BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お出ましの体力がおありなら、祭祀を!! 天皇陛下。

2017-09-18 | 皇室問題

2015.10.3

憲法違反である「生前退位」の表明以前と以降、一体どれだけ出歩かれていらっしゃるのでしょうか。

朝鮮神社こと高麗神社など電車で2時間なのに、国民たちの道路を遮っての

「私的お出まし」。

なんで「退位」の天皇陛下と皇后陛下がわざわざ「朝鮮神社」ご参拝希望? 《転載自由》

そして、上着もないしどけなさ。 

大分へ両陛下がお出かけになるとアナウンスされたとたん、

大分は記録的豪雨被害。

天照大神を皇祖神としてお持ちの方とは、もはや思えません。

祭祀なき天皇って、いったいどういう意味があるのでしょう?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254345

 

〔台風18号〕大分県で猛烈な雨、各地で河川水位上昇中 命を守る行動を(9/17)

台風18号が最接近中の大分県では、記録的短時間大雨情報が発表されるなど猛烈な雨となっています。土砂災害、低地の浸水、河川の増水や氾濫、落雷や突風といった天候の急変に最大級の警戒が必要です。各地で河川水位が上昇していることから、川や水路などのそばには近づかず、自治体の避難情報などを確認し安全確保を優先して下さい。(レスキューナウニュース)

・・・・・

両陛下を迎えるほうの被災地は、本音は迷惑なのでは・・・・・。
現場で働いているのは、両陛下の忌む自衛隊です!!
現場に大金使って行って、ご遺体捜査の警察の手を休めさせ、20秒間の黙祷パーフォーマンスの虚しさ。

 

 ▼大分県南部の河川で「氾濫危険水位」、津久見市では徳浦川が氾濫も

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254353

 ▼〔大分大雨〕大分市の大野川水系で氾濫発生 安全確保を(9/17) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254361

 

皇后入内の年は、伊勢湾台風だし。

*伊勢湾台風は、 1959年(昭和34年)9月26日に潮岬に上陸し、紀伊半島から東海地方を中心とし、ほぼ 全国にわたって甚大な被害を及ぼした台風である。

* 犠牲者を3,000人以上出した台風として、室戸台風、枕崎台風とあわせて昭和の三大台風に挙げられ、その中でも最悪の被害をもたらした

第二次世界大戦後の自然災害で最多のもので、55年体制下で発生した自然災害では最大の被害であった

日本の神は喜んでいなかった、GHQ関与正田美智子さんの入内。

 

 

 

宮中に色気もシナも要らなかった・・・・「A級戦犯」と言い捨てる
GHQ仕込みの自虐史観も。元GHQメンバーのベアテ・ゴードンの「男女同権」を賛美なさるとか、皇室の基本を勘違いなさったまま上皇后におなり。

皇室で上っ面の男女同権を言い始めたら、皇室を成り立たせている基盤が基礎から瓦解です。

上皇后って、なんだか上天丼や、並みカツ丼を思い出す・・・・。
雅子さんは下皇后、皇太子は下天皇となるのかしら。

何度も繰り返し、言い続けますが「生前退位」は憲法違反であり、それが憲法違反として国民に見えないように苦慮した安倍政権。
その心も知らず「一代限りの特措法」であることが気に食わないと、ご学友の口を借りて安倍政権にブーイングの陛下。

天下人とも思えぬ、姑息ななさりよう。(日本人の精神的天下人という意味です)

特措法は、安倍政権がギリギリのところで皇室を守った結果です。

退位など、欺瞞です。摂政制度があるのだから。

皇室を貶めたくて書いているわけではありません。
逆です。でれでれ草や伏見顕正は、経緯を今俯瞰で眺めると、皇室大事を基礎に置いた批判ではなく、視線の先にあったのは皇室殲滅でした。腐敗した皇室の、唯一の希望の星であった秋篠宮家。当初は最大限に持ち上げて見せ、BBにひれ伏さんばかりの賛美賛同を示し、しかし一転秋篠宮家の全員が偽者であるなどと、あり得ない妄想で、要するに秋篠宮家の完全否定。

高みにいったん持ち上げれば、落とした時の効果が倍増するという手口。

どのお方も偽者である、などとこれ以上の侮蔑と否定がありますか?
秋篠宮殿下にも、悠仁親王殿下にも皇嗣を継ぐ資格が無いと言っているに等しいことです。

皇后陛下が昭和天皇を毒殺なさったなどと、ガイキチ説披瀝。
すでにご臨終の状態であらせられたのに。BBの皇后批判とは一線を画す事を、お解りください。

敗戦以来、GHQの日本弱体化政策の1つが皇室弱体化でした。そのために仕込まれたウィルスが、GHQと癒着していた正田家の娘の入内です。神道とは基本でバッティングする異教徒の家から信者の娘が皇室に入り込み、その信仰を手放してはいらっしゃいません。

