BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

安倍総理3選目勝利祈願

2018-05-06 15:25:34 | 安倍政権

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

コメント欄に安倍総理を追い落として、その代りに石破茂氏を推すというごとき
書き込みがあったので、石破氏がどんな人なのか、改めて記事で検証を
しなければならないのか、しかし時間が・・・・と逡巡していた矢先、読者さんからうってつけの
まとまった投稿を頂いたので、転載しておきます。

安倍総理の三選が厳しいのは事実ですが、しかしながら一方に70%という、メディアの変更情報にふりまわされない若者層と、自民党を支え続けている経団連/中堅・大企業などの有力層の絶大な支持があること、何より次期総理と目されている人々に、これといった決め手になる人がいないことと併せて、まだ諦めるのは早いかもしれません。

 

 

若者の安倍政権支持率が70%に

 

▼経団連会長、安倍政権支持「安定基盤確保を」

 https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171004/k00/00m/020/084000c

 

安倍首相続投「望む」73%!!

2018-04-23 14:54:42 | 安倍政権

 

最有力は石破氏ですが、この人の自虐史観を知らぬ保守はいないだろうし、もしいるとしたら
不勉強の極みです。それと、総裁選を前に背後から狙い撃ちする如き、卑怯な有様は多くが
認識していて、そこに乗っかった小泉進次郎氏に対しても同じです。
小泉氏は韓国から肥料の輸入を決めた時点で、心ある保守からは見限られました。石破氏と組んで
これ見よがしに安倍総理を貶めるそのやり口は爽やかとは言えません。卑劣な印象。
当初は安倍政権の負の部分の、ガス抜き要員かもしれないと好意的に見る人々も多かったのですが、
こう露骨になってくると手の内が見透かされてしまったようです。

韓国人の夫を持った野田聖子氏などは論外でしょう。伴侶の国籍など基本的に表向き問題にはされないでしょうが、他にも基礎で保守ではないだろう、なぜ自民党にいるのか? と思わざるを得ないうろんな点がありますね。

目があるとすれば、可もなく不可もない岸田文雄氏でしょうが、現在の外交的難局を乗り切る力も
器もありません。韓国にしてみれば、赤子のてをひねるように扱いやすい男であったことが、
軍艦島のユネスコ登録で露呈しました。対韓国北朝鮮との対峙が避けられないこの時期には
忌避すべき人物であろうかと思います。

その欠点を承知しつつ、現在は安倍総理一択でしょう。

保守の悲願である憲法改正を担う人であること、外交における顔の広さと手腕、それから女性宮家に反対という皇室への向き合い方、この三点だけでも、他は安倍総理未満ばかりです。

以下がコメ欄に頂いた「石破氏とはこんな人」です。

・・・・・

 

コンサバさん (らむ子)2018-05-05 00:10:49

石破氏について、以下ご確認ください。

1992年に石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、

拉致議連会長でありながら、北朝鮮への制裁に反対した❗️

この件は、様々な情報源から指摘され、次々日を追って詳細に報道されています。

「週刊文春」2003年5月1日・8日合併号
「噂の真相」2003年12月号
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察からも指摘を受けた。

こちらのブログが良く情報をまとめています。
ついでにパチンコ屋の韓国人から政治献金も受けていた!
h ttp://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12078684869.html


この政策姿勢のどこが宜しいのでしょう❓

◆石破は女性宮家、女系天皇推進派です。
今上陛下退位したら早速付帯決議の懸案事項「女性宮家創設」を皇室典範改正して決め、皇統を中韓に売りますよ。延期されている眞子内親王と小室氏の結婚の決着が時を一つにしています。眞子内親王がこのまま結婚し宮家が創設されれば、小室殿下のお手振りを国民は見る羽目となり、悠仁天皇の元に親王誕生ならなければ、母方祖父が韓国人と海外メディアに報道された小室の息子が天皇になり、皇統簒奪される筋道がつくという事です。愛子内親王が天皇にならずとも女性宮家ができれば、皇室滅亡カウントダウン開始です。

