BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

朝鮮半島の完全非核化を約束  が油断は禁物!!

2018-06-12 15:58:19 | 北朝鮮

[速報]合意文書「正恩氏、朝鮮半島の完全非核化を約束」=AFP

6/12(火) 15:30配信

 

最終更新:6/12(火) 15:30
聯合ニュース

・・・・・・・・ここまで

しかし、油断は大敵!!
生物兵器をミサイルに搭載、日本へ向けて発射など、あるいは
すでに相当数入り込まれている朝鮮人工作員の手で
ばらまかれる・・・・など。核も生物兵器も実際に
使われるという以前に、潜在的威嚇兵器なのです。

ちなみに麻原は朝鮮人ハーフだったような。

まず北朝鮮のミサイルを叩き潰さねば。

北朝鮮の傀儡(結果としての工作員)であるムン・ジェイン大統領の野望は、北朝鮮に核を秘匿させたまま南との統一だと思われます。

合意文書の中身を見ねば解りませんが、「段階的」非核化ならアラーム。
何年何月何日何時までに非核化と明記されているのかどうか。
非核化にはいずれにしても、一定日数がかかります。

 

米シンクタンク、科学国際安全保障研究所(ISIS)のオルブライト所長によれば、施設の解体完了まで入れれば長い時間がかかるが、主要施設の再稼働を防ぐ措置なら、2年程度。

 

 

サヨク連中が経済制裁は無意味だなどと言っていますが、確実に効いています。北朝鮮の経済破綻は目の前でした。

外貨不足で、65万円の宿泊費をケチるような経済状態です。
五輪への参加表明、あれは破綻寸前の北朝鮮の「悲鳴」でした。
それを、ヤンヤと持ち上げたマスコミと左翼の愚昧。

制裁を断言する安倍総理は、正しいのです。

 

 

 

ハバード大が北朝鮮の生物兵器にシビアな警告を発しています。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三がいかに日本に必要... | トップ | 軍備強化すべき時、憲法改正... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしそうだとして、得策になります? (乱歩)
2018-06-12 16:28:44
前記事で引用させてもらった記事の別の側面です

h ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5135894&media_id=240

>戦争になれば、韓国や日本に甚大な被害が出るかもしれないけど、
もともと両国は米国にとっては前線基地だから、被害が出るのは当たり前。
躊躇する理由にはならないんだよね。だから、会談の中止は君らにも全世界にとって損失だった。
惜しいことしたね!

生物兵器を搭載してミサイルを日本へ発射したら、日本人は困るどころの騒ぎではありませんが、
それをして北朝鮮に何の得策がありますか?
米国に報復されるのがオチでは?

実際アメリカを相当怖がっていて、北朝鮮は首脳会談に応じたのではないでしょうか。
恫喝の材料 (BB)
2018-06-12 16:33:47
>それをして北朝鮮に何の得策がありますか?

恫喝の材料です。
核も同じこと。実際に発射は出来ません。

ただ偶発的な事故と、破綻した時のやけのやんぱちが怖い、それ自体が恫喝の材料です。
記事に付け加えましたが・・・ (BB)
2018-06-12 16:44:40
核も生物兵器も実際に使われるという以前に、潜在的威嚇兵器なのです。

核は実際には使われません。保持しているということ自体が威嚇です。生物兵器他の開発も、他国の恐怖心を煽ることで、自国の権威付けがなされます。

しかし「使われることはない」と承知していても、人の恐怖心が保持国を蔑ろに出来ず、保持していない国が劣位に置かれます。
油断禁物 (大阪市民)
2018-06-12 16:49:08
更新ありがとうございます。
本当は経済制裁で締め上げて、暴発したところで一気に軍事制裁で金正恩独裁体制を叩きのめせばいいのにって想います。何故なら完全な非核化といっても小型核弾頭はいくらでも隠せるからです。アメリカの非核化には、核技術者の拘束も含まれているそうですが、どうやって完全な非核化を実施するのか、ポンペイオとボルトンの手腕に期待するしかないです。けれど、金ファミリーと北朝鮮高官どもは、トランプが退任するまで大人しくしていればいい、その間に日米から、ふんだけるだけ金をふんだくってやるって、腹の中では思っているでしょうね。
トランプは意外に平和主義者です。本当の強硬論者は副大統領の親日家ペンス副大統領と言われています。この方が大統領なら相手の嘘を見抜いて軍事制裁を
実行するでしょう。ともかく北朝鮮は、油断のならない国です。
不安 (熱帯夜)
2018-06-12 16:55:55
日本が北に金を出したり経済制裁緩和したりしないかと。日朝首脳会談なんてありえないよね?
大阪市民さま (BB)
2018-06-12 16:57:51
>本当は経済制裁で締め上げて、暴発したところで一気に軍事制裁で金正恩独裁体制を叩きのめせばいいのにって想います

