BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

在日採用枠撤廃の日テレでも、反日番組

2018-05-18 12:04:53 | 在日問題

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

BBが調べた限りですが・・・・在日採用枠を撤廃したのは日本テレビのみで、
その意味では安心していたのですが、しかし思えば採用枠があった頃の
在日さんたちが、そこそこ重役になっているわけだし、またどの組織にも
日教組由来の反日教育の申し子たちが巣食っていて、思い出したように

捏造に基づいた、洗脳番組を日本人に向けて放送しています。

フジテレビの子会社で、直接番組を制作している共同テレビの社員募集サイトには
韓国語の専用ページがありました。日本語が解らない朝鮮人を採用して
何に使うのでしょうね。(過去ブログで、その画像もアップしたかリンクを張った記憶が
あるのですが見つかりません)

h

ttps://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/50079813.html

 

大嘘ですね。

朝鮮語を教えるかどうかは、校長の裁量にまかされていたし日本語と韓国語混交の
教科書が歴然と残っています。

性名まで奪われた・・・・は日本政府の報奨の書類や、靖国神社の名簿に朝鮮人名があることで簡単論破なのに
いまだ執拗にプロパガンダされていますね。

 

 

靖国神社参拝の、朝鮮出身の高官軍人たち。

日本政府は差別なく彼らを高官に取り立て、朝鮮名を名乗ることも自由にさせていました。

 

有名なのは、朴槿恵前大統領の父親が日本兵を必死に志願したことです。

 

 

密航で来て、日本に居座った連中に「これから先どうすれば」と訊かれても。
祖国がそれほど素晴らしく誇りなら帰国すればいいだけ。
もともと日本にいるべき人たちではないのだから。

留学志望のアメリカにこれを訊かれたからと言って、火病を起こしているようですが朝鮮学校が反日の日本破壊要員とスパイ養成校であることを、アメリカが知悉しているからです。日本のように、害国人にゆるくはないです。

拉致加害者も朝鮮人学校を根城にしていました。

「朝鮮学校」を民族の学校として誇りに思っているのに「朝鮮人」と呼ばれて傷つくのでしょうか。

 

 

 

GHQ支配下の敗戦後の日本、GHQにより植え付けられた反日朝鮮人たち。
GHQは去っても、まだ残る弊害。ゆるい日本が置いてあげた在日の、そのつけが
朝鮮人のいまだ続く反日活動。

 

 

松嶋(旧姓・孫)あすかさんが上げているそのアニメーションは、虚偽にもとづくものなのに
なぜ、捏造のほうを信じ込んでしまうのでしょうね。朝鮮に在住の方ならいざ知らず、
日本にいて、その気になれば強制の慰安婦などいなかったこと、完膚なきまでに
論証されつくしています。
 
しかし、その本国発のでっちあげを在日の人々は信じ込み、子から孫へと伝えさらなる反日の輪を
広げて行くのでしょう。
 

▼フランス漫画祭で問題となった慰安婦のアニメ。

日本と日本人貶めのでっち上げアニメですが、こんなことを信じていながらなぜそんな「ひどい人非人」の国に
祖父母の代からいるのでしょうね?

 

▼慰安婦問題は韓国でどの様に教えられてきたか

 

 

日本貶め動の人物を簡単に帰化させるべきではありません。
表向きは日本人の名を名乗りながらの反日朝鮮人を増殖させるだけ。
反日言動の外国人から、国籍は剥奪すべきです。
(全ての在日韓国・朝鮮人が邪悪とは言ってません。繰り返し表明していることですが)

 

在日は本国が棄てた「棄民」である  復刻  《転載ご自由に》

 

2018-03-05 23:39:56 | 日韓問題
 
 
だから・・・・「いつでも日本と対話する用意がある」と言った直後に、国家としては
解決済み、日本はいつまでもグダグダいうな、と北朝鮮は言ってますってば。土鳩が
いつまでも、よく鳴くこと。

 

金正恩の二枚舌外交

2018-05-13 15:30:00 | 北朝鮮

注意すべきは在日さんだけではありません。

 