◆"生前退位"問題も、1代限りの特措法ではなく、恒久的な皇室典範の改正を主張
皇位継承が外圧により為されるよう仕込みます。

◆東京裁判は裁判結果ではなく「裁判自体を受け入れた」と文章曲解の小和田自虐史観

移民受け入れは旗振り推進派。安倍さんどころではない。
一般社団法人 移民政策研究所 「石破茂地方創生相の移民政策推進論」
http://jipi.or.jp/石破茂地方創生相の移民政策推進論/

◆安保法制採決直前になってから「国民の理解が進んだと言い切る自信はない」と発言。
自民党幹部達から重大な失言と総スカン。

◆身内を後ろから撃つ卑怯者
2008年、麻生内閣で農林水産大臣に任命される。総選挙が近づくと、閣内にありながら与謝野馨財務大臣らとともに麻生おろしに加担し、退陣要求を行った。

◆2012年自民党総裁選では、小泉進次郎を使って地方票を稼ぎ第一回投票は一位だったが。決選では身近で見ている国会議員票で大きく安倍氏に水を開けられ負ける。人望が無いのが敗因と政治評論家が口を揃えて指摘。そして安倍晋三総裁カムバック。

◆憲法9条2項削除という理想をぶち上げたが、まず与党公明党を支える創価婦人部に削除に対する強い抵抗が有り、与党内が割れて憲法改正出来ない事は明らか。当初から、憲法改正潰しの為に出来もしない理想を強弁していると青山繁晴氏や保守論陣から批判されています。

⚫︎2/27 9条2項残存容認
石破氏、「9条2項維持」容認示唆 自民改憲案が前進へ 2018/2/27 1:30 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27401440W8A220C1MM8000/
自民党の石破茂元幹事長は日本経済新聞のインタビューで、党憲法改正推進本部(細田博之本部長)が検討している9条改正案について、戦力不保持を規定した2項を維持する案を容認する考えを示唆した。これまで2項削除を主張していた石破氏が容認に転じることで、9条2項維持案で党の意見集約が進む公算が大きくなった。

⚫︎3/23 でもやっぱり9条2項削除主張。却下されると自衛隊の定義で公明党を煽る。
自民の9条改憲、首相案で決着 2項維持し自衛隊を明記 2018/3/22朝日新聞 二階堂勇
https://www.asahi.com/articles/ASL3Q6FLPL3QUTFK02B.html
3月23日 ニッポン放送『高嶋ひでたけのあさラジ!』
http://www.1242.com/lf/articles/96308/?cat=politics_economy&pg=asa
当初は必要最小限度の実力組織ということで、自衛隊を明記する方向だったのですが、これには石破さんらが反対しまして結局、必要な自衛の措置を取ることを妨げず、その為の実力組織と明記する方向です。この自衛隊の定義などを巡りまして、公明党の幹部は、この必要な自衛の措置を妨げないということであれば、集団的自衛権の全面行使に繋がりかねないと懸念を示しまして、話にならないと批判をしております。
(中略)
宮家)2項を削除するというのはスジ論としては、一つの考え方だと思います。でもそしたらそれは与党で賛成は貰えないのではないですかね? 

 
BB様 (らむ子)
2018-05-05 15:19:38
記事掲載のお声掛け頂き、ありがとうございます。

コメントで紹介したこちらは、
「旗本退屈女のスクラップブック」様という個人ブログです。転載不可とは書いていなかったのですが、コメント欄もないのでお尋ねも出来ず…無断掲載です。

こちらのブログが良く情報をまとめています。
ついでにパチンコ屋の韓国人から政治献金も受けていた!
h ttp://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12078684869.html
 
 
・・・・・・・・・・ここまで
 
 
野党はもはや、安倍政権のというより国家の運営の足を引っ張る愚者のグループと堕しています。
国会をもう何日間、空洞化させて莫大な税金を溝に捨て続けていますか。

自分たちが要求した法案審議を意図的にボイコット。野党6党による国会審議の空転。
 
比例復活の男が「ME TOO」とセクハラ被害を訴えて練り歩く、その滑稽、その情けなさ。
 
 
以下は、拾い物のコラ画像ですがこのとおりでしょう。

 

