BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

狼煙を上げよ、眞子さま婚約破棄と!!

2018-02-09 00:14:15 | 売国奴

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

おそらく、ご婚約は白紙の動きかと思われますが・・・・しかしながら
眞子さまの公表された文章を読む限りでは、眞子さまご自身は個人的に
小室圭氏に心を残しているように見受けます。

今のところ、表向き以下が延期になっただけで結婚自体は中止ではありません。
(小室家がわから、しかるべき理由を立てての辞退劇を仕組むかなあ? 水面下でかなりのお金
渡し? 口封じ料として?)

・納采の儀 2018(平成30)年 3月 4日(日)

・告期の儀 2018(平成30)年 10月 7日(日)

・賢所皇霊殿神殿に謁するの儀 2018(平成30)年 10月31日(水)

・朝見の儀 2018(平成30)年 10月31日(水)

・入第の儀 2018(平成30)年 11月 4日(日)

・ご結婚式 2018(平成30)年 11月 4日(日)

 

宮内庁に今後も、反対の声を届けましょう。

 

 

 

■眞子さま「色々なことを急ぎ過ぎていたのだと思います」


宮内庁の発表を受けて、眞子さまは「お気持ち」を出された。宮内庁が公表した全文は以下の通り。

 

------

私たちは、今まで結婚に関わる様々な行事や結婚後の生活にむけて、2人で話し合い、それぞれの親や関係する方々と相談しながら準備を進めてまいりました。しかし、その過程で、現在予定している秋の結婚までに行う諸行事や結婚後の生活について、充分な準備を行う時間的余裕がないことを認識するようになりました。

これまでのことを振り返ってみたいと思います。昨年5月、予期せぬ時期に婚約報道がなされました。このことに私たちは困惑いたしましたが、

 

BB 国民も「当惑」ですよ。だって、なんで毎度毎度NHKがすっぱ抜くわけ?
「お気持ち」表明に到る退位問題もNHK。これって宮内庁の頭越しに両陛下に
パイプがあるってことなんじゃないですか?

秋篠宮家側から漏らすことなど、あり得ないし。

天皇陛下がというより皇后陛下が我が国の公共放送を私物化なさっているのではないかという
疑念・・・・抱かれても仕方ない、これまでの成り行き。

 

 

結婚の意思を固めていたことから、曖昧な状態を長引かせない方がよいとの判断をし、当初の予定を大きく前倒しして婚約が内定した旨を発表することにいたしました。婚約の内定発表に際しては、多くの方々がお祝いのお気持ちを寄せてくださったことを大変有り難く思っております。

 

お祝いとともに怨嗟と危惧の声も大きくありました。

 

 

その後、昨年11月には、それ以降の諸行事の予定を立て、発表いたしました。

 

しかし、色々なことを急ぎ過ぎていたのだと思います。ここで一度、この速度が自分たちに本当に合っているのかを慎重に考えるべきでしたが、

「速度」が合っているかどうかではなく、ご縁そのものが合っているかどうか、お考えください。
それでも嫁がれるというなら、公費はいっさい受け取らず、それがならねば慈善事業に寄付、皇居にはいっさい足を踏み入れないでください。

将来の天皇陛下の義兄として、全く不適格です。人格も出自も、家族背景も。

 

 

婚約の内定発表に関しても、それ以降の事柄に関しても、私たちはそのまま前に進むという選択をしてまいりました。

今、私たちは、結婚という人生の節目をより良い形で迎えたいと考えております。そして、そのために2人で結婚についてより深く具体的に考えるとともに、結婚までの、そして結婚後の準備に充分な時間をかけて、できるところまで深めて行きたいと思っております。本来であれば婚約内定の発表をするまでにその次元に到達していることが望ましかったとは思いますが、それが叶(かな)わなかったのは私たちの未熟さゆえであると反省するばかりです。

 

