BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本憎悪鮮人BTSを起用した企業

2018-12-06 12:10:38 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

原爆シャツを来て日本への原爆投下を祝い、東北大震災の犠牲者の人々を侮辱した韓国の反日韓タレを起用した日本の企業があります。

  fauvisme

 

株式会社 フォーヴィスム

〒103-0022

東京都中央区日本橋室町4-1-21

近三ビルヂング 7F

電話 03-6869-2076

代表者 代表取締役社長 堀井 昭一

設立  2017年5月15日

主な事業内容 

健康食品・化粧品・日用雑貨などの商品企画販売及び輸出。

■お問合せ

03-5338-0238
受付時間/平日10:00~17:00(土日祝日除く)

メールアドレス

contact@shop-order.net

・・・・・・ここまで

 

BTSのエセ人気に、騙されてませんか。

 

米国における韓国人のビルボードランキング操作についても、手口はとっくにばれています。

韓国への修学旅行も同じことなのですが、そこにお金を落とすことは我が国の領土を不法占拠、慰安婦や徴用工で言いがかりをつけ、お金をせびってくる韓国乞食の言い分を認めることになってしまいます。

紅白に出場が決まったTWICEが着ていた慰安婦支援シャツの製作販売会社が、日本に上陸とのことでその恥知らずぶりもさることながら、それを歓迎する北原みのりや、購入に訪れるであろう日本人の意識の低さが嘆かわしいことです。

韓国 MARYMONDマリーモンド

売春婦支援のこんな店の東京への出店、もし韓国で逆が行われたら投石、放火の対象でしょう。そういう韓国人の性質をいいとは思いませんが、日本人が無自覚にのんき過ぎです。

それに売春婦がそんなに悲劇的な存在なら、日本に2,3万人いると言われている同胞の売春婦を救出、即刻国に引き取りなさい。

 

NHK御用達TWICEも慰安婦支援シャツ愛好!!

2018-11-13 14:42:33 | 日韓問題
 
 
反日企業MARYMONDを推奨する北原さんは、強制慰安婦が捏造であり、ベトナム戦争時における韓国兵の現地女性へのレイプ、殺戮が事実であることも知らないのでしょうか。
 
日本を貶めることに熱心な北原さん、靖国神社の参道で陰部をさらした女性です。

 

 

 

北原さんは、慰安婦について男性の女性利用であるとして息巻くのですが、売っている女性の方からみれば女性の男性利用でしょうに。

しかし左翼女って、色情系なんでしょうか。

 

こういう物体に平気なのは韓国女性なんですけど・・・・

ここでもコンプレックスの裏返しなのか、まぁ盛ること。

「韓国は(平均)9.6センチで統計のある17か国中最下位でした」スペインのアンドロメディカル社が各国の性機能学会などに問い合わせて集計。ちなみに、まぁどうでもいいけど日本人の勃起時の平均全長は13センチ。https://www.news-postseven.com/archives/20120420_102890.html

新天皇になる御方が辻元清美と親交を結び、何度も会っていると署名記事ですっぱ抜かれたのに、宮内庁からの抗議無し。事実なのでしょう。

 

 

 

 

 

済州島の豚の餌を生産している、韓国婦人。(今は知りませんけどね)

韓国人は、う◯ことち◯こが大好き。続いてゲロ。日本にも生産性の象徴として男根を祭神とした祭りは稀にありますが、テイストが違うし、公園にペニスを平然と屹立させたりしません。

韓国、嘗糞の歴史

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

嘗糞とは平たく言えば、うん◯舐めです。
嘗糞は日韓併合時の日本が禁止しました。

トンスルという韓国の伝統、糞酒もあります。
排泄物に対する感覚が日本と異なるのは、中国も同じです。

 反日BTSとご親戚なのかTBS BTS&TBS

 

http://urieo8opsy12hj.hatenablog.com/entry/2017/08/09/111356

TBS社長【井上弘】語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)

「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」(2002年 新人の入社式にて)

「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)

「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(2010年 新人の入社式にて)

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る

1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み

・・・・・・ここまで

現 TBSテレビ取締役名誉会長 井上弘

上記の人々は、井上氏を含めて本来の日本人なのでしょうか。その言動に嘗糞臭が漂うのですが。

ナチスドイツの惨劇も知らないバカ少年グループ、BTS.