・・・・・・・・・・・一応区切りますが・・・・

 

日本への「複雑な思い」と言われても。日本国民は、もっと複雑な思いです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拙ブログでは、来る6月3日告示の中野区長選では、吉田康一郎氏を推しています。
理由は、

1 警視総監から「総連と朝鮮学校への警視庁の認識」を引き出した人として。 

2 朝鮮学校への補助を打ち切ることに功績のあった人として。

3 靖国神社を尊崇している人として。

 

後述 読者様より補足あり

 

4 元都議として土屋敬之氏と二人、「朝日新聞を糺す地方議員の会」に名を連ねている。

 

 https://twitter.com/yoshidakoichiro

ただし、皇室の弥栄と正当な伝統継続を願う者として、皇室批判を厭わない拙ブログを吉田康一郎氏が
是とするかどうかは知りません。その姿勢に賛同、勝手に応援しているだけなので、念の為。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« それでも、朝鮮学校無償化の... | トップ | 映画が壊していく日本の美風... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗脳装置拡大版 (伊藤知昭)
2018-05-18 13:03:09
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

前川喜平は典型的な教育界背乗り装置。
そこにフェイクメディアと芸能界支配。

圧倒的大多数の御花畑は簡単に騙されます。
占領軍が意図したまま印象操作と刷り込み。

繰り返し自虐史観を埋め込まれた脳内回路に海外と比べた全体像を俯瞰する発想は無理。
逆に戦勝国と立場を入れ替えたり置き換えて客観視すれば日本だけを責めるのは筋違い。

そもそも美智子妃の大日本帝国陸海軍貶め。
皇室が御英霊を毀損すれば国民は思考停止。

どこから美智子妃は差し向けられたのか。
もし米中露を内部から操縦したらどうか。

国連も含めて。
全ては明らか。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
しつこい汚れにマジッ〇リン!(CMフレーズ) (乱歩)
2018-05-18 15:09:39
記事を読んでいて思いついた言葉です。

●軒を貸して母屋を取られる
【読み】のきをかしておもやをとられる
【意味】軒を貸して母屋を取られるとは、一部を貸したばかりに全部を取られることのたとえ。また、恩を仇で返されることのたとえ

初めは、親切心で家の一部を貸してあげたのに、相手は居住権を盾にとってじわじわと家主をおびやかしてくる。
家主も最初は抵抗するけれど、最後は相手にほとほと参り、自分たちが退散した方がよほどましだと思って、自分の家を譲り渡してしまうという感じ。

そういう気がしました。

>「朝鮮学校」を民族の学校として誇りに思っているのに「朝鮮人」と呼ばれて傷つくのでしょうか。
>(小室さんに)日本への「複雑な思い」と言われても。日本国民は、もっと複雑な思いです。

BB様、座布団10枚です!!
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-05-18 15:29:00
中野区長選挙の吉田さんの健闘をお祈りしています。

中野区は創価学会に汚染されてる区だそうですから、吉田区長になって頂き、改革浄化して欲しいです。
日テレも同様 (もえ)
2018-05-18 18:22:14
姫様、いつも有り難く拝読しておりますm(_ _)m。

日テレの清水潔プロデュース番組はひどい、の一言に尽きます。
南京や重慶爆撃以外にも多数反日番組を製作しています。
詳しくは「メディアの権力を監視する」様ブログをご覧くださいませ。

又、日テレ「バンキシャ」の度を超えた反安倍報道はアックスオンという製作会社に寄りますが、ここの社長渡辺氏の妻が玉木雄一郎の秘書という関係性。
日テレも他局同様の汚染度と思われます。