娘はカトリック教徒ではないと強弁されましたが、一族全員が敬虔なカトリック教徒の中、ひとりだけそうでないということはあり得ないでしょう。誕生時に洗礼を受けさせられるのが常態です。
入内の一報が流れた時、なぜあちこちのカトリック教会が喜びに沸いたのか、考えましょう。仏教寺院は少なくともカトリック教会のような、はしゃぎ方はしてません。

神道とカトリックとの融合性は、宗教学的に厳密に突き詰めればあり得ません。
「浮世のお付き合い」レベルの、融合性はありますが、神道の祭祀王たるお家に嫁ぐことと、次元が違います。雅子妃は創価学会というカルト教の信者でいらっしゃいます、その父親と共に。

神道の神域を忌むのはそのためであり、入内以来の精神病はカルト教信者が、本来くぐってはならない鳥居をくぐらせられることに象徴される宗教上の重圧もあるのではないですか?

NHKはGHQの宣伝局でしたが、占領下の放送局などどこも似たり寄ったり、プレスコードでその記事も厳しく制限されていた紙媒体も同じです。

欧州はその実態を正確に把握していた、(賤しい家の娘が、高貴な家に嫁いだという)貴賤結婚に過ぎない者をあたかも民主主義時代の象徴のように、民間からの輿入れをマスコミは美化しもてはやし皇室の伝統壊しの人物をスターに仕立て上げ、皇室伝統破壊の、ありうべからざる入内の流れは小和田雅子さんという出自不透明の女性へと引き継がれ、現在に至ります。小和田家は北系、母方江頭は特殊**穢●の出自。事実です、残念ながら。戦慄すべきことながら。
しかし、それが戦争に敗ける、ということなんでした。

ちなみに紀子妃は、由緒正しいお家の出。これは欧州王室でも
認めている事実。美智子様も雅子様も、欧州でh賤しい家の出の
女という認識です。

小林某という漫画家は、一見手もなく皇室崇拝者ですが、女性天皇支持など皇室の何たるかを解っていません。万世一系の価値観の他に、生理や出産など、祭祀に安定を欠く女性は祭祀王にはふさわしくないのです。

天照大神は女性でいらした、などと妄言を放っていますが、天照大御神は男性神であるという説も根強くあります。
いや、そういう学術的論議の前に、本家本元伊勢神宮でお祀りされている天照大御神は男性神ですから!

第一、北朝鮮のミサイル開発の資金源であるパチンコにその絵を売り渡す・・・・朝鮮勢力に魂を売り払った男に皇室を論じる資格があるでしょうか!? 汚らわしい。

 

なけなしの良心が痛むのか、言い訳がましいこと!

全国のパチンコ屋が、なぜ駅前の一等地にあるのか。
敗戦後のどさくさに乗じて、在日どもが日本人の土地を強奪したその
結果です。

馬鹿な日本人が貢ぐパチンコマネーが、北の資金源になっていることは紛れもない事実。日本人を拉致したあの国の、ミサイル開発費に使われていることは事実。

パチンコに通うものも、そこへの協力者も、日本にミサイルを向けている側と同じ人間、国賊です!

パチンコ協力で、テレビのレギュラーの座を得ているタレント。

 

テリー伊藤 

ミッツ・マングローブ 

杉村太蔵

 

どう抗弁しようと、小林よしのりは日本人拉致の北への支援者なんです。ミサイル開発費の提供者に準ずる者なんです。

上記の3人も。

 

 

ご多分に漏れず、安倍政権の批判者。

万世一系と安倍政権の否定者は、日本大事の者ではありません。
何か他に動機があると見るべきでしょう。

一見讃えると見せながら、その実皇室殲滅を企む輩なのではないか、という疑いは、なんでもかんでも偽物説のでれでれ草や、その手下的お仲間・伏見正顕という恫喝と捏造得意のインチキ占い師と同種です。

後記

コメ欄に投稿を頂きました。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2198202

皇室廃絶を目論む組織か?