おっしゃる通りです。あと一年もすれば北朝鮮は破綻で、ギブアップしていたと思いますね・・・・。破綻に追い込んだ時の暴発を避けたのかもしれません。
いろいろ勉強になります (乱歩)
2018-06-12 18:01:12
再三失礼します。

チャンネルを変えながら、いろいろな局のコメンテーター(専門家でないタレント)の話を聞いていると「トランプ氏と正恩は性格が似ているから、基本的には合うんじゃないか」と言っていた者がいました。
それは全く表面上のことだと思います。

正恩は文字通り独裁者。トランプ氏はこれまでの大統領の中では、独裁者風に匂わせていますが、よい意味で今回はそれが効いている。
オバマ氏の「戦力的忍耐」は、ただ耐えるだけに終わったし、女性のヒラリーさんでも無理だったと思います。

年齢も親子ほど開きがありますが、正恩はトランプ氏の喧嘩の相手すらならならない相手だと思っています。
正恩がトランプ氏に心酔して、何でも言うことを聞く信奉者になることを期待している私です。
戦機未だ熟さず (まゆゆファンMM)
2018-06-12 18:07:19
BB様、そして皆様、失礼致します。

余裕綽々のトランプ大統領と終始緊張しっぱなしのキム・ジョンウン君。一部ブログでは偽者説も有りますが、やはり相手よりも強力な軍事力の裏付けの有る方が外交でも主導権を握れる好例でしょう。

しかし、北朝鮮にとって非核化とは朝鮮半島部分のみの非核地帯化に他ならず(北朝鮮の北側で核を保持し続ける)、自ら核兵器を手放すという選択肢など考えてもいないでしょう。北朝鮮の非核化を目指す日米と折り合う事は有り得ず、何れ戦闘を再開する事になるのは目に見えております。

しかし、昔ながらの地上戦をやらかすならともかく、今はミサイルで相手の抵抗力を完全に奪ってから10万単位の陸上部隊を送り込むでしょうから、ミサイルの撃ち合いの犠牲にならないように一旦は在韓米軍を朝鮮半島から逃がすと私は思います。表向きは何か平和的な理由を設けて。

そうなった時の韓国の反応が問題です。日米を裏切って中国に帰順して北朝鮮と共に戦うのか、それとも右往左往した挙げ句中朝に国土全てを占領されてしまうのか。その見極めが出来ない内は戦闘を再開する訳にはいかないと思います。つまり、まだ戦機は熟していないという事です。しかし、いざ戦うとなればあっという間に事態は動くのではないでしょうか。

長々と駄文を連ねてしまった失礼につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
一枚上手のトランプ戦術 (哲弥)
2018-06-12 18:30:21
金正恩ではトランプ氏に勝てませんね。
北が核を放棄することなどあり得ないでしょう。
昼間マスコミがワイドショーで喜々として「日本は蚊帳の外」発言をしていましたが、実際はトランプ氏は日本の拉致問題について話したようですし。
くだらないと思うのが号外まで出した新聞社。
初の米朝会談実現と。
シンガポールのホテルの庭を散策するトランプ氏に従者のように歩く金正恩。
もう勝負はついたようですね。
NHKが新大久保の韓国人にインタビューしていましたが「祖国統一が悲願」だそうで。
だったら北朝鮮主導でさっさと統一すればよろしい。戦争難民扱いされている特別永住資格の在日韓国人、北朝鮮人にお帰りいただいて。
祖国統一で頑張るのは、大嫌いな日本に、韓国籍、北朝鮮籍で住み続けている貴方方ですよ。どうぞ帰国して祖国のための礎になってください。
その時は片道切符でお帰りになって日本に来ないでくださいね。
祖国でいくらでも反日してください。
日本は相手にするつもりはありませんから。
空手形のようなものでは? (茶どら)
2018-06-12 19:39:39
非核化に署名したところで、口約束のようなもの。
核兵器を隠せるでしょう。話を進めても、現実を
進めることにはならない。時間稼ぎをして、大統領
が変われば、ちゃぶ台返しでイラン等の仲間入り?
高額ホテル代を支払わせ、今度はホワイトハウスへ
ご招待?コメディみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北朝鮮」カテゴリの最新記事