BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日大が隠し通したかった裏の繋がり

2018-05-29 02:53:15 | 売国奴

左側の男性は日大・田中英壽理事長。右側の男性は六代目山口組司忍組長。いつどこで撮られた写真でしょう?そもそも司忍組長は酒も煙草もしないと言われていたはずです。

“悪質タックル” 日大学長が会見ノーカット11(18/05/25)

ふ~ん。こういう極道と親交がある田中英寿がJOCの副会長なのね。暴力団との交際がバレて副会長は辞任したようだけれど、2014年2月、週刊文春は、住吉会二代目会長福田晴瞭とのスリーショットを公開したとか。こういう頭は悪いけれど力は強く、裏稼業と密接な接点が無ければ、日大の中で出世出来ない訳ね。

アメフト事件が発端になり出てくる出てくる腐敗した構造。

そういう連中が教育者?じゃあ酷くなるのは当たり前ですね。

日大自体が危機管理も出来ないのに「危機管理部」ある不思議さ。学生に何を教えているのですか?

内田とか井上コーチなんてほんの氷山の一角に過ぎないし。

こういう脳みそ無さそうな男が上なら下はイエスマンしかいないでしょうね。

前出記事でさらっと書いただけだったけれど、日大の体質改善には自浄作用に任せるだけではなく、文科省の大鉈振るうしか方策は無さそうです。

アベが~じゃないけれど、この構造って平成の美智子さんそのものじゃないの?とふと思ったのは事実。

宮内庁はイエスマンばかりで国民の進言は「雑音」と言い切る女帝。自分がいかに素晴らしい女性かを自画自賛。

女帝のしたいことやりたいことは国費を使って最優先。そのくせ「謙虚ぶる自愛仮面の私が私がのお方」

平成は、日本のあらゆるものを壊し続けた最悪な元号だったと、100年後の日本史教科書に掲載されているかもね。


祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« コメント欄バカ晒し | トップ | 昭和天皇独白録自体への疑問 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤクザの威を借りる狐か狸 (大阪市民)
2018-05-29 07:12:07
いつもありがとうございます。
司忍って、酒も煙草もやらないのですか。ヤクザの行者みたいな人ですね(笑)
日大の相撲部出身の人間がどのように
理事長まで上りつめたか知りませんが
ヤクザや暴力団の名前や背景を語って
虚勢を張る奴が虫酸が走る位嫌いです。
島田紳助もその類いですね。
ともかく私学とは言え、日大にも多額の
私学助成金が国民の税金から支払われている訳です。ヤクザと繋がりがある
理事長など解任するべきだし、そんな
大学に助成金を支払ってはダメですよ。
何度もすみません (オオゴチョウ)
2018-05-29 11:06:57
名古屋のクラブでの理事長昇進祝いのツーショット写真
本人は合成写真といわれてるとか?
田中秀壽理事長ともう一人の理事、井ノ口氏も会見に出て来られませんね
文科省は何故調査もしないのでしょう?
スレ違い (招き猫)
2018-05-29 12:00:58
申し訳ないですが、大学関連ということで、こちらに書かせて頂きます。
キムチ速報 28日記事より。
郭・洋春(ヤンチュン)立教大学総長。今年4月就任。任期4年。在日2世。
バ韓国学生達が米国だけに拘らず、日本に、立教大学にもっと多く来てほしい。
昨年10月学部基準で、バ韓国人留学生183人。バ韓国人留学生は皆、誠実で優秀。
キムチ速報 28日記事より。
在日コリア人詩人キムさん、南北分断に植民地統治深く関わっている。→真っ赤な嘘です。
今日の朝ドラ8時12分頃、バ韓国ドラマ風曲バックで流れてました。
今日の老夫婦の写真は (えりこ)
2018-05-29 12:09:43
まるで腹話術師とその人形に見えます。

気持ちの悪い奇妙な写真です。
ここまでべったり張り付いて、だけど顔はしっかりカメラに向けて。
国民の声が雑音なら、皇室を意のままにしている女帝の声は、悪魔のささやきでしょうか。

香淳皇后の着物姿を見て思いましたが、美智子さんの着物姿がいつも仲居さんに見えるのは、胸元を下げていることと、帯の幅にありそうです。
品の良さより、粋な着方が好みのようです。
ある公立中学校でのこと (和菓子好き)
2018-05-29 13:13:51
確かな筋での本当にあった話です。
約20年前のことなので現在もそれが続いているかはわかりません。
事務職の都の職員が野球部の監督をしていました。
その彼のそばで仕事をしていた市職員の女性が私の友人です。
40代後半の彼は恫喝男のような人で校長以下教職員すべてが彼のことが怖くて彼の言いなりでした。
友人に対してだけ気配りとやさしさがあったとのことです。
意地の悪い教頭から彼女をよく守ってくれたそうです。
その時はとても痛快だったと大笑いしていました。
彼は毎日のように酒の匂いをぷんぷんさせて10時からお昼ごろ、ひどいときは1時2時頃のご出勤です。
事務室においてある大きなテレビを見て株をやったり野球の中継を見て過ごすことが日常的でした。
教育委員会もそんな彼を「先生!先生!」と呼び上げ奉っていました。
4時ごろから部活が始まるのですが生徒たちを事務室に読んで兵隊のように命令していました。
生徒たちはとにかく怒られないように平身低頭でゴマすりをしていました。
怖い都職の彼のところに進学シーズンになると頻繁に堀越学園の進学担当教諭らしき男性が訪ねてきました。
野球しかできなくて行き場のない生徒が沢山いました。
そんな生徒を堀越学園に斡旋しているようでした。
明らかに金品を受けていました。
彼はほかにも金銭的にごまかしが多々あったので即、首になって当然だったと思います。
明らかに悪い人間でも絶対に首にならないのが日本の教育界ですね。
文科省がああなのですから・・・
日本は皇室をはじめとして浄化しなければならないところだらけです。

