にもたらされたと述べられた
今年も9月の私的旅行で、7世紀に滅亡した朝鮮半島の高句麗からの渡来人を祭る埼玉県日高市の高麗神社を参拝された
この旅は韓国内で「即位前に和解のメッセージを送るもの」などと報道された

2017.12.30 読売新聞

日本国天皇が、韓国一国に心を寄せることを、隠そうともしない…
頭が燃え上がりそうな、年末の読売新聞の記事です
ありがとうございます。 (paniko)
2018-01-04 22:12:12
不覚ながら2ヶ月前からブログ拝読始めましたが、昨年から今年の流れを、ただ見ている訳にはいかないと、まさに覚醒いたしました。
本当にありがとうございます。
本年も期待いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
舞台でも (クルリ)
2018-01-05 09:30:56
BB様、皆様、おはようございます。m(__)m

このコンビは漫才ネタでも
「お花畑の脳がこの世の中をダメにしているんだ!」
「ここで笑ってるお前たちの事だよ!」と観客席を指差しながらハケて行きました。お客さんもドン引きしていました。
これを放送するのも何らかの意図があるのかな?と…。今のテレビ局も腐っていますから…。

BB様のブログ更新に感謝いたしております。
お身体をご自愛してくださいませ。

ウーマンラッシュアワー、関連記事 (伊藤知昭)
2018-01-05 14:12:35
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

順不同ですが産経新聞の記事を貼らさせていただきます。
中国韓国が喜ぶオウンゴールに気が付かない愚昧な反日勢力。

[  ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏、テレ朝の「 朝生 」に出演 「 侵略されたら降参する 」 「 沖縄はもともと中国から取ったんでしょ 」  -  産経 ニュース  ]  2018年01月01日 14時13分 配信  WEB 編集チーム  産経新聞社
http://www.sankei.com/politics/news/180101/plt1801010018-n1.html

[  ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏、辺野古で大袈裟太郎氏らと「 交流 」 「 プロ市民なんて一人もいない 」「 この人たちと酒飲んで話してこい 」  -  産経 ニュース  ]  2018年01月02日 09時00分 配信  WEB 編集チーム  産経新聞社
http://www.sankei.com/politics/news/180102/plt1801020005-n1.html

[  ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏の発言を中国・環球時報が報道 「 中国に尖閣を侵略されたら白旗を挙げて投降する 」の見出し  -  産経 ニュース  ]  2018年01月03日 17時40分 配信  WEB 編集チーム  産経新聞社
http://www.sankei.com/world/news/180103/wor1801030026-n1.html

これが共産主義中国なら国家反逆罪で公開銃殺でしょう。
盃を酌み交わせば云々が本当なら、とっくの昔に世界は平和になっています。

[ ウーマンラッシュアワー ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC
(英語版はありません)

検索の都合でウィキペディアを貼らさせていただきました。
今までの流れで、反日左翼勢力から有形無形のサポートがあるのは確実で、そうでなければテレビは使わないでしょう。

[  ウーマン村本は ″ 最強反戦芸人 ″ だ! 朝生で安倍批判連発、終戦記念日に「 国よりも自分が好きなので戦争は行きません 」  -  LITERA  ]  2017年08月15日 公開  編集部  LITERA
http://lite-ra.com/2017/08/post-3391.html

■ 三浦瑠麗の ″ 上から目線 ″ 発言も一蹴、「 国際貢献の言葉がきれいすぎる 」
■ 北朝鮮非難にも村本は「 日本だって北朝鮮を侵略した 」と毅然と発言
■ 朝生出演の理由を「 百田尚樹という人の安っぽさを見て俺でもいける 」と

これがパヨクの拍手喝采。
これでは芸人の先輩にも上から目線でしょう。

[  ウーマンラッシュアワーが『 THE MANZAI 』で怒涛の政治批判連発! 原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も  -  LITERA  ]  2017年12月18日 公開  編集部  LITERA
http://lite-ra.com/2017/12/post-3665.html

■ 沖縄への基地押し付け、思いやり予算、対米追従も批判
■ 最後は国民に「 意識の低さ 」という問題を突きつける!
■ 村本「 コメンテーターなんて情報集め、センターマイクの前で吐き出す 」

随分持ち上げて居ました。
権力の犬ではないとの指摘でしたが、中国韓国の代弁犬であるのは間違いありません。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
今年も宜しくお願いします (オオゴチョウ)
2018-01-05 14:20:03
吉本は朝〇人が多いと聞きますからね。
最近、ミツカンのCMでキムチ鍋よく見ますけど、ミツカンもあっちになってしまったのでしょうか?
キムチ鍋て窓全開にしないと臭いと自分は絶対食べないです。
大阪人でも元からの人は食べません。