誰の作製か知らないけれど・・・

ほぼ間違いなく、そうだと思いますね。

でないと、秋篠宮家擁護派への手のひら返しの罵りの動機に筋が通りません。

嘘でもなんでも、でっちあげて言いがかりをつけ罵り倒し、皇室尊崇(なかんずく秋篠宮家尊崇)ブログを潰すのが目的だったのでしょう。卑小で汚い手口です。

彼らの罵詈雑言には、中身がありません。皇室尊崇、その中でもまっとうな秋篠宮派を彼らは忌み嫌っています。ないこと、ないことでっち上げて、BBを始めとするブロガーさんたちを潰してしまいたかったのでしょう。驚くべく陰湿で執拗な手口を二人は使っています。
あまり度を越すようなら、BBが武士の情けで黙っていてあげていることを暴露しましょうか、伏見顕正さん。小和田恒に関するあることです。

でれでれのポチ押しには、組織要員がいるでしょう。おそらくあのカルト教団。伏見ことIAはやり過ぎ、ガイキチの火病ぶりがバレて教団イメージにまずく、後退させられてる? でれでれさんことHHさんも、相当イメージダウンさせてますけどね、あの組織を。

小林某はパチンコ勢力(要するに北の組織)からお金で操られている工作員ではないか・・・・とも思うのです。正論の中に、一点の北朝鮮擁護と賛美を仕込む、あの夫人もね。

コメント (17)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水原希子。靖国差別を、「自... | トップ | どの口が言う、前原「政治の... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、そして日本破壊の爆縮レンズ (伊藤知昭)
2017-09-18 11:05:19
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

独裁女帝の到達点は日本の破壊。
超法規的存在に居座るならばヒトラーと同じ。

外に向かうか内側に潰滅するかの違い。
自虐史観の当然の帰結が日本民族の爆縮。

奸計女帝の狙いは日本の朝鮮化。
根幹の先祖崇拝も韓流の具現化。

このように、カトリック皇后の主導で神道破壊を日本が被るのは、GHQ が仕組んだ女帝の脳内では当然の報い。
更に、孫の世代で基督教由来の世界観と男女同権が蔓延し、天皇家本来の価値観が潰滅させられて国民の意識と乖離するのも同じ流れ。

今、安倍政権死守は国土防衛にとって不可欠であり、日の丸護持の最善かつ現実の選択。

韓流女帝がヒトラー独裁の現代版に突き進むのであり、進言も諫言も絶えた日本を救うのは、BB様 と トド子姫様、そして安倍総理。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
皇室廃絶を目論む組織か? (有田)
2017-09-18 12:11:37
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2198202
両陛下は祭祀をなさっています (快ちゃん)
2017-09-18 12:38:14
7月30日の明治天皇例祭の儀には、天皇陛下は御出ましになられ、皇后陛下は御遙拝・御慎みになられています。

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/1?
quarter=201703 
(宮内庁ホームページ 「天皇皇后両陛下のご日程(平成29年7月~)」)

また、

・6月16日の香淳皇后例祭の儀には、両陛下とも御出ましにられています。

・6月11日の三條天皇千年式年祭の儀には、天皇陛下は御出まし、皇后陛下は御遙拝・御慎みになられています。

・5月1日の旬祭には、天皇陛下は御出まし、皇后陛下は御慎みになられています。

・4月3日の神武天皇祭皇霊殿の儀は、天皇陛下は御出まし、皇后陛下は御遙拝・御慎みになられています。
・また、同日の皇霊殿御神楽の儀には、天皇陛下は御出まし、皇后陛下は御遙拝・御慎みにられています。

http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/1?quarter=201702
(宮内庁ホームページ「天皇皇后両陛下のご日程(平成29年4月~6月)」)

天皇皇后両陛下は、御体調が優れないとき以外の宮中祭祀はされています。
快ちゃんさま (BB)
2017-09-18 13:15:21
あなたは、単なる祭礼「ご参列」と天皇親修の祭祀を、ごっちゃにされています。

それと、宮内庁発表を鵜呑みにしすぎ。
彼らは嘘をつきます。体験済み。

皇太子夫妻が神武天皇祭で祭祀をお務め担ったと発表するも、それが大嘘であったことは画像で検証済みです。

それに両陛下が祭祀を大切になさっていない証拠は、《祭祀の出来ない皇太子を、やたら急いで即位させたがっていること》。

皇太子は人工膀胱で祭祀の前に必要な、禊が出来ません。祭祀的意味では不浄の身なのです。

それを承知で即位させる両陛下が、祭祀大事にお考えになっているとはいえません。

祭祀がなくてもよいと考えるなら、祭祀王ではなくなります。祭祀王でない天皇は天皇ではありません。

もしご自身で祭祀をなさるおつもりがあれば、頻繁なお出歩きは避け、海外にまでいらっしゃることなど言語道断、すべてをあげて祭祀に体力を温存させるべき筋合いです。それが天皇のほぼ唯一で最大のお務めなのですから。