 

しゃれた揶揄をやってやったぜ、と得意なのかもしれませんがキリストは復活したのだ、ということを
知らないのでしょうか。

またパヨクは少なくはないキリスト教信者の不快を買ってしまいました。ぱーか。

安倍総理を今、失ったら憲法改正はますます遠のき、女性・女系天皇の前段階である女性宮家の創設が現実のものとなりそうです。

まかり間違って愛子天皇擁立となれば、皇室は滅びます。

北朝鮮が目の敵に罵倒する政党は、とりあえずよい政党です。

今は小事には目をつむっても、大義を通すべき時、安倍総理の三選を切に願います。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
« 憲法改正の壁、公明党 | トップ | 国賊 村上春樹 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世襲)
2018-05-06 18:09:53
呑気にゴルフをしている首相って森喜朗以来見たことがないねぇ!
拉致被害者の奪還をトランプに丸投げして、
無駄な外交で英気を養い、ゴルフに興じる。
これが民主党政権時の首相だったら、どんな反応していましたかねぇ?
安倍なら何やってもOK!?
苦言を呈してこそ「世界に誇れる首相」に成長すると思うのですが、生きてる世界が違うのでしょうか?
反日野党6党は不要 (KK)
2018-05-06 18:25:41
お疲れ様です。
石破氏のような売国奴、いや国賊を次期総理などもってのほか。小泉何某など問題外です。岸田氏も頼りない。
安倍さん以外に我が国を任せられらとしたら、今のところ河野太郎氏くらいでしょうかね? ただ、そうしたとしても外相がいないですね。
ということで、我が国のためを思えば、安倍さん続投でしょう。
但し、なんとしても財務省の企み消費税増税は阻止すること、移民政策は抜本的に見直すこと、何事も在日外国人より日本人を優先すること、そして可及的速やかに憲法九条の改定を実現させることに邁進していただきたいと切に願うばかりです。
Unknown (愛国の花)
2018-05-06 21:10:28
集団的自衛権も、マイナンバー制度も、消費税増税も、カジノも、そして、酷暑の中で莫大な金を使って行われる、二度目の東京オリンピックも、多くの日本国民に嫌われることを何で、安倍首相が懸命にやるのかといえば、それは、戦勝国である米国からの命令だからなのです。小泉首相に自衛隊のイラク派遣を、具体的に命じたのは、アーミテージ、最近のアーミテージの発言でもわかる様に、簡単に自衛隊の派遣が決められる集団的自衛権にした、要は、米国の戦争に自衛隊を使えることが出来れば、それでいいわけなのですから、憲法など変える必要も無いと判断したのでしょう。
安倍晋三総理も、ここに来て、官邸による独裁政治の結果、忖度が弊害となり、スキャンダルやハプニングの連続で目も当てられない状況になってしまいました。そろそろ終わりと思っている国民も多いと思いますが、日本の政権は米国が擁護している限り、倒れることは無いのです。戦後から続いている米国傀儡の自民党清和会です。過去に自民党清和会の政治家で、逮捕されたり怪死された人は、誰一人として居ないのですから、米国に睨まれたら、些細なことでも政治生命を絶たれるというのが、日本政治の常識です。それと、米国と北朝鮮が対立している、これも大嘘で、北朝鮮を、しっかり支えているのも、米国なのです。普段から頻繁に北朝鮮に行っているので、北朝鮮との窓口は、昔からCIAなのです。米国外務省ではなく、諜報部であるCIA長官が、北朝鮮との外交をしていること自体が、マフィアが交渉していると思われても仕方がないのです。CIAの手のひらを返すとマフィアになるというのが、世間の常識なのですから。当然CIAは、北朝鮮の全てを把握しているはずである。政治の世界もインチキばかりで嫌になります。
安倍政権は、こんなに致命的なことが、四つも発覚しているにもかかわらず、権力の座に居られるのは、日本を間接統治している米国のお陰です。米国が引導を渡さない限り、支持率に関係なく安倍政権は倒れません
タイトルをつけましょうよ (夕映え)
2018-05-06 22:28:44
無記名Unknown は、まずほとんどジャンクコメ。
無タイトルも、70%程度は同じく(こちらのコメ欄では)

世襲さん

>呑気にゴルフをしている首相って森喜朗以来見たことがないねぇ!

