BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

小西洋之は国民の敵、事実だけど何か?

2018-04-18 04:01:25 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

罵声を浴びても仕方なし。

国会をクイズの場にする愉快な小西洋之議員は、この後ツイッターで、首相発言の紹介をそのまま残した上で、「安倍総理の安保法制により、自衛隊の集団的自衛権行使を受ける国の子供達は自衛隊員を『恐怖の使徒』と思うだろう。違憲立法から自衛隊員を救わなければならない」とあたかも、自衛隊の擁護者であるかのような書き換え。

自衛隊を他国の子供の殺人者呼ばわりしていながら。

 

 

本人の目の前で「国民の敵」呼ばわりした自衛官を擁護する言葉は持たないけれど、心情的には賛成と思った国民が、どれだけいることやら!!

小西洋之議員は、中国が侵攻して来て我が子が殺されようとしても自衛隊を頼る気はないのでしょうね。
独身? のようですが、さぞ立派なお父様におなりでしょう。

日本国民としてもこんなに、ご立派。

⚫9条にノーベル平和賞を

⚫夫婦別姓制度に賛成

⚫中国外務省スポークスマンである華春瑩氏と河野太郎外相の笑顔の2ショットに対し華春瑩氏を「格下の人物」発言。ツイッターで「格下の人物とニヤケ顔でツーショットを撮るのは中国への『朝貢』だ」と批判。
河野外相の外交を、台無しにする。(中国で問題になった)

⚫2014年に自費出版した自著の購入代として約319万2千円を政治資金から支出。

 

 

 

 

 

 

 我が国の防人、自衛隊員を「恐怖の使徒」呼ばわり、小西洋之は国賊だ。

 

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降はハネます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (39)   この記事についてブログを書く
« 赤い県知事、女問題で辞職か | トップ | 自衛隊の「派遣日報」隠しは... »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞ言った。 (ごまめの歯ぎしり)
2018-04-18 06:45:15
私は、小西(敬称 略)に対して、よくぞ言ったと思っています。事実ですから。
それに、野党の議員やパ欲の人々がどれだけの罵声を、自衛隊員に浴びせているかを思うと、足りないくらいだと思っています。
お前は人殺しの子供だ!とバリバリ北教組の教師に罵られた私 (5)
2018-04-18 07:26:16
BBさま、何時も貴重な情報を感謝します。
甘いな小西。
小学生の私なんか何時も担任の教師に
「自衛隊員は人殺しだ!お前は人殺しの子供だ!」と毎日罵られてたのに。
事実なら (ホープ)
2018-04-18 08:27:18
処分は同然ですね。一般人ならともかく現職の幹部自衛官にあるまじき行為。大多数の自衛官にとってはいい迷惑です。
思うに (葉子)
2018-04-18 08:41:52
悲しい人間ですね。多くの被災者を泥まみれで捜索し、温かい風呂を用意してカレーまで食べさせてくれる方々なのに、、、
小西さんについては、本人の思想信条より、愛情ある家庭に育たなかった可哀想な人かと思います。
国民の代表には相応しくない言葉が平気で湧いてくる人間は、日本国民の代表でいてはいけません。
敵というより恥 (ごぼう茶)
2018-04-18 10:06:41
おはようございます。
自衛官の方にお礼申しあげます。
このヒョットコ、くだらないクイズで貴重な国会の審議時間を浪費するただの○カ。敵にもならない日本の恥。学級会で何でも「反対」「反対」と喚きたて、それを指摘されれば「先生に言いつけてやる」と被害者ぶる子供なみの振舞い。
「野党には対案などない。政権など取れると思っていない。安倍政権を倒したいだけ」と公言し有権者を愚弄。
さっさと亡命してもらいたい。
人はかわらない (ホープ)
2018-04-18 11:47:05
戦前美濃部博士をバッシングをした人間も  戦後自衛隊をバッシングをした人間も    今回国会議員に罵声を浴びせた自衛官を擁護する人間も根っこは同じではなかろうか    
過剰な言葉ばかり使う無教養な男です (えりこ)
2018-04-18 12:36:19
初めて見たのはワイドショウでしたが、嫌な表情と自己顕示欲のひどさに癖癖しました。
後日、東大卒が自慢で、私立大卒の安倍首相を揶揄して、こんなこと知ってるかレベルの質問ばかりする嫌味満載の男と知り、納得。

参議院議員でありながら、自衛隊がやってもいない「子供を殺傷する」発言こそ問題で、名誉棄損、誣告罪ではありませんか。
自衛隊員に処分は必要ありません。

愛される自衛隊・日本の誇り (窮余迷彩)
2018-04-18 13:21:18
自衛隊は、海外の評価が高いですね。地域への貢献が高くて、派遣先で地元住民と分け隔てなく同じ汗をかく自衛隊は愛されます。

これを殺人集団などとレッテルを貼る日本国内限定の思想偏向者がおかしいだけです。日本から自衛隊を駆逐したい政治思想こそ、日本から駆逐したいものです。

この思想に染まり切ったのか、反日なのか、ただこの流れに乗っていれば保身できると勘違いしている自分が可愛いだけの甘ちゃんか、純粋におつむが足りないのか、小西みたいのが暴言を吐き散らします。

小西は千葉県の恥です。次は絶対に落としたい。それができなければ、あいつの仲間を落っことします。
幼稚園児か (無知老人)
2018-04-18 14:01:49
国会では、言いたい放題!
本当のことを言われると切れまくる!
言葉狩りにいそしむ野党議員は、「国民の敵」であると言われて当然!
小西議員をはじめ野党議員には「恥を知れ」といいたい。(ついでに、小泉新次郎も恥を知れ)
本物の🤪鹿 (小倉ねじりん棒)
2018-04-18 14:10:26
BB様、皆様、こんにちは。

記事と皆様のコメントを読んでクイズ小西は疑う余地のない🤪鹿だということは確信できました。

政権取るつもりはない、ただ安倍内閣を倒したいだけって…もはや、反安倍は宗教です。

こういうのを身も蓋もないっていうんじゃないかな。

まず、国民の敵と言われてそれを鬼の首をとったように言うって自分は政治家であるという自覚はないんでしょうね。

小西が我が子ならみっともないからやめろとぶんなぐります。その前に世間様に謝った後政治家やめてまじめに働けと。

税金で食べてるくせに国民に敵と思われている恥知らず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事