BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

文在寅の超嘘、韓国三権分立

2019-01-25 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

文在寅大統領は徴用工を巡る一連の最高裁判決に対して、司法に政府が介入できないと言い訳にしていますが、司法に介入できるのが韓国のナンチャッテ三権分立であるのは、朴槿恵大統領が司法に介入した前歴があるのを見ても明らか。

大体、一国の政治体制の構造に過ぎない「三権分立」よりも「2国間の合意は守らねばならぬ」という国際法遵守が上にあるべきです。

韓国の行政判断に、司法判断が背くごときさせておいて何の三権分立でしょうか。

日韓請求権協定は守られねばなりません。

日本大使館前の慰安婦像や反日活動も、国際法の見地から韓国は即刻、中止させるべきです。

 

ムンジェインと打ち込んでも、文在寅といまだ変換されない存在感の薄さが象徴的で、それほど長い政権とは思いませんが、文大統領は「大法院の判決があるので、それを守らないといけない」としています。

それは国内法を条約より優先させるという表明であり、ウィーン条約27条に違反しています。

「当事国は、条約の不履行を正当化する根拠として自国の国内法を援用することができない」

大法院判決は「司法が行政に介入している」。

日韓請求権協定という韓国の行政府が日本政府と合意したものを、司法判断が覆すような国は法の上からも三流国です。

本来、文大統領は大法院の判決を「三権分立への侵害である」として糾すべきなのです。

韓国は国際法を守らない国。こんな国と、無法国家北朝鮮の統一チームに東京五輪参加をさせてはなりません。

韓国の大法院長官の任命を文大統領が恣意的に行っているという指摘があります。大法院判事の経験がないまま、長官になるという異例の人事から推してあながち当てずっぽうの推論ではないのかもしれません。事実ならどうぜ自分の息のかかった子飼い。三権分立尊重をどの口が言うか、ということになります。

大法院の元幹部が徴用工判決を先送りして逮捕されるなど、政治による司法介入が色濃く疑われ、徴用工判決も文大統領の指図である可能性さえあります。

なんでもありの韓国が言い立てる「三権分立」など、絵に描いた餅でしかありません。都合のいいときだけ持ち出される言い訳。

朴槿恵前大統領が司法に介入出来たものを、文在寅が出来ないはずもないのです。

▼「朴前大統領、『強制徴用訴訟』恥さらしで国格損傷」…裁判介入指示の情況

中央日報

 

朴槿恵(パク・クネ)前大統領が日本強制徴用訴訟に関連して当時青瓦台(チョンワデ、大統領府)外交安保首席に「恥さらしで、国格損傷だ」と述べ、裁判介入を指示した情況が明るみに出た

・・・・・ここまで

池上彰 
韓国は三権分立だから文在寅大統領は逆らえずに困っている!
「日本はもう少し謙虚になるべきだ」という発言の真意は『請求できないのはわかってるけど裁判所があんな判断をしちゃったから困ってるんだよ三権分立なのをわかってよ』と実はそういう意味。

・・・・・大嘘ですね。この程度の知能の人が、韓国のナンチャッテ三権分立に青瓦台が関っていることを解ってないはずもなく、要するにこの人は、何らかの意図を持って日本にとっては邪悪な人です。

対馬から盗んだ仏像さえ、返さなくてもよいという判決を出して平気なレベル、それが韓国の司法未満。

 韓国政府は273社を「戦犯企業」としてリストアップし、70社が訴えられています。

 韓国最高裁、「新日鉄住金」「三菱重工」に続き不二越にも賠償命じる 勤労挺身隊被害者に8000万〜1億賠償

 

事後法・遡及法を用いる韓国は法治国家ではありません。

 徴用工像の設置決定 3月1日に除幕式=韓国・蔚山

自らの非を認めない、どころか盗人猛々しく「次は日本の哨戒機を撃ち落とす」と脅し。

 

1


韓国国防部は「以前のように事実を歪曲したり、両国間の葛藤を助長しようとする意図で、不正確な内容を一方的に主張することは望ましくない」。

日本が哨戒機に記録されているという、射撃統制レーダー探知音を証拠として公開する案を推進するというNHKの報道直後の声明。
 
 
 
 日本の哨戒機を拡大隣接させて、脅威をフェイクする韓国の新聞の幼稚。最新では証拠画像として提出された画像の捏造。
 
 
レーダー問題に積極的であった安倍政権の支持率は上昇中。
韓国では逆。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

文在寅が親北朝鮮である理由の一つ。

母親と共に、北朝鮮の親族と再会して感無量の文在寅。
北朝鮮の酷政でさんざんの目に遭っている北朝鮮人を慰めながら、金正恩と握手し、抱き合う文在寅の滑稽にも気づかない韓国人。

国内経済施政・外交大失敗を反日で逸らし。

韓国企業、若者の搾取が深刻で国が対策へ…採用する気ないのにインターン、月3万円で酷使

   新卒の80%近くが、就職出来ない地獄韓国

 

  日本を頼るな、日本に来るな。今や敵国の国民。日本は抱え込まされた在日で手一杯。


他国の旗を毀損する民族に、五輪参加の資格無し!

