BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

天皇による韓国謝罪訪問を許してはならない 《拡散希望》

2018-02-06 15:09:28 | 売国奴

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

天皇陛下が「韓国訪問」をご相談

 さて、陛下の心残りのもうひとつ、「アジアで訪問していない国」とは、他ならぬ韓国を指すのだという。

「陛下は皇太子時代から現在に至るまで、一度も訪韓されていません。中国へはちょうど四半世紀前に訪問されているのですが……」

 と、宮内庁担当記者。先の侍従職関係者も、

「陛下は韓国には一番行きたかったんじゃないでしょうか。それを迎えてくれるような状態だったら良かったんですけど。李王朝に嫁いだ方もいますし、そういう意味で特別な思いがあったでしょう」

 とはいえ、12年8月には当時の李明博大統領が「天皇による謝罪要求」をぶちあげている。

 ここ1年に限っても、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を反故にした。挙句、11月にトランプ米大統領が訪韓した際には、晩餐会に元慰安婦を出席させ、「独島エビ」が供されたりした。

 さすがに真冬のソウルよりも冷え込んだ両国関係にあって訪韓はなかろうというのが衆目の一致するところだが、前出の八木教授は、

陛下は実際に『韓国訪問』の可能性についてお考えになっていた形跡があります。というのも、陛下よりその件で相談を受けたという方に、ひとり挟む形ですが、実際に聞いているからです。もちろん、ご在位中に訪問されたいという内容でした」

上皇、上皇后となり「私的ご訪問」とやらで、韓国に行かせぬよう国民が
予め声を上げ、牽制しておいたほうがよさそうです。

 

 

コメ欄 Unknownの無記名投稿は読まぬまま削除しています。

批判は喜んで受けて立ちますが、記事の「どこが」「いかなる理由で」
事実と相違しているのか、典拠を示し十分な語彙と論理で述べてくださいませ。

感情的罵りだけの文章は、擁護派の知性を疑わせるだけで、そちらも損。
こちらも稚拙なコメントに対応するのは不毛で、迷惑です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はい、小和田恒、帰国です | トップ | 緊急祝 眞子さまご婚約行事... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国へ渡航禁止にすべきです。 (大阪市民)
2018-02-06 16:41:28
更新ありがとうございます。
明治天皇も行幸された埼玉の一之宮氷川神社に参拝されずに、高麗神社に行かれた位ですから、 退位後は強い決意とかで、美智子妃に促されて今上は行かれるおつもりでしょう。 韓国人慰安婦施設に出向いて膝をついて、謝罪もされるかも知れません。 もし本当に韓国に今上と美智子妃が退位後に行かれるおつもりなら、 日本国政府は毅然と出国禁止処置をお二人にされるべきです。退位されても日本国民の税金で生活し、身分が定められている公人です。勝手な事をされたら、日本の国益を損ないます。
新潮「真実であると確信しています」 (らむ子)
2018-02-06 16:51:43
週刊新潮の記事ですね。

安倍官邸に御恨み骨髄 天皇陛下が「心残りは韓国……」週刊新潮 2017年12月14日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12142110/?all=1&page=5

何方かが「ヤバイ!」と仰ったのでしょうか?
宮内庁がこの12月14日号の記事に抗議。といっても退位パレードのところだけ。

「週刊新潮」(平成29年12月14日号)の記事について
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h29-1214.html


【抗議に対する週刊新潮編集部の見解】
本記事のテーマとなっている内容につきましては、官邸関係者や宮内庁関係者、そして霞が関関係者などに対して長期綿密に取材を行なってきました。記事はそのなかで得られた情報を基に構成されたものです。摘示した事実はとりわけ機微に触れる内容であり、むろん情報源について明かすことはできませんが、その中身については真実であると確信しています。


『韓国行く行く♪』は、事実なのね!
これこそ一億総ヤバイ‼️
眞子さま (招き猫)
2018-02-06 19:16:24
御婚約延期の記事、ホントならとても嬉しいです。
そちらの記事に気を良くしたのも束の間、こちらの記事読んで、チーン。
天皇陛下、バ韓国行けるなら、十分お元気かと。それなら退位の必要ないと思います。
後ほど、その旨、宮内庁に丁重にメールでお伝えしたいって思います。
一昨年から、自衛隊機等の墜落事故続いてて(去年3件)、心がザワザワしてます。 各々機体の機種、事故原因等違うようですが、 たまたまこんなに続いて起きるものかなって。に
対馬の自衛隊基地内に遺体投棄されたり、日本の若い外交官が、遺体となってゴムボートで発見されたり、つい最近では、釜山日本領事館内で遺体が遺棄されたり、ゾッとします。
しかも、日本のマスゴミ、一部メディアでサラッと伝えてるだけ。
今、NHKニュース速報で、眞子さま結婚に向けての儀 延期って、テロップで出ました。
謝罪断固拒否 (メロンパン)
2018-02-06 20:04:50
退位した後さえ、外国訪問出来る体力があるならば、退位自体が必要無かったのではないか?
上皇としてなら、韓国謝罪の旅も行きやすいと考えておられるなら考え違いです。
自虐史観で勝手にあちこちで謝罪するの、ホント迷惑です。国民もしっかり近現代史を勉強し直さないとプロパガンダに騙されたままでいる事になると思いますね。
反日勢力への無駄な権威付け (伊藤知昭)
2018-04-28 16:30:05
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

中国韓国北朝鮮のこじつけによる建国の経緯。
戦前は存在しなかった国々なので反日に立脚。

したがって日本を認めれば国家の論理が破綻。
これは左翼の中国北朝鮮と右翼の韓国も同じ。

習近平が国家主席で居られるのは坑日の系譜。
文在寅と金正恩が手を繋いで撮影できるのも。

そこにノコノコ繰り出したらどうなるか。
今まで現地住民へ嘘の捏造歴史は固着化。

翻って日本の御花畑への刷り込み。
天皇皇后は中国韓国北朝鮮の下僕。

これは圧倒的人口の世界への印象操作。
ゆくゆくは習近平の中国が世界の頂点。

天皇皇后が率先して見本を示せば、影響は波のように日本にも跳ね返ります。
皇室を虐める日本政府は信用出来ない、中国南北朝鮮の方がマトモ、そう言う思い込み。

関連記事。
順不同。

[  時代考証が自らツッコむ『 西郷どん 』はフェイク山盛り  -  ( Smart FLASH )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年01月28日(日) 11時01分 配信  週刊 FLASH 2018年01月16・23日 合併号  FLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180128-00010001-flash-ent

国営放送によるフェイクヒストリーを連想。
国家レベルで政府が実行すればどうなるか。

関係するのは明治維新と征韓論に琉球処分。
財務省等にも書き換えられたらどうなるか。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事