嘘はいけません。
ゴルフは小泉さん他やってます。
またとりわけトランプの代になってから、ゴルフが強力な外交ツールです。

>これが民主党政権時の首相だったら、どんな反応していましたかねぇ?

別に、やることきちんとやってたらゴルフにとやかくは言いません。あいつらゴルフをあげつらい以前に、最悪でした。

>苦言を呈してこそ

苦言はさんざん呈してますよ、ブログ主さんも、皆さんもこちらでは、安倍マンセーとは違います。ゴルフごときに目くじら立てないだけのこと。

>拉致被害者の奪還をトランプに丸投げして、

誰なら、拉致被害者を奪還できるのですか?
自衛隊が軍隊ですらないこの状態で?

愛国の花さん

日本が米国に牛耳られていることなど、基礎中の基礎で今更、言い立てることはありません。
ただ、あなたが断定的に書かれていることは、すべて陰謀論であり、陰謀論がそこから脱するには、事実の裏打ちと提示がなければ、どこまでいっても想像と妄想の領域です。

幾つかは事実なのかもしれません。アメリカが大量の留学生を北から受け入れてITを勉強させているのは客観的事実。北との関係を言うなら、このように事実を提示せねばなりません。

でもほとんど誰も知りえない領分ですね。だから当の総理と側近しか真実は解りません。解らぬことを断定するのは止めましょう。
少なくともまだ敗戦状態が続いている日本で、まだしも戦後から脱出しようともがいているのを感じるから、安倍総理を支持するのです。
ここのたぶん、誰もがベストだなんて思ってませんよ。
でも、他に誰がいますか?

しじゅう、問われることですが、安倍だめだけでは政治が回りません。【誰ならいいのですか?】

>権力の座に居られるのは、日本を間接統治している米国のお陰です。

一部は事実ですが、それでは民主党政権は何だったのですか? アメリカのお灸だとでも?

>支持率に関係なく安倍政権は倒れません

若者と、自民党を実質的に支持している経済界は、強力支持ですが?
陰謀論者って (黒薔薇姫)
2018-05-06 22:36:54
山口の事件まで、政治的意図でなされた、とか言うのですわよw
愛国の花様へ (まゆゆファンMM)
2018-05-06 22:48:37
突然のコメントをご容赦下さいませ。

自民党清和会が米国の傀儡ならば、何故岸信介氏以後は親中派の福田赳夫氏を除けば森喜朗氏迄総理を輩出出来なかったのでしょうか。岸氏についてはCIAのスパイだったという説が真しやかに言われておりますが、福田氏以外には総理を輩出出来なかった事からもこの説はガセでしょう。

長らく清和会は反主流派に過ぎず、それを主流派に押し上げたのは森氏の功績です。その森氏がマスコミに忌み嫌われて早々に総理の座から降ろされたのは、政界では極めて珍しい親台派だからです。ただ、総理としては短命に終わりましたが。

米国の傀儡と言えば、むしろ小泉純一郎氏が有名です。その小泉氏は今もなお息子の進次郎氏を使って日夜安倍内閣倒閣運動に励んでいます。これこそが米国の意志(トランプ大統領の意志ではない)でしょう。米国にとっても安倍総理は煙たい存在なのでしょう。

TPPを利用して日本を骨の髄迄しゃぶり尽くすつもりが頓挫し、トランプ政権がTPPから離脱している間に安倍総理はまんまとTPPの主導権を握る事に成功しました。勿論、甘利明氏の粘り強い交渉の賜物でもありますが、それも安倍総理のリーダーシップが有ればこそです。

