BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

まるで民進「組」、恫喝の桜井充

2018-03-21 | 売国奴

 

【閲覧注意】民進党の桜井充議員がまた暴言!今度は官僚を『怒鳴りまくり』で大炎上!!『国民代表!?笑わせるな(怒)!』

  昨年7月にはこんなことも

民進党・桜井充氏の発言に批判殺到 山本地方創生相に声荒げる

 

  • 加計学園問題で答弁した山本幸三氏に「出ていけよ」と声を荒らげた桜井氏

 

 

「出ていけよ」民進・桜井氏にあの人が苦言 「懲罰にすべき」「メディアの批判があると思いきや...」

「言ってもいないことに大きな声で、しかも『出ていけ』はないだろう」。元衆院議員で「新党大地」代表の鈴木宗男氏がブログでそう言及したのは、参議院予算委員会の閉会中審査における民進党・桜井充参院議員の発言だ。

「加計学園問題」で答弁した山本幸三・地方創生担当相に対し、桜井氏が「いらない。出ていけよ」と声を荒らげた。鈴木氏は「懲罰にすべき言動」と桜井氏の振る舞いを真っ向から非難するとともに、「メディアの批判があると思いきや、2日経っても何の反応もない」と報道の姿勢にも苦言を呈している。

「いらない。出ていけ。出ていけよ」と指をさして声を荒らげる

「いま山本大臣、看過ならぬことをおっしゃいましたからね」

桜井氏は閉会中審査で、加計学園は獣医学部の設置認可がおりる前に、「高圧受電設備」を申し込んでいたとして「まだ加計と決まっていないのに行われている。この点については総理、いかがですか」と問うた。そこで答弁に立ったのはまたも山本氏で「そういう細かいことを総理にお尋ねしても(答弁するのは)無理だと思います。それは私が担当しているわけでありまして、私に聞いていただければと思います」と答えると、これを桜井氏は強く非難した。

「いま山本大臣、看過ならぬことをおっしゃいましたからね。『そんな小さなこと』ってどういうことだよ。言ったよ今。『そんな小さなことは総理が答弁することじゃない』。我々が調べてきたことに対してそういう失礼なことを言うのはおかしな話じゃないか。失礼だよ。いいから。もうあなたは答弁結構だ。時間の無駄だ。時間の無駄だから出てくんなよ」

鈴木氏は、この場面での山本氏と桜井氏のやり取りについてブログで

「25日の桜井氏の発言で基本的に間違っているのは『小さいこととはなんだ、失礼だ、出ていけ』と言っているが、山本大臣は『そういう細かいことを首相に尋ねても無理だ。担当している私からお答えする』と言っている。『小さいこと』とは言っていない。事務的な細かいことなので担当の私からと言っているのだ」

と指摘し、桜井氏に対して

「言ってもいないことに大きな声で、しかも『出ていけ』はないだろう。この点、与党の理事もしっかり真意を国民に知らせるべきである。懲罰にすべき言動ではないか」

 

・・・・・・ここまで

昔、この民進「組」の男と同類の、えばりくさった民主「組」の男がいましたね。

 

松本龍

松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」

松本 龍は、日本の元政治家、解放運動家。民主党に所属していた。 福岡県福岡市出身。実家は養祖父の代からの福岡のゼネコンの松本組で、弟が社長である。

大臣就任後、9日で辞任。
 
民主民進、違いがさっぱりわからない、共通項は党というよりは「組」、チンピラなみ恫喝議員を
排出(敢えて誤字ママ)する所。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党の平常運転 (小倉ねじりん棒)
2018-03-21 09:40:22
BB様、皆様、おはようございます😃

自分達が見たい、聞きたい事以外は受け付けない、人が何回説明しても理解できないのか受け付けないのが民主党の方というか左翼ですよね。

さすが支持率0%はだてではありません。

民主党と民進党の違いなんてイオンとジャスコの違い程度ではないでしょうか。

そんな民主党を讃えるすばらしい曲があります。その名も「民主党の歌 byメタル戦士 」です。あと「憂国の戦士」もおすすめです。

さあみんな、聞いてみよう🎶
災厄野党 (もへ字)
2018-03-21 11:00:03
売国奴イコール在日第三国人だから口汚い桜井朝鮮人充なのだよ。安倍倒閣必死の在日腐れチョン野党側の暗躍を絶対に許すな!
桜井充議員は、医師としての専門は診療内科学だったそうですが・・・ (美しい日本)
2018-03-22 20:25:08
BB様  こんばんは

>鈴木氏は「懲罰にすべき言動」と桜井氏の振る舞いを真っ向から非難するとともに、「メディアの批判があると思いきや、2日経っても何の反応もない」と報道の姿勢にも苦言を呈している。

こういった民進党の反日議員には、斟酌するマスコミ。


片や、昨日(21日)の朝日デジタルでは、
https://www.asahi.com/articles/ASL3N53MZL3NUTFK014.html

>太田氏は19日の参院予算委で、自民党の和田政宗氏から「安倍政権をおとしめるために意図的に変な答弁をしているのか」と非難された。共産党の大門実紀史氏は参院財政金融委員会で「個人攻撃だ。あんな嫌な質問をよくやる。そこまで自民党が劣化したのか」と批判した。

と自民党(の良識ある)議員に対して、
印象操作をするような報道をすぐにしています。


〈ついでに〉
増毛? 反日にハゲが多い?
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1521702380068.jpg
>反日にハゲが多い? (こけこっこのおばさん)
2018-03-22 20:30:13
皇太子殿下のことかと、おばさん思ったわ
こけこっこのおばさん様 (美しい日本)
2018-03-22 20:49:58
その方も含めて良いと思います。

あと、思いつく人は・・・

ヅラが不時着と揶揄されるオナガさん、そふとばんくソンさん。
凶暴なハゲのマスゾエさん。
同じく凶暴なハゲの有田さん(共謀罪適用???)。