BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

平昌五輪スタッフの餌、犬のより酷い

2018-02-02 | 日韓問題

 

一事が万事、五輪スタッフの食事がこれじゃあ、あとのホスピタリティも
想像つきますね。

 

紙皿に焼いてないナマの食パン2枚、こんにゃくとうずらの卵、キャベツの千切り、わかめスープ。

これで、8000~1万3000ウォン(約800~1300円)

ぼったくってますね。これせいぜい100円?

草なぎ剛みたいに、犬食べてないだけでもマシ?

 

「刑務所よりもひどいメニュー」平昌五輪スタッフの怒りが我慢の限界に=韓国ネットも批判「“平壌”五輪だから仕方ない」

配信日時:2018年1月29日(月) 12時20分

 



「スタッフの間では“平昌刑務所”との言葉までが出てくるほど」と明かし、「国の仕事をする人たちが軍隊以下の待遇を受けるのは理解ができない。
今すぐに改善してほしい」と訴えている。

 

五輪に合わせて作られた、マクドナルドの「平昌バーガー」。間違いなく現地スタッフの
製作ですね、このぐじゃーっとしたマジェマジェテイストは。

 

以下は中央大学の学食メニューと価格

牛カルステーキ得盛(540円)

寿司は500円。

100円追加でうどんセットにできる。

→ 韓国 

紙皿に食パン2枚、こんにゃくとうずらの卵、キャベツの千切り、わかめスープ。8000~1万3000ウォン(約800~1300円)

自衛隊の食事、好評

Rare Japanese MRE: JSDF Ration Type 1 Taste-Test (First Review In English on YouTube)

韓国軍の食事

 

 

自衛隊の食事

 

 

 

 

ダサ・・・・・

 

アンチ北朝鮮の一騒動が見ものかも?

 

21:32

修学旅行の激減に『韓国人が”惨めすぎる本音”を垂れ流す』末期的な情勢に。外交関係の悪化が原因ではない

http://www.recordchina.co.jp/b184980-s0-c30.html

 

修学旅行、行くなら親日友好国、台湾へ。反日韓国にお金を落としに行くのは、ばか。

台湾安全、ご飯は清潔で美味しい。

 

 

人が寄り付かない韓国w


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びです (都鳥)
2018-02-02 07:20:44
BBさま、おはようございます。

1月29日、眞子さま納采の儀を阻止しよう!!に
昨日のお昼頃に3度目の投稿をさせて頂きました

小林よしのり氏と八木秀次先生の会談をネットで見つけ、時系列で考えてもやはりおかしいとの旨の内容でしたが、ご承認がなく。
それは、もう三日も前へのものなので全く構わないのですが、失礼があったかと心配致して
おります。

二度の電話で中断状態が長くなり、送信の4桁の
番号も?と思いながら3回打ちました。
おかしな形での着信がありましたら私だと思います。

申し訳ございませんでした。気をつけます。
記事違いにスペースをお借りしましたことも
お許し下さいませ。
軍隊以下の待遇? (ねりまる子)
2018-02-02 10:21:16
すごく引っかかったのですが
「国の仕事をする人達が、軍隊以下の待遇を受けるのは理解が出来ない」
というと、韓国軍は国のためのものでもないし、待遇は刑務所より少しマシなだけってことなんですかね?
これじゃあ北朝鮮に負けても不思議じゃない。

「平昌バーガー」ある意味凄すぎて関心しちゃいました。
更にこの広告写真、スケートリンクでスポットライトを浴びてるなんて、あの薄汚いキムヨナを彷彿とさせますな。
都鳥さまへ (BB)
2018-02-02 10:39:05
コメントが、承認された形でもこちらに届かないことが100回に1回、あります。
なので長文コメントはコピーを取って置くことを、折りに触れお勧めしています。
Unknown (在日帰化人)
2018-02-02 11:14:58
以前にも増して記事が妄想と偏見による個人攻撃が酷すぎる