安倍総理も何かと問題はありますが(BB様の過去記事をご参照されたし)、それでも過去のろくでもない総理や現在「ポスト安倍」とマスコミに推されている面々よりはずっとましです。配偶者に問題がなく、より保守的な政治家で総理の座に近い方がいらっしゃれば良いのですが、今はそんな贅沢を言っていられません。

それとも、あなたにはポスト安倍に心当たりがお有りでしょうか。もしそうであればその人物を理由と共に挙げて頂ければ幸いです。

長々と駄文を連ねてしまった失礼につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
安倍三選 一択 (窮余迷彩)
2018-05-06 23:13:25
先日のカルトではないですが、他人をだます手口のひとつは、多面的に分析したように見せて、もったいつけて一見もっともらしく、しかしネットリと誘導するんですね。
反論すると、手を変え品を変え、味方を呼んできて第三者をよそわせて、賛同させるなど策を弄して、しつこく誘導するんですよ。

>集団的自衛権も、マイナンバー制度も、
  誰が反対していましたっけ? 反対していたのは、特定の人たちです。
 「共謀罪」で、無辜の民が逮捕されましたか?野党が騒ぐようなデタラメな運用の気配さえありません。困って騒いでいるのは反日カルト集団だけです。
  東京オリンピック決定に苦虫つぶしてたのは、反日のパヨクさんたちでしょ。

>消費税増税も、
  民主党の野田政権と財務省の策謀でしたね。事業仕分けと同じ。

日本の富は世界中が狙っていると思わないといけません。すでに、これまで特あ三国にさんざんたかられてきました。戦勝国きどりで、あるいは被害者ビジネスよろしくね。
米国は、世界中の誰にもたかりますが、それなりに見返りもあるんです。
特あから見返りがありますか。国全体に響くようなポジティブな見返りはありません。戦前と同じく、日本の持ち出しばかりです。彼らは恩恵を受けても感謝しません。もらって当然という態度しかとらない。ばかばかしい。

だから、特あに損得抜きに親和的なもの言いをする者は、個人的に利権があると見て間違いありません。それでなければ、血縁があるんです。
閣僚に入れるべきではないのです。まして総理大臣なんか、とんでもない。

野党は論外です。特あの代理者や帰化者ばかり。民主党時代には、外国人の参政権を推進していた者たちです。日本人から見れば、下品な人気とりパフォーマンスなんかを、恥も外聞もなくやらかします。

最近、自民の元首相や有力者たちが、さかんにアベガーやってますね。なぜかは、推して知るべしです。彼らの推薦する者が不適格であることは確実です。
安倍三選しかないじゃありませんか。
安倍総理しかない(ただし嫁は排除) (みぃ)
2018-05-07 00:53:05
自民党は、基本的にはリベラル政党だと思います。

だからあのカルト政党とも組める玉石混交。

自民党内の小泉親子や二階、石破や野田などは、特亜の利益誘導の為の日本壊しを日本国民の為の改革と銘打って行う政治家だと思います。(小泉父は、アメリカユダヤ金融への日本売りでしたが)


半島にルーツを持つ福島や辻元や福山などの野党の政治家と大筋であまり変わらない面々。


だけどその自民党が、保守に見える位日本の国会に日本の為の政治を託せる政治家がいない。

唯一、愛国保守の政党だったのは旧たち。小泉によって破壊された自民党から出て行った政治家の方々。


マスコミや教育の影響、そして朝鮮マネーの影響でしょうか、なかなか愛国の政治家が育たないし票が集められません。

戦後アメリカによってずーと日本の政治は牛耳られていました。CIAの工作や横田基地の恫喝を受けながら。

そして今は、日本国内にいる朝鮮左翼と朝鮮マスコミによって足を引っ張られまくりの日本の政治。
現状では安倍総理や麻生さんなど限られた選択肢しかないですね。
訂正 (みぃ)
2018-05-07 01:14:01
たびたびすいません。・゜゜(>_<)゜゜・。


旧たち→旧たち日(立ち上がれ日本)
みぃって人 (悦)
2018-05-07 02:16:47
毎回偉そうなコメントしていて笑えますわ。
真実を何も知らないくせに。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安倍政権」カテゴリの最新記事