これらのことを踏まえ、それぞれの親や関係の皆様と相談を重ねた結果、この度、今後の私たちの結婚とそれに関わる諸行事を、これから執り行われる皇室にとって重要な一連のお儀式が滞りなく終了した後の再来年に延期し、充分な時間をとって必要な準備を行うのが適切であるとの判断に至りました。

一度決めた予定を大幅に変更することは、私たちの結婚に快く協力してくださっている方々に多大なご迷惑とさらなるご負担をおかけすることとなり、大変申し訳なく思っております。

私は、結婚に関わる諸行事を延期したい旨、天皇皇后両陛下にご報告申し上げました。両陛下は、私たち2人の気持ちを尊重してくださいました。

私たちは、この度の延期を、新たな生活を始めるための時間を作る良い機会と考え、その時間を大切に、結婚までの期間を過ごしてまいりたいと思います。

・・・・・・・・・・ここまで

 

結婚自体が白紙という論調ですが ↓ 気を緩めず、なおも反対の狼煙を上げ続けましょう

【DHC】2/8(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【ゲスト:小野寺まさる】

 26分45秒から、20分程

 

                                  

       祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (46)   この記事についてブログを書く
« 【公益財団法人日本ユニセフ... | トップ | 北朝鮮という地獄が天国のふ... »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福井深雪)
2018-02-09 00:38:13
今年4月か7月に米朝開戦の有事、また、オウム事件関連死刑囚の一斉執行(平成に起こった事件は平成中に片付ける)等々、悪事の流れとなり、慶事は,ふさわしくないと思案検討され、延期とされたと思われます。
Unknown (美絵理)
2018-02-09 00:40:30
拝見しました。竹田さんの論評に
感服いたしました。
秋篠宮殿下に… (みぃ)
2018-02-09 01:08:51
戦後皇室さえ蝕む左翼思想の影響か、はたまたお育ちが良すぎる為の寛容さなのか…


秋篠宮殿下&紀子妃殿下、結構なお花畑じゃん。

『BBの覚醒記録』って、ブログあるからお薦めします、
是非読んでみてちょ♪…って、両殿下に直接言いたいわ…(^。^;)


それから、宮内庁!(`ヘ´)
よく『悪い虫がつかないように…』って言いますが、お雛様にはやはりお雛様用防虫剤入れとかないと。

高級な正絹食べたさに、害虫がよってきますから。

『開かれた皇室』には、害虫も入り易くなりました。


害虫に食い荒らされた皇室は皇室ではなくなります。

戦後鳴り物入りで入り込んだ害虫は、皇統まで食い荒らそうとしていますが。
単純な事です。 (お餅)
2018-02-09 01:50:38
BB様、みなさまいつもありがとうございます。ここに来れば正しい考えが保て、また勉強させて頂け、ありがたく存じます

竹田氏が仰る通りですね。単純な事です。普通の家庭でもこんなおかしな男お断りだし、プロポーズしておきながら生活の見通しも立てず眞子様の一時金を当てにしてるの丸バレ

この間の、結婚延期ニュースで、私の職場でも話題でした。でも、みんな大学通うための借金くらいどこの家でもあるのにねって…いやいやいや 男に借金して、返さないんだから!贈与だからって親子で言ってるの!って教えてあげました。
まだまだ世間の人はこんなもん?

この異常な婚約騒ぎ、拡散しなければいけません。
本当のことを世間の人が知るまで頑張ります!
気を緩めずに (しらさぎ)
2018-02-09 02:33:06
今後の成り行きを見ていこうと思います。
眞子さまは海外でも山寺もいいので、KKと接触できない環境でしばらく過ごしていただきたいです。
心身に棲みついた卑しいKKの気を追い出して、澄んだお気持ちで再スタートしていただきたいです。