私事ではありますが。 (さくら)
2018-05-29 15:12:02
私は京都に住んでるのですが、京都の教育者は酷いのが多く、中学1年の時には、授業中にこのマークは何ですか?(共産党)から始まり、支援する様にとの話しをちょこちょこされてうんざり。
また他の教師は授業中に私を呼び、いきなり髪の毛を掴み殴られ、髪の毛が束で抜けて私は倒れました!私は家に帰り両親にその事を話したら、父は腹が立ちすぎとの事で、おじさんが代わりに理由を聞きに行きました! そして回答はと言うと、在日朝鮮人は帰化しないと教師になれない!むしゃくしゃしてた!が、理由です!私は42年前の事でも、シッカリとあの時の事を覚えてます!
その教師が校長にまでなったと聞き呆れる限りです。
輪中学の堀○さん、私は大人が汚いのか?あなたが、汚いのか?悩みましたよ!
Unknown (さくら)
2018-05-29 16:20:46
BB様、私の出来事をアップして頂き有り難うございました!!

長年の心の靄が無くなり、嬉し涙が出ます!
BB様、感謝致します!!
私の実家は自民党支援で有る事を知っている教師達からの標的になっていると、教えて下さる先生もおられまして、この学校は左寄りだから気を付けてと言われても、気を付けようが無い様な。
弟に関しては、授業中に、どうして自衛隊が必要なのか言えと言われ、その後は自民党とは何か言えと、徹底攻撃されました。中学性にですよ!まだ子供にそんな事を聞く教師の人格って、酷いと思いますが、弟はこれでもか!と言うぐらいに議論したそうです。

BB様に敵討ちして頂いた様な嬉しさで、本当にありがとうございました!!

下衆夫婦、綺麗事、闇の現実 (伊藤知昭)
2018-05-29 17:30:09
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

昨今のアメフト騒ぎと皇室代替わりの問題。
真実は雅子妃の闇と無縁ではないでしょう。

[  内田前監督を守る " 日本大学のドン " の闇社会、警察人脈 ・・・ 山口組、許永中から元警察庁長官まで  -  LITERA  ]  2018年05月25日  編集部  LITERA
http://lite-ra.com/2018/05/post-4031.html

■ 田中理事長と暴力団幹部とのツーショット写真が複数流出
■ 学内選挙で脅迫状、許永中との関係、業者との癒着 ・・・ 様々な疑惑で学内調査の対象に
■ 話題の危機管理学部の背景に、田中理事長と警察人脈との太いパイプが

記事本文の詳細には触れませんが、ジャーナリストが徹底的に追及すればどうなるか、ジャガーを乗り回したとか囁かれた雅子妃の、私生活にまで行き着く事態が想定されます。

そうなると、雅子妃擁護派勢力は、理事長周囲を嗅ぎ回るマスコミとの情報操作、それらをどの辺で手打ちにするのか、闇社会と報道界上層部との間での根回しも、ほぼ話が付いているでしょう。

安倍首相をしつこく叩く反日左翼メディアが、目ぼしいジャーナリストを総動員せず、妙に音無しい状態なので、逆に裏がある、そう勘繰るのが筋ではないでしょうか。

田中理事長の自宅に四六時中張り付く報道陣、更には山口組幹部を監視中の公安、相互に何処まで情報を把握しているのか、握り潰すオプションも含めて国家の中枢が知らない訳はありません。

国家最強の官庁と言われた財務省でさえ、上層部の関与の有無は兎も角、要所要路の責任者が公文書を改竄する事態が罷り通った日本の中枢の現状ですから、皇族に結び付く物事の連鎖は、美智子妃が意図すれば幾らでも組み換えられるでしょう。

[  日大理事長と山口組組長の写真が海外メディアで報じられ、下村文科相が調査を約束  -  現代ビジネス プレミアム  ]  2015年04月23日  伊藤 博敏  講談社
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43023

■ 日大理事長と山口組 6代目の親密写真
■ 日大相撲部出身
■ 海外は JOC 副会長の問題に注目

不思議な事に、リニア工事の談合やスパコン詐欺事案は取り沙汰されましたが、前後しますがロシア絡みのドーパミン疑惑で騒がれた IOC を別の切り口で揺るがしかねない JOC の闇は大して掘り返えされませんでした。

沖仲仕や土建屋由来に芸能興行と、治安維持の下請けと言われた過去から引き継がれた人脈とは、切っても切れない暴力団を巨大な情報組織の連合体、あるいは複雑な回路と見做せば、幾らでもループやネットワークが見受けられるでしょう。

そこに中国韓国北朝鮮のコネクション、もしくは米国とロシアとの間で報道されない様々なパイプ。
日大の危機管理学部は、ここまでの流れと無関係ではないでしょうから、見方次第では隠れ蓑、あるいは表の顔を装う仮面でもあり得ます。

そうでなければ、大学組織を牛耳る経営陣と日大危機管理学部、その今回の様な後手後手や無様な対応は考えられません。
学問と実業は無関係、もしくは象牙の塔は現実社会の出来事とはリンクしない、と言い張るのであれば収入源以外には存在意義が皆無。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (今年70歳)
2018-05-29 18:07:51
相撲部の監督が日大を仕切る、なにかがあったのでしょう? そんな裏からなり上がった? JOCの理事になったらしいが、相撲のお偉方が五輪の役員だったのも腑に落ちない?
怖い写真ですなぁ〜〜 (5)
2018-05-29 22:32:15
BBさま、いつもありがとうございます。
他の方も書いている通り、怖ろしい写真。おぞましい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事