BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本毀損に加担、日本ユネスコ協会

2018-05-24 00:31:33 | 売国奴

 

 日本ユニセフに関する疑義を、述べて来ましたが・・・・

「闇の中の子供たち」という、日本人がタイの子供たちの臓器を売り買いしているという
悪魔のような大嘘を描いた作品ですが、これに協賛していたのが
「日本ユニセフ協会」です。

*
本映画は、当協会が2008年に名義後援として協力したフィクションです。
皆さまからのご寄付が映画の製作・宣伝費用に充てられた事実はございません。

[2014年6月]

 

 ・・・・・と批判の高まりに呼応して声明を出していますが、金銭的援助はなかったにせよ後援者として、この捏造に基づく日本人侮蔑映画に宣伝機関として大きな一役を買っていたのは事実です。

 

原作者は韓国人です。

 

 

 

単に「ユニセフハウス」と称して、あたかも国連直の機関のような印象で子供たちに見学させ、将来の寄付の担い手を育成。

それに協力しているのが、高円宮承子さん。
小和田家の母上や礼子さんです。

 

 

 

 

▼子宮頸がんワクチンを薦めていた「日本ユニセフ協会」の看板、アグネス・チャン

ht

tp://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/38401432.html

 

 

▼子宮頸がんワクチンによる、重篤な副作用について

h

ttp://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/41362975.html

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 中国人ビザ、大幅緩和の危険 | トップ | 報道の暴力と日大アメフト事件 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知り驚愕 (老馬)
2018-05-24 01:49:01
 BB様、皆様今晩は。
この話題も初めて知る内容で驚愕です。
この声明やこの記事を読むことが無ければまるでノンフィクションであるかのように信じている人はいまだにいるのではないのかと心配になります。

万引き家族もまるで日本の現状が今こうであるかのように勘違いされないように祈るばかりです。出演してる女優の安藤サクラさんも犬飼毅元首相のひ孫さんなのに何故もっと別の作品に出ないでこういう作品なのかと疑問です。結果的にパルムドールだから箔が付くのかもしれないですね。お母様の安藤和津さんが犬飼毅元首相のお孫さんだからと注目はしていたのですが、数日前の鑑定団に丁度出ていらっしゃっいました。そこでのプロフィールで婚外子と紹介されていてこれまた驚愕いたしました。差別するわけではありませんが犬飼邸の本宅で厳格に大事に育てられた深窓の令嬢というイメージを持っていたので、柳橋の一流料亭お女将との間に生まれ中学生で世界一周、学校へやハイヤーで通学など派手だったそうです。今迄そのような話は聞いたことがなかったので驚くばかりでした。
この記事内容と直接関係あるものでなくて申し訳ない。
映画は大衆の心理に影響が大きいので注意していかねばなりません。
安藤サクラさんのお姉さんは映画監督だそうで。どんな映画を作っているかは知りませんがまともな映画を作ってくださるように祈るだけですね。お父さんの奥田英二さんが在日だという噂は嘘だというネット記事があります。若い頃に公園で浮浪者のごときなりだったのを安藤和津さんがご飯を食べにと声を掛けたそうで、お嬢様というのは常識が無いというか。
そのまま居候になり現在に至るそうです。常識が無い方が世間的には成功するのかと開いた口が塞がりません。
支援物資も? (オオゴチョウ)
2018-05-24 06:27:28
おはようございます
日本ユニセフと生協、闇の子供たちの繋がり。
どこかで見たと思ったら、小野寺まさる北海道議の日本ユニセフ協会に関するツイートにありました。
その中に、東日本大震災の募金で日本ユニセフは生活支援物資の殆どを生協から調達していた。
複数の企業から相当な量のミネラルウォーターを支援物資として受け取りながら、募金からも相当なミネラルウォーターを購入していた。
ペットボトルの水が積んでるのをTVで見たあれかな?
韓国産のミネラルウォーターがいっぱい余ってたとネットに書かれてましたね。
支援物資の量と購入量、その配布先は教え出来ないとか。
日産が提供した作業車、震災の報告書には記載なく、この点を質したさいの団体の答えは、「当該車両は日本の公道を走行出来ない特殊車両で外国で使用している」
日本ユニセフは石橋昌子さんも支援してたのですね。
闇の子供たちには、賀川豊彦氏が関わっていたのでしょうか。
子宮頸がんワクチン (オオゴチョウ)
2018-05-24 06:56:27
何度もすみません。
数年前、創価学会の友人に子宮頸がんワクチンの署名を頼まれたことがありました。
ワクチンが認可されたら子宮頸がんにならなくてよくなるし、とか言われて用紙を見ると公明党松あきらの名前がありました。
その友人は私が創価学会が大嫌いだと知っているのにと思いましたが、本当にワクチンが効くのであれば署名してもと書きかけてやっぱりやめました。
カルト団体は信用出来ないですからね。
彼らは戦争をしかけている (窮余迷彩)
2018-05-24 07:37:39
日本ユニセフにしろ、他のもろもろにしろ、外国人を含む反日勢力というのは、日本人が黙っていると、いつまでもどこまでも日本を毀損し日本人から平気でカネをむしり取ろうとするのです。