▼海外「日本は入国禁止にするべきだ」 BTSが謝罪も外国人からはなおも厳しい声が続出
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2885.html

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

           コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 新大久保にまたウジ日本人が... | トップ | ソフトバンククラッシュ ど... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同類なんでしょ (ジャスタウェイ)
2018-12-06 12:45:55
まともな企業なら、企業イメージを損なう芸能人なんざ起用しません。おそらく在日企業でしょ。同類が同類を呼んだ、ただそれだけ。日本で、まともな商売なんか絶対にするはずが無いでしょうよ。
うんこ大好き外道の民族 (乙女)
2018-12-06 13:17:35
色情系ではなく、「色情狂」なのでしょう。

長年の近親相姦脳

寄生虫を脳髄に飼っている穴だらけの脳髄

陰翳礼賛の日本の高尚なる文化と感性とは真逆な、

糞尿礼賛

精神が破壊されるのも無理ないかもね。

朝鮮人と中国人は根を同じくする狂気の樹。

畜生道を歩む一卵性か二卵性双生児。

日本にいる在日朝鮮人たちを追い出すために、日

本国民も命がけになりましょうよ。
おかしな会社デス (招き猫)
2018-12-06 15:16:22
BTS起用するなんて。
おかしいと言えば、吉本芸人はじめ多数のタレントをCM起用してたライザップ、大赤字で会社傾いてるようですが、ど〜でもいいタレントやCM放映料、いかほど使われたのでしょうか?
いつもおかしいホリプロタレント兼東海大学教養学部国際学科専任金キョンジュ美容整形疑惑完全否定の嘘つき教授、関東エリア未放送のそこまで言って委員会で、又ふざけた発言連発。そのお1つご紹介させて下さい。(正しい歴史認識〜12月4日記事より。私当日、視聴してました。)
歴史認識問題で、日本は、(バ)韓国って何て優しい国だったんだろうと思うことになる。
(バ)韓国政府は、誰よりも丸く収めたい。日韓合意違反はお互い様。
キョンジュさん、おんとし53ちゃい。26ちゃいの時来日。→日本在住27年。東海大学って、教授の定年いつ?
まさか、ご遺骨になるまで日本に住み続けるおつもり?
たとえ外国に移住しても、メンタル一生朝鮮人のままって。
セウォル号事故起きて、ローマ教皇のお言葉より。南コリア人は、倫理的に魂から生まれ変わって下さい。
うんこ好きなのは (無知子)
2018-12-06 15:41:07
お邪魔いたします。

今朝のスッキリ!で「うんこドリル」誕生の裏にあった秘話?を特集していました。製作者たちがうんこドリルを世に出すまでにこんなに苦労した工夫したと熱く語っていましたが、違和感と嫌悪感しか感じませんでした。こんなものを買い与える親は新大久保ではしゃぐ人と同類です。
韓国の趣味嗜好を無理やり日本人になすりつけ慣れさせ受け入れさせようとしているのかと思いました。
TWICEも (toko)
2018-12-06 16:36:24
ワンデーアキュビューのCMに出ています。
目障り。
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社です。
TWICEも (toko)
2018-12-06 16:36:33
ワンデーアキュビューのCMに出ています。
目障り。
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社です。
声を大にして言いたい (水鏡)
2018-12-06 17:41:01
うんこドリル、おぞましい。
ましてや、子供たちはうんこが大好きですーなどと言ってる意味が分からない。
ここは日本🇯🇵
汚らわしい色情狂、糞尿好きに汚されてなるものか!
王室化を目論む人たち。 (野路菊)
2018-12-06 19:27:48
BBさま、みなさま、今晩は。
場違いすぎるかもしれませんが、次期天皇と辻元氏の関係が記述されているので、こちらにコメントさせてください。
美智子様、昨日もサントリーホールのコンサートを鑑賞されたそうですね。こちらのホールにはよく出かけられます。
美智子様を称賛していた方々も高齢化され、またここ数年亡くなられた方も多くなってきました。あちらとしては、次世代を育成しないといけませんね。

サントリー学芸賞受賞。 君塚 直隆
第40回受賞者
https://www.suntory.co.jp/news/article/13320-1.html

評議員・役員
https://www.suntory.co.jp/sfnd/zaidan/councilor.html
理事には
「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」のメンバーである御厨氏や、五百旗頭氏の名前もあります。

君塚直隆【関東学院大学】国際文化学部教授
『立憲君主制の現在 日本人は「象徴天皇」を維持できるか』
h ttp://univ.kanto-gakuin.ac.jp/index.php/ja/home/news/news/2260-2018-11-17-1.html

【書評】『立憲君主制の現在 日本人は「象徴天皇」を維持できるか』君塚直隆著 
王が民主主義を保つ逆説
2018.3.25
https://www.sankei.com/life/news/180325/lif1803250028-n1.html
一部抜粋
もちろん、外国の王室モデルを日本に直輸入できるわけではない。しかし本書が解き明かすように、昭和、平成の2代にわたる天皇は、英国の立憲君主制の理論と展開を真摯(しんし)に学び、活(い)かしてきた。今回の生前退位についても、近年の各国の事例を参考にした可能性が高い。グローバル時代の皇室の今後を真剣に考える上でも、本書は貴重な示唆を与えてくれることだろう。