こんな国にヘタれている岩屋毅防衛相は、国守る覚悟の遺書を書け。

以下、コメ欄より

 

覚悟が無い (おっこの木)2019-01-24 10:00:31、

定年退官自衛官の家族
です。

 

自衛官は緊急出動命令が発動されると、必ず家族に「遺書」を残すよう指示されます。
国の為、国民の為、国体の為、家族の為、職業軍人としての覚悟を定めたうえで出動します。
その現場がいかに厳かなものかを理解しているからこそ、現防衛副大臣の髭の隊長さんや、小野寺前防衛大臣が自衛官関係者に支持されているのです。
残念ながら、この人は、派閥とカネの目的で就任しただけだから、現場を知らない。
ロックオンされれば次はミサイルが飛んで来る。撃墜される、という常識も、
他人事なのでしょうね。
私は提案します。
防衛大臣は職に就いたらまず最初に自分の覚悟を遺書にしたためて、総理大臣に提出せよ。そのうえで自衛官、国民に語れと。

・・・・・・ここまで

韓国への制裁と、岩屋毅更迭の請願を届けよう!!

 首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

 

祓えたまえ清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

             コメント欄投稿に当たってのお願い

   無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池上氏の行為は売国目的ですか? (大切な日本)
2019-01-25 20:45:47
BB様、いつも鋭い、わかりやすいご指摘ありがとうございます。

池上氏は、ジャーナリストと威張りますが、ジャーナリストなんて呼べません。売国タレントです。
まあ、ジャーナリストって威張っている人は殆どが同じ類ですが。

特に池上氏は、視聴率を稼ぐだけに、罪は大きいです。わかってやっていることは余計に罪が大きい。
日本版ツートラック (ホケ老)
2019-01-25 20:54:02
>韓国国防省、日本に再反論「常識的に起きた事案でない」1/25(金) 16:40 朝日新聞社

国際常識の威嚇低空飛行はH150mXW1000(500+500)m。そもそも韓国の主張する哨戒機はこのドーム域の外を飛行。
取り上げて、騒ぐことが自体が異常。
証拠として韓国側が公開した哨戒機の飛行写真は、"証拠"でなく"焦拠"です。

案件にならない別件事象を無意味に取り上げ騒ぎ立て焦点をそらし、隠したいのだろうか。
アンテナ設置の北朝鮮漁船?と旗を降ろした韓国艦2艘は「何をしていたのか?
そこまで隠匿しなければならないことをしていたのか?

韓国のイチャモンは軽く論破に留め、焦点ずらし乗ることなく、
返す刀で「何を隠したいのか?」と国際社会に向けて広く強く問いかけることが肝要と思います。
以って、「韓国は、ヤクザ&詐欺師=嘘つき&無法国家である」と国際世論に定着させたいものです。

「日米同盟の枠に従って、日韓安保については協力する。その他の件は都度、適正に対応する」と日本版ツートラックを宣言し
その一方で、粛々と制裁をしていきたい。
Unknown (当然の権利)
2019-01-25 23:41:02
勤務中に庁舎外で飲酒50回 奈良・生駒市職員を停職
http://news.livedoor.com/article/detail/15917549/

慰安婦決議で有名な反日奈良県生駒市
http://jump.5ch.net/?https://blogs.yahoo.co.jp/ikoiko9135/26964888.html
反日議員にコネがある職員がやりたい放題
辛淑玉うそつき (ゴッド)
2019-01-26 00:29:16
辛淑玉は「日本人はアメリカに負けたと思っているけれども、韓国に負けたのだ。その自覚が足りない」と言っているのです
岩屋防衛大臣 (どんぐりころころ)
2019-01-26 00:42:09
初めまして。いつも拝見して学ばせていただいています。今日、あるブログのコメントから開いた岩屋防衛大臣のブログに「乗り換え」という話題がありました。家族で携帯をd社からs社に乗り換えたということです。が、そこにはs社のsさんとは高校時代からの友人と・・・。
ああ、そうだったのかと心に衝撃を受けました。
なんとも言えないぞぞぞっとした恐怖を感じてしまった私です。ご存知かもしれませんがお伝えしたく思いました。
いつもBB様が物事の正しいことを求めて、お忙しい中、こうして書いてくださることに感謝し尊敬しています。無知な私も5年くらい前から色々学ばせていただいています。どうぞご無理されませんように。BB様はこうして辛くなる出来事を見つめざるえませんがどうか楽しい時間を過ごされますように祈っています。

別のレーザー照射事件 (美しい日本)
2019-01-26 00:59:59
BB様  こんばんは

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが。

今月23日、埼玉県で起きた山林火災の消火活動に派遣された自衛隊機が、何者かによってレーザー照射を受けました。

【山林火災消火活動に派遣の陸自ヘリにレーザー照射約3分間】
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1088575562832957440


以前、沖縄の米軍機がレーザー照射を受ける事件もありました。

米軍機にレーザー照射 普天間周辺 県警が捜査
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/21458

普天間基地で米軍機にレーザー照射した疑い 56歳男を逮捕
https://www.huffingtonpost.jp/2015/12/06/futenma-laser_n_8736244.html

沖縄米軍機に「レーザー光」照射男は芸能プロ社長 タレント「インリン」発掘、「旧ソ連」賛美者だった
https://www.j-cast.com/2015/12/08252670.html?p=all

福島瑞穂さんと写真に収まるレーザー照射事件の人
https://twitter.com/oldsailor01/status/794207242165702656