祭祀大事と思し召しなら、次の祭祀王を秋篠宮殿下となさり、祭祀の手順その他お仕込みのはずですよね。

それを有ろうことか、祭祀不能の皇太子殿下を何が何でも天皇に即位、それも摂政を抜きにいきなりの即位をご所望です。

これは政府への関与でもあり、憲法違反です。
その政治的立ち位置「平和憲法護持」発言は憲法違反ですが、平和憲法護持と主張為さりながら、ご自身は政治発言と政府を動かすなどの憲法違反。

あなたの発議とBBの回答は、後ほど手を入れて記事としてアップさせて頂くかもしれません。

今はこの程度で。あしからず。

皆様が考えるきっかけとなるコメントを、ありがとうございました。
仰る通り (マリアージュ)
2017-09-18 13:19:07
ミサイルが日本上空を何度も通過しているというのに、私的旅行とは。それも高麗神社って。
天皇たる者、こんな情勢下に観光してる場合ではないでしょうに。
私的旅行では交通規制はかからないのですか?
昭和天皇は威厳のあるモーニング姿が記憶にのぼるので、上着なしの「この方」って、なんともな残念感が漂います。
写真に撮られないご自分のお庭では構わないと思いますけれど。
小林某のI子さま漫画はヨイショ感がものすごいですね。
快ちゃん様へ (あらあらかしこ)
2017-09-18 13:36:41
一つだけ質問させてください。
あなたのお母様がお亡くなりになって、お家で法事を午前中に行ったとして、午後あなたはディズニーランドに行ったりしてはしゃげます?
快ちゃん様に配偶者がいて、ディズニーランドが出会った思い出の場所だとしてです。
私は実の親の法事のとき、不謹慎過ぎてそんな事は出来ません。
しかし天皇皇后両陛下は思い出のテニスコートでマスコミを引き連れて、2時間もプレーしてましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/bedd9c24445324ee532fcb9a89b38a4a
しかも昭和天皇が愛した森を破壊して何十億だかの豪邸を建てていますけれど、快ちゃん様の感覚だと、天皇皇后が立派な人格者で尊敬出来る方だとお思いでしょうか?
天皇陛下に祭祀は不可能ですよ (夕映え)
2017-09-18 15:21:07
ちょっとしたイベント、慰霊祭程度ですら段取りをお忘れで、立ち往生・・・・複雑な所作を伴う宮中祭祀など、無理です。だから本来は摂政を立て、祭祀も代行してもらうべきなんです。皇太子には祭祀どころか何も出来ません。
雅子妃殿下には、やる気がありません。
Unknown (おもと)
2017-09-18 17:43:39
大分県内に住んでいます。
私のところは、台風の被害はありませんでしたが
津久見市は、自衛隊に災害要請をしました。

昨年の熊本大分の地震、今年の福岡大分豪雨と
近年自衛隊の方々には、災害時懸命に復旧に励んでいると感謝しています。

宇佐神宮も、まだ内紛が続いているらしいです。
祭祀が一番大切なのではと、つくづく感じます。
プライベートの行動?! (トン子)
2017-09-18 17:47:39
先日、皇室の疑問についての特別番組で宮内庁の元職員が解説していましたが、
陛下の祭祀はご公務ではなく、あくまでも"プライベート"な用事だとの事。

まるで陛下がプライベートで皇室の予算を祭祀に使ってるような言い方で、観客の「えーっ」という反応を流し、悪意を持って誘導しており驚きました。
番組に不信感を持ちました。

祭祀はプライベートということは一度ならずその後も説明がありました。

これは皇太子と雅子さんのための(ひょっとしたら草加?)解説なんだなと感じました。

公務ではなくプライベートというなら、わざわざやらなくてもいい、そう誤解されてしまいます。
とんでもない出演者、解説でした。  
祭祀はプライベートで行っているだなんて。皇室不要論になりかねません。
トン子さん (BB)
2017-09-18 17:54:02
祭祀を、天皇の「私的行事」として貶めたのは敗戦後のGHQの皇室弱体化政策の1つでしたが、番組ではそれをちゃんと説明していましたか?

本来は私的行事などではなく、皇室最大の公的行事が祭祀なんです。

皇后陛下いわく「伝統は時に人を苦しめます」
苦しむから、伝統は要りません、とほぼ同義でしょう。

皇室問題」カテゴリの最新記事