「生前退位 私はこう思う」2016.8.15君塚直隆・関東学院大教授(英国政治外交史)
https://www.sankei.com/premium/news/160815/prm1608150016-n1.html
一部抜粋
 多くの国民に直接語りかけるビデオメッセージという手法は有効だった。
~これで完全に生前退位の方向へと議論に弾みがつくだろう。
~若い頃から世界を訪問し、たびたび国事行為を代行されてきた皇太子さまが後継者としてしっかりと育たれたことを示唆したものでもあった。生前退位は自然な流れだろう。
~生前退位が実現し、皇后陛下が務めておられる役割も含めてすべて他の皇族に譲られるとなると、公務を担える皇族がどれほどおられるのかという問題も浮上する。
 今後、女性皇族をどう維持し、男性皇族よりも限定的な公務の量をどう拡大していくのかといったテーマについても、皇室典範の改正論議の中で必然的に触れなければならなくなるだろう。

君塚直隆略歴
2000年神奈川県立外語短期大学専任講師、
2011年英国ウィリアム王子の結婚式の中継(NHK BS1)で解説者を務める。
2018年ハリー王子の結婚式の中継(同)でも解説を務めた。
また、NHK総合、NHK-BS、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日の報道番組にも多数出演。
2014年から『産経新聞』のオピニオン欄に「ノブレス・オブリージュ 英国王室物語」を連載した。
2017年3月には「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」のヒアリングに招かれ、天皇の退位後の称号や公務等について質問を受けている。
2017年4月から「栄典に関する有識者」(内閣府)に選ばれる。
2018年7月から「国家安全保障局顧問」(内閣官房)に選ばれる。
2018年11月、『立憲君主制の現在―日本人は「象徴天皇」を維持できるか』でサントリー学芸賞受賞。
長くなるのでいったん切ります。
王室化を目論む人たち。2 (野路菊)
2018-12-06 19:33:53
天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議の最終報告書
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/koumu_keigen/pdf/saisyuhoukoku.pdf

改めて、目を通してみると、
皇后に関する項目に、ものすごく特別感をいだきます。象徴や権威の二重化を防ぐため(当たり前ですが)上皇には、権限がなくなるというのに。

上皇職の職員65名と、高額な予算はなぜ必要なのか。
孝謙天皇のファンタジー小説に光明皇后の悲願として描かれた文章を思いだします。

わが腹を痛めたこが玉座に就く。若く未熟な新天皇を補佐するということで、自分が政治を行う「皇后時代」がやってくる。
光明皇后の威光は至上のもの。天皇を生んだ母は、天皇の上、とお考えになったのも自然のことでしょう。


知らなかった君塚氏を調べると、皇室を変えたい、女性宮家推進、などの人のつながりがわかりました。
第一人者とか知識人といわれる人たちですが、皇室と王室の違いがわかっていませんね。というより、わざと知らないふりをして、壊そうとしているのでしょうか。国際~と肩書につく人、怪しい人が多いです。
長文、失礼しました。
日本人もしっかりしたい (窮余迷彩)
2018-12-06 20:50:24
米国の右も左も、俺たちが一番のカネ儲け主義だとは思いますが、いちおうの筋を通そうと頭をひねるし、カネを出すとこは戦略的にきっちりカネを出します。

それに引き替え、東アジアの前近代主義的な特あは、自国を近代国家にできないうえに、目先のカネに汚く、拝金主義で努力もしない。彼らの事大主義は、自分自身も周辺もダメにするのです。
内実を高める努力をしません。奪うことしか考えないのです。ひたすらウソをついて演技をして、詐欺行為を繰り返すのは賢いとでも思っているらしいです。
これはもうはっきりしているんです。

それにまんまと騙される日本人。たとえば、「美田を残さず」が、あたかも子供のためであり、高い倫理であるかのように教え込まれ、その美田を外国勢力や反日組織に明け渡し、けっきょく日本人の一方的な損失を招いて、少子高齢化の一因を作り、ついでに日本人の誇りも踏みにじられて、じり貧に落とされてきました。その流れでのテレビの傲慢があると思います。非日本人が巣食うのも当然でしょう。

日本社会で地位も名誉も家柄もある人たちが米国の脅しに屈し、庶民派はテレビの洗脳に騙されてカネを毟られ、子供たちは狂ったサヨク教師に洗脳されています。

ウソを見抜いて拒絶して、長い歴史に裏打ちされた誇りを取り戻し、先人の犠牲を無駄にせず、次世代に禍根を残さない努力をしたいものですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事