歴史歪曲の一方的な押し付け、日本人の悪イメージの刷りこみ、waiwaiなど日本報道機関の悪質な海外への報道などなど、とても同じ日本国に住んで幸福を享受し、日本人と価値観をともにする者たちとは思えません。
彼らは野蛮な破壊主義者であり、こころの歪んだ動物なのです。他人の悪印象を広めることに熱心で恥というものを知りません。人間としては低レベルの者たちです。
「これまで自分たちは権利闘争を行ってきた」、「これは戦争です」と煽る在日韓国人も普通にいます。

日本人も反撃しなければいけません。自衛です。
反撃するのに、別に暴力など過激な手法をとる必要はありません。
確実に彼らの実態、やりくち、日本人の被害をネットでも口コミでも広めて、選挙など意志決定場面で正しい判断と行動をとっていきたいものですね。
随時、意見をあげる権利も日本人にはあるのです。少しづつでも、各所に上げていきましょう。

皇室にも侵食して日本人の精神的支柱を犯し、日本支配を進める計画なのですね。
日本人は確実に反撃していくべきです。
俳優の・・・ (北の士魂伝道師)
2018-05-24 07:39:10
小説は媒体操作で販売しているので煽られた読者が購入しますが、最近のパルムドール賞受賞映画にしろ俳優がいなければ作品は出来ません。
作品の中身はどうでもいい無思想無定見な役者が多いと云う事ですね。
これは敗戦後の義務教育の生み出した欠陥品の見本ですね。
引用 アベも長州残党 (copy/新説、在日長州藩の生贄「日本特攻隊」)
2018-05-24 09:32:29
Unknown (izimo ssp)2018-05-23
特攻隊で同情つってるのか糞右翼共。

特攻隊は自決させるのが目的の、兵器ではない。自殺させるための兵器。事実として別の部隊では生存して帰国した兵士111人に自決強要してる。

BlogTV SP(Aug) 元特攻隊員 板津忠正の証言 4of5
https://www.youtube.com/watch?v=Q70XBHMiiik
どの特攻隊も、カトリックが開発した部署だが、特攻命令ゼロでも生存者には自決強要してる生存者のコメントや動画がたくさんある。

長州藩が特攻という名目で神道系をいけにえに殺害していたのだろう。殉教天使師団として。それを隠してるのが、お前ら保守派の殺人集団だ。ちなみにカトリック軍人で特攻隊に行った兵士は極めてゼロ!! やられたんだよ、キリシタンの作った帝国ナチス軍に。

生贄としてな。帝国軍を作ったのはカトリックだ。以上!!

【目からウロコ】全世界のカトリック教徒よ日本軍に協力せよ!! ローマ法王が ...
https://ameblo.jp/ishinnomeikun/entry-12026772053.html
2015/05/14
- ですから、日中戦争(支那事変)が始まった年である1937年、10月に、当時のローマ法王、平和主義者として知られるピオ11世(在位1922-39)は、この日本の行動に理解を示し、全世界のカトリック教徒に対して日本軍への協力を呼びかけ ...

特攻隊はカトリックの幹部に殺されただけ。無駄死にってやつです。
世界を貧しくさせる勢力 (伊藤知昭)
2018-05-24 10:50:52
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

単純明快です。
戦前の日本が目指した方向こそが正解でした。

植民地主義がどうなっているのか。
コロニアルの末裔が先進国となったか否か。

世界経済を牽引しているのは、すべて日本の息が掛かった国家であり地域でした。
米国が旧ソビエトとの冷戦で生き残ったのも日本が支えた結果です。

その旧ソビエトでさえ、捕虜にした勤勉な日本兵のお蔭で第二次世界大戦の惨禍から国家を復興させて超大国へと這い上がった事を忘れてはなりません。
一方の中国も、米国からの資本注入よりも思考停止の一般の日本人のお蔭で世界第二位の経済大国に成り上がったのは事実です。

米国のお蔭だけなら、米国の裏庭と揶揄された中南米は今頃世界最大の先進国地域になっていた筈ではないでしょうか。
台湾や韓国に匹敵する比較的格差の少ない社会構造の国家は、中南米には登場して居ません。

日本ユニセフの狙いは、日本人が世界の不条理に目覚めない為の蓋であり際限なく偽善装置の提供です。
成金趣味を見るまでもなく、アグネス・チャンの本質がコロニアルの生きたサンプルなのですから明らか。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (柴犬)
2018-05-24 11:54:20
まあ~募金を集める団体は多かれ少なかれ「偽善ビジネス」を生業(なりわい)としているのは確か。
その団体の役員以下の人間は募金を飯の種にしている。
特に日本ユニセス協会はひどい。
自分達が直接募金を集めないでBSテレビのCMで。
その広告料は莫大な金額でしょうね。

テレビでは1ヶ月3000円を呼び掛けているが、その20%は経費。3000×0.2=600、600円が経費として日本ユニセフが使う。
これは募金ビジネスでもある。
楽な商売だよね。
【神奈川県秦野市が韓国に小中学生の派遣再開】・・・えっ !? (美しい日本)
2018-05-24 22:38:16
BB様  こんばんは


「慎重な対応を求める声も上がっている」そうですが・・・。

>朝鮮半島情勢の緊張緩和を受け、秦野市は、韓国の友好都市・坡州(パジュ)市に小中学生を派遣する事業を再開する。

カナロコ〈神奈川新聞ニュース〉
http://www.kanaloco.jp/sp/article/333557
Unknown (やましろや)
2018-05-24 23:14:09
>引用 アベも長州残党 (copy/新説、在日長州藩の生贄「日本特攻隊」)

新手の陰謀論?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事