BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

朝鮮人が日本の内政に、能書き垂れるんじゃない!

2017-09-24 | 在日問題

 

アン・ミカ

 

鼻が下品  整形してるのにね。

 

 

あらゆる外国人の日本についてのコメント、OKです。仮に批判でも。

でも朝鮮人だけはだめ。

 

最初から日本毀損目的で、ベースが在日・韓国史観だから。

 

松嶋菜々子の兄と結婚、在日三世。

韓国製の捏造慰安婦アニメを、ツイッターで拡散の反日女。
子どもたち2人を反日在日四世に育てないでね。

 

姜尚中(カンサンジュン)

 

 

整形は顔だけにしてね、日韓問題の修正は迷惑だから、東海大の 金 慶珠(キム・キョンジュ)

 

安倍総理密着派の記者を陥れようとしたこの人も伊藤詩織ではなく尹(ユン)詩織ではないかとの噂あり。左が整形前。

 

この人も、わかんない・・・日本人なの?・・・その言動から在日説が根強いけど?

左翼?在日芸能人?反アベ・室井佑月「北朝鮮のミサイル、誰のせい?安倍さん責任を取れるの?」→李信恵にも呆れられるただの共産党員でしたw

 

 

蓮舫さんといい、パヨク女ってこういう、きわどいスレスレの平気で着る。

この人は朝鮮ではないけれど。

 

変なポーズ

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBさん、いつもありがとうございます。ご自愛くださいね。 (庭師)
2017-09-24 07:31:08
BBさん、皆さん、いつもお世話になっております。

顔は直せても、中身は治せない
いくら化粧をしても、心の汚さが顔に滲み出てます。
男性は、もっと分かりやすいです。
此奴等は目が死んでます。

最近、若い女性達が朝鮮人に見えるのですが、化粧のせいなんですかね、、、
まぁ、テレビに出ている大半は朝鮮人で、アレに憧れる女性も多いのでしょうか、、、

気持ち悪いを通り越してキムチ悪いですw

BBさん、本当に毎日毎日うんざりですよね。
普通、良い事をすれば、それ以上になって返って来るんですが、此奴等は良い事をして貰うと、何倍にもなって悪く返して来る。
身近にも大勢いるこんな人達とは関わりたくないです。突き離すと擦り寄ってくる此奴等は本当にキムチ悪い。
岩城滉一 (みかん)
2017-09-24 10:22:13
bb様いつも更新ありがとうございます。


俳優の岩城滉一は反日発言でCM降板後、
いつの間にかウィキペディアから本名・朝鮮人名が
削除されてました。
事務所の方針なのか、背に腹はかえれないんでしょう。
在日だと知ったときは、ショックでしたが、
そんな芸能人たくさんいそうですね。

ネット社会に感謝です。
紀子様と水原希子は遠縁? (ゆりか)
2017-09-24 11:01:25
紀子様と水原希子は遠縁という説を聞きました。

「んなぁこたぁ~無い!」と思っていたら、紀子様のご実家は大阪の老舗焼き肉やさんと親戚なんですね。

せめてうんと遠い親戚であることを望みたいです。
ゆりかさん (堀田裕実自称45歳ヒーラー)
2017-09-24 13:04:20
>紀子様と水原希子は遠縁という説を聞きました。

ゆりかさんも水原希子と遠縁です。人類は皆アフリカ人が発祥ですから。

>紀子様のご実家は大阪の老舗焼き肉やさんと親戚なんですね。

大正区の「たつみ」の事ですね。ワールドメイトが紀子様貶めに利用した焼肉店です。写真が飾られているということで。
関係は紀子様のお祖母様のはとこの旦那様の妹の娘の嫁ぎ先で、世間では無関係と言いますね。
こういうワールドメイト関係の撒き散らした嘘が蔓延しているのでご注意です。
ゆりかさまへ (伊藤あきらら57歳大分市在住自称占い師)
2017-09-24 13:45:52
捏造による人の貶めと、脅しがワールドメイトの得意技。

すみません、2番目の伊藤あきらら(大分市在住)は、こけこっこのおばさんでーす
上の堀田裕○さんギャグに悪乗りさせて乗せてもらいました。 

しかし、よくもまぁなーんにも悪いことをしてもいない人たちに噛みつき、罵りまくりそれなりに噂を広めたこと。こういう人たちって、いずれツケを払うことになる、とおばさん思うわ。

10月22日にご両人の顔写真と詳細情報がアップされるって、某所で読んだけど・・・・・

在日ばかり・・・ (如月)
2017-09-24 15:03:16
BB様、皆様こんにちは。

芸能人は在日祭りですね・・・イヤになります。
日本人でも在日でも反日は許せません。さっさと出て行けと言いたいです

https://matome.naver.jp/odai/2143749022437662201
学者さんや公的お仕事に携わる方ばかりなのに? (らむ子)
2017-09-24 15:42:39
>紀子様のお祖母様のはとこの旦那様の妹の娘の嫁ぎ先

やだ、全然血が繋がっていないジャ〜ン‼️

お祖母さんと2親等。そのお祖母さんから6親等離れた人の配偶者の…ここで血縁プッツリ。そして、そのまた3親等離れた姪御さんの夫の実家で、2度血縁プッツリ。
"腹筋崩壊"ですわwwwwwww

ついでに紀子さまの母方のお祖父さまがされていた整体のお仕事を理由に、出自がどうたらとdisる人がいますが。
今の横浜国大ご卒業後、満州鉄道に勤められ、「満鉄総局副参事」にまでなられた方なのですよ。
戦後引き揚げられて、脊椎矯正器械を開発して特許を取られ、整体院を始められたのです。

焼肉論破 ありがとうございました。

能書き以前の問題 (伊藤知昭)
2017-09-24 19:41:54
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

日本に口出す暇があるなら、北朝鮮を片付けるのが先でしょう。
そもそも、朝鮮戦争の決着を自分らで纏めるのが筋であり、大人の対応。

至極単純。
南北統一も同様。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
雑感 (芳子)
2017-09-24 20:21:54
紀子さまと希子さんの話、笑っちゃいました、アホですね。

10年ほど前ぐらいか、関西の主婦向けお昼番組にこのアンミカという人が出て、元パリコレモデルをうたい文句に「美しい姿勢」なるものを披露していました。
片方の足を少し前に出し、肘を張った両手をお腹にあて半身を倒す、まさにコンスですよね。

ちっとも美しいとは思えなかったし不自然としか思えなかったので記憶に残っています、テレビ局はなんでこんな放送をするのだろうと。

あのお方もなぜああいう姿勢をとるのか不思議です。
ご自分では気づかないのだろうか。
チェックは人一倍されているように思うのだが。

あの奇抜な装いと、醸し出す威圧感と。
品もエレガンスも内面の豊かさも感じられない、あのお年になっても。
こわいものです、お心は外に現れます。

昨日の秋季皇霊祭、、皇太子殿下、秋篠宮両殿下、眞子内親王は出席されているのに雅子さんは欠席。
途上のお車の中で皇太子はお手振り、紀子妃殿下は軽い会釈。

天皇陛下は、退位後のことはどう思われているのでしょうか、不思議でたまりません。
なんとなく (もんも)
2017-09-24 21:31:25
反日や朝鮮の人って、
目がイってる人や目の奥が冷たく感じる人が多いなと思っています。
スジが通らない事を言ったりしてるから、そうなっちゃうのかな?
朝鮮、中国の人って、気が強い人が多いですね。