BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

実はプロンプ作文読みだった!? 文在寅大統領

2019-01-12 12:11:35 | 日韓問題

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

日本人記者が、自分が当てられたと勘違いして質問しなければ日本に関するコメントはゼロだったかもしれないムン・ジェイン大統領。

「韓国政府がつくり出した問題ではなく、不幸な歴史によってつくられた問題だ。日本政府はこれを政治の争点とせず、解決のために互いが知恵を絞るべきだ」

どうせ、ろくなコメントはしなかったけれど、呆れ果てるだけで。

しかし、朴槿恵とか盧泰愚、盧武鉉、から潘基文、果ては金正恩まで一発変換できるのに、いまだムン・ジェインと打っても変換出来ない大統領って。先行きの短さを暗示しているのかも。

ところで、文在寅大統領のコメントは記者からの質問をあらかじめ想定して作文が用意されていたようで大統領の前にはプロンプターが置かれています。

プロンプターの作文の主が、金正恩だったとしたら?
全くありえないというわけでもないだけに、笑えます。

 

▼文在寅大統領会見、金正恩氏の“弁護人”鮮明に
https://www.sankei.com/world/news/190110/wor1901100031-n1.html

 


韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は10日の年頭記者会見で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の非核化意志に変わりがない点を強調し、金氏が提案した南北経済協力事業の再開に意欲を示すなど、金氏の“弁護人”としての側面も色濃くのぞかせた。

・・・・・・ここまで

日刊ゲンダイが、早速「冷静な文大統領」と持ち上げていますが、そりゃ冷静でしょうとも。プロンプの作文を読み上げていただけだったのだから。

            在日韓国人を追い詰める文在寅大統領発言

 

 ▼日本の立憲民主党所属で韓国系の白眞勲議員は「韓日関係が難しくなると、一番つらくなるのはここに出席している皆さん。お互い知恵を集めなければならない」と力説した。

 

ある出席者はこの新年会で、「文大統領が日本を批判する新年記者会見を見て、『在日韓国人たちは今年1年、大変そうだ』と言った」と語った。会場の片隅では、昨年末に発生したレーダー照射問題に関してどちらが間違っているか言い争う姿も見られた。
http://gensen2ch.com/archives/78076384.html

・・・・・・・ここまで

在日の人達の追い詰められ方が、果たして「今年1年」で済むものやら?
ひとえに、文大統領の出方いかんでしょう。それによっては、今後もっと在日の存在は、日本では息苦しいものになるでしょう。仮に政権が交代したとしても韓国が日韓基本条約の実質的破棄行為を続ける限りは。日韓基本条約の否定は在日の特別永住権の否定です。そもそも「永住権」ではなく「永住許可」です。剥奪可能の。

だからと言って、身の保全目的だけの駆け込み帰化は断固お断り。
ただでさえ緩い日本の帰化要件。この情勢下では思想背景を含む身元の厳重調査、日本国に忠誠を誓う宣誓、敵対行為があった時は即剥奪、罰則など帰化要件の厳格化が急務です。

それにしても多くの人たちが本国に当時、受け入れ拒否され実質棄民であったのに、いまだに「レーダー照射問題に関してどちらが間違っているか」言い争う現実認識の欠如。

在日3世に永住権は無い! 日韓基本条約破棄なら二世にも。

 純国産哨戒機P-1~開発者たちの挑戦と軌跡~

これだけ優秀なP-1哨戒機が韓国の追跡艇からのレーダーを見誤るわけはないのです。
それに「静音」。威嚇的な轟音を立てるわけでもありません。
低速でゆっくりと旋回する能力保持。
日本の哨戒機がなんでまた、韓国艇を威嚇せねばならないのか理由皆無。幼稚な言いがかりです。フライトレコーダーに全ての真実があり。

現場からの声を汲み上げつつ、日々アップデートする純国産哨戒機。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

             コメント欄投稿に当たってのお願い

 

  無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 在日3世に永住権は無い! 日... | トップ | 韓国、イギリス海軍に追い詰... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚かな文在寅 (桜吹雪)
2019-01-12 16:43:15
日本を軽く見て舐めている文在寅。潜在的にある日本の真の実力の怖さを知らないのか。日本国が指1本で韓国を弾けば、韓国の経済はガタガタと壊れる。中国の巨大な軍事的脅威と違って、韓国一国では、なにか身の程知らずの、木っ端、小癪な奴という感じです。

文在寅は進んで北朝鮮に呑み込まれたいようだ。赤化統一されると、核を持った強烈な反日国家が形成されて、日本にとって面倒なことになる。
早出 2019-01-12 22:11:46 Unknown (BB)
2019-01-12 23:06:38
Unknown は読まぬまま、ハネています。
他複数のコメントも、規約違反なので同じく。
異論反論だから公開しないのではないので、誤解無きよう。読んでいないので内容は解りませんが。
他に明らかに嫌がらせ目的のコメントは、たまに故意にさらす以外には、ほぼ読まずハネています。
長年の経験則で、タイトルと名前が杜撰なのに、レベルに満ちたコメントがほぼ皆無なのです。

内容「要約」とお願いしているのに、相変わらずタイトルだけで中身の集約になってはいない、杜撰タイトルも目に付き、気づかぬふりで公開はしていますが、案の定内容希薄。ジャンクコメ対策なので、なにとぞ御理解の上、ご協力のほどを。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日韓問題」カテゴリの最新記事