そろそろ通報するかな
ヘイトじゃないよ事実だよ (窮余迷彩)
2018-02-02 12:05:45
事実は事実、間違いは間違いでおかしなことはありません。
メシが貧弱でまずそう、と感じればいただきません。

その言い方にいろいろあるのが豊かな日本語。TPOで振る舞いが異なるのはマナー。日本人はホンネが見えないとか、表裏があるだの、理解できない外国人もいるのですが、それは貴国の言語振る舞いがケンチャナヨ過ぎるのでは、とそっとご指摘させていただこう。ヘイトではありません。
そうしたいっさい合切を理解しない外国人には困惑します。一衣帯水とか言われる隣国ても、かなり違うところがありますね。

日本の桜は日本の桜、日本の茶道は日本の茶道。
他国がサル真似をしたら、サル真似ですねと言われる。当然のこと。

通報、通報、ってスラップ訴訟、スラップ訴訟!に似ているな。
元朝鮮人へ (桃美)
2018-02-02 12:22:39
帰化迷惑 気化なら許す



「通報」とかwwwwww
「ネトウヨ」と同じくらい内容皆無の、バカが使う言葉。

個人攻撃とかwwww 批判と攻撃の区別がつかないおちょんこさん。

通報してごらん。早く。

小深田とかくそなぎとか、拡散されて恥かくからw


出ていけよ、ソウルで喚けば? おチョンコらしく、道理が通らない火病わめきで。

ちょんこは帰化しても、ちょんこ。
ものの筋道が解らない、あほ。
お手数おかけしました (都鳥)
2018-02-02 13:19:11
BBさま、皆さま、こんにちは。

BBさま、わざわざのお返事ありがとうございます。そうでしたね。

私はいつも長めで、普段くらいでしたので長さ
と言うより、参考として添付させて頂いたコピーが上手く送信されたか、文字化けのような形
で、嫌がらせのように届いていないかそればかりが心配でございました。

お忙しいなか本当にありがとうございました。

コメントはだいたい覚えておりますので、再度コメントさせて頂きたく思います。

お詫びの投稿は4桁の数字を一度入力しただけで
送信しましたとなり、推敲もできぬままで慌てた次第です。(汗)

今後ともよろしくお願い申し上げます。
食事は大切やよ。 (中野)
2018-02-02 14:04:06
温かく、美味しく、綺麗に盛りつけられた食事をいただけたら、みんな一生懸命働くし、学生なら勉強頑張るよなあ。40年も前に大学生やった時でも、一人暮らしの身に、学食はありがたかったです。お写真のようなステーキやお寿司はなかったですが、丼やカレーライス、うどんをつけても200円くらいやったかなあ。お腹いっぱいになって、研究室戻って居眠りしてました💤 アホや。

ヒラマサの汚い色目の食事、てんこ盛りごったごったハンバーガー🍔

あー、日本に生まれて死んで行く。よかったあ。

通報てどこに通報すんねん。当局か?
どこの当局やねん? 『当』はお前と関係ない言うわ、ボケッ💢
韓国高級鮎料理 (yui)
2018-02-02 16:46:54
どなたか「犬神家の一族」のワンシーンを連想させる通称「スケキヨ丼」の画像をお持ちの方、いらっしゃいませんか?


韓国に???となるきっかけになった画像なので、皆様にご紹介申し上げたいです。日本では丼に魚を突き刺して食べる習慣はないですよね。


うちでは、魚の食べ方にかなり厳しかったッスよ。


写真 (マリアージュ)
2018-02-02 18:35:30
人が寄り付かない韓国w

という写真。風刺画にはいかにも描かれそうですが、これ写真なんですねー。
うつむき加減のトンデモ外相をただ一人仏頂面で見つめる河野外相。
他の国の人はあからさまに韓国外相からそそくさと遠ざかっている情景をよくとらえた一瞬!
BBさまの写真チョイスのセンスにも唸ります。