韓流押し・マサコさん応援団の女性週刊誌は嫌いですが、今回の金銭問題を取り上げたことは拍手です。
告発したX氏にも感謝です。(でももう少し人を見る目を養わないと)
現金手渡しじゃなくて振り込みだったのが不幸中の幸いというか。
借用書もないようだし、あの親子のことだから振り込みの証拠がなかったら「お金借りたことなんかない」としらばっくれてたでしょうね。


妄想と願望ですけど。
眞子さまがKKと距離を置いてる間に、どこかの金持ちのドラ娘がKKにアプローチしたらいいのに・・と思ってしまいました。
「パパは私に甘いから、私が言えばどれだけでも好きなようにお金使えるのぉ」みたいな
(バラエティに出てた素人でそういうの見たことあります。父親はパチ経営とかで)

まだ洗脳状態では? (ドラ吉)
2018-02-09 05:51:48
眞子様はまだあの嘘つき詐欺師=ホスト=ヒモ男に洗脳されたままだと思います。深窓の令嬢がよりによってとんでもない屑に引っかかってしまいましたね。時間をかけて今の洗脳状態から解放出来ればいいですがね。
当たり前。 (鍋鶴)
2018-02-09 07:06:44
こんなに周囲から反対を喰らっている事に、今更ながら驚くとは?庶民の女性でも、猛反発されるレベルなのに。一般人女性の結婚と同レベルに捉えられているなら、勘違いも甚だしいですよ。完全破談になりますように!
白紙というか破局しちゃえ (◯)
2018-02-09 08:10:53
皇室の人が何も苦労して複雑過ぎる(カネと男)だらしのない家庭に何も苦労して嫁がなくても…例えばをKKに取られて姑は糞姑になり姑恋人が生活に入り浸り、眞子様にスーパーのレジ打ちか、ご実家のコネで仕事をするように仕向けられる。手はあかぎれになり、近所ともうまくいかずにKは浮気でどこかで金持ちお嬢ちゃんをひっかけて離婚。そして一時金は夫婦共同のものとして半分取られるのが目にみえてるよ…お互いが好きなら眞子様KKを試せばいいのにね〜あなたと一緒になったら一時金なしになるんだけどそれでも結婚してくれる?とか駆け落ちしようとか身体1つで嫁ぎますとか言って断られたら嘘の恋って嘘の愛情だと思う。先に一時金の話をしてしまったからね〜皆疑惑の目で見てしまうよね〜国民の生活をするのに甘く見てるよ。ただで天からが降ってくるわけじゃないし節約したりしないとね〜月に二万以下で生活出来ないでしょうね〜(笑)そんな結婚しなくて正解なんだよ。親も国民も悲しくなるよ…もの分かりが悪いお姫様でさ、いい加減目を覚ませば、もっといい家柄と結婚できるし、もっと見る目をやしないましょうとしか思えない。
Unknown (かな花)
2018-02-09 09:01:42
BB様、皆様、おはようございます。

BB様は竹田恒泰氏をお嫌いかと思っており今まで口をつぐんでいましたが、竹田恒泰氏著「古事記 完全講義(学研)」を、以前伊勢の神宮会館で見つけました。

天皇は国民の幸せを祈り続ける存在であること。
天皇が天皇である根拠。
国民の祝日の根拠のほとんどが宮中祭祀と日本書紀にあること。
GHQにより仕組まれた日本人の誇りと強さを奪う歴史教育について。
正しい歴史教育を取り戻してこそ終戦を迎える事ができること。

これらを軽妙な語り口で、わかりやすく説明しています。

私は竹田研究会に所属はしていませんし、旅先で彼らの研修旅行に偶然遭遇して驚いたこともあり、そちらを勧めるものでは決してございません。
ですが、この本は良著です。
BB様から教えていただいた事柄そのものだと思いました。
まだ婚約もしていないけれど。。。 (もんも)
2018-02-09 09:08:36
婚約内定ということは、まだフィアンセでもないんだけど。。。
しつこそうな気がします。
まるで、言いがかりの従軍慰安婦を利用してのたかりのように。
裏で要求があるかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事