泉放送製作という番組製作会社が作った番組が悉く反安倍とのネット報道には、マスゴミが必死にネット工作しておりましたが、ほぼほぼ事実なのは見りゃわかるのに・・・・。
NNNドキュメントでは南京大虐殺ありきの放送 (老馬)
2018-05-18 20:11:57
 BB様、皆様今晩は。
 朝鮮学校の記事ありがとうございます。日テレも結局は反日だったのですね。幻滅です。
 5月13日深夜のNNNドキュメントでは「南京事件Ⅱ」という放送がありました。番組冒頭で一応は「南京事件はなかった」と主張している国会議員もいるとも紹介はしていました。番組後半では武器を持った便衣兵に対しての自衛発砲だったとも紹介はしていました。しかし途中紹介されたCGでは川のほとりでどのように虐殺されたかをこと細かに解説していました。番組の終わりには燃やされた資料を背景にこれから真相に迫らないといけない、というようにややどっちつかずの表現に落ち着かせいるように見せていましたが、南京事件ありきで放送しているのではないかと感じました。
 このリンク先のブログは私が感じた違和感を代弁しているように感じたのでアドレスを書いておきます。
囲まれて四方八方から撃たれているわけではないのに一方は河なのに銃から遠い捕虜に銃弾が達するまでは距離も時間もあるはずなのに何故逃げないのか。あれだけ人間が大勢いれば弾が当たらない人間もいるはず。いくら暗くなってから連れて来られたからと言っても座ったまま撃たれてバタバタ倒れていくCGには違和感がありました。
http://richard-black.hatenablog.com/entry/2016/06/24/022210
 
 硫黄島では朝鮮人兵の裏切りにより日本が惨敗しました。
 いずれにしろ中国・朝鮮と関わるとろくなことにならないということでしょうか。
朝鮮裏社会 (侘助)
2018-05-18 21:00:24
幾ら日テレが在日枠を外れたとしても、日本は厳然たる朝鮮人と穢汰卑人に占領されている異常さを思えばどうする事も出来ないのが現実な訳で余命三年時事日記ブログのように朝鮮人穢汰卑人に刃向かう詐欺でも全国的に拡散せしめるのも良い方法だね。
中野区長は、ぜひ吉田康一郎氏に (美しい日本)
2018-05-18 23:30:43
BB様  こんばんは

本日、吉田康一郎氏にBB様のブログを簡単にですが、紹介してみました。
吉田氏に(私の紹介文を)ご一読いただければ幸いですが(さて、どうでしょうか?)。

ブログ主さん(BB様)は、
吉田氏を推していますが、
皇室の弥栄と正当な伝統継承を願う者として、皇室批判も厭わないので、
吉田氏に迷惑がかかるかも知れないと、気遣いながらの応援である旨も書き添えました。

そして、BB様のブログでは、チベット問題なども過去に記事にされていたりと、吉田氏とは、問題認識に共通項があると思いますと。

吉田氏には、とりあえず、中野区長に当選していただいて、
実績を積んだ後、国政でも良いと思いますが、個人的には、都知事になっていただきたいなとも思います。

中野区長選、陰ながら応援したいと思います。
老馬さまへ (to-do)
2018-05-19 15:41:56
「5月13日深夜のNNNドキュメントでは「南京事件Ⅱ」という放送がありました。・・・番組後半では武器を持った便衣兵に対しての自衛発砲だったとも紹介はしていました。」

あの番組での「自衛発砲」の話は、「便衣兵」に対してではなく、「既に非武装状態になっている捕虜」に対してのものであったと思います。
しかも、その「自衛発砲」という点も、そのことを述べていた日本の軍人の発言などについてその信憑性が低い旨を示していました。

「南京事件ありきで放送している」

いわゆる南京大虐殺については、その被害者数などについての議論はあるものの、南京を占領した旧日本軍による大規模な虐殺があったこと自体は否定できないと思います。
外務省のHPにも「南京事件」の存在自体は認めていますし、また、いわゆる東京裁判で、日本側に寛容な立場を示していたパル判事も、南京占領時の旧日本軍による虐殺などについて事実は認定していますし、また、南京攻略戦の司令官であり、南京大虐殺の責任者として、東京裁判で死刑になった松井石根も、死刑判決後、これを受け入れる旨発言していましたし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

在日問題」カテゴリの最新記事