BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

イヴァンカさんのブルーリボンと左翼派天皇

2017-11-06 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

安倍総理との会談の後、総理が渡してくださったのかなあ?

嬉しいことだけど、マスゴミは全く無視ですね。
ファッションがどうとか、そんなんばっか。

 

 

 

トランプ米大統領夫妻、拉致被害者の家族と面会

AFP=時事 11/6(月) 16:29配信

東京・元赤坂の迎賓館で、横田めぐみさんの母・早紀江さん(中央)ら北朝鮮による拉致被害者の家族と面会したドナルド・トランプ米大統領

・・・・・・・・・・転載ここまで

竹島という領土は盗られ不法占拠されたまま、国民は拉致され未だ帰国できず、

これで「平和憲法を護れ」?

戦後の日本が平和だったのは、憲法のおかげ?

FUCK YOU!

平和憲法という名のGHQ押し付け憲法でがんじがらめ、国軍を持てなくされていたから
領土は盗られ、国民は拉致され、本来日本の領土である竹島から漁民約3千人が
半島に強制連行され、虐待の限りを尽くされたのに!!

 

平和憲法のお陰で日本が戦争に巻き込まれず済んだとか言ってる連中、アメリカの若者が
代わりに血を流してくれたのだけど? 日本を守ったのは平和憲法という名の
日本弱体化憲法ではなく、アメリカ所有の核なんだけど?

 

 

 

象徴とは国政に口を出さぬこと。私見を述べぬこと。

挙句、左翼のプロパガンダに利用されながら、戦後72年。

いまだ憲法のまやかしに気づかぬ愚民生産に寄与のお方の、どこが「象徴」?

学習院を卒業できなかった頭脳で、GHQ自虐史観の広報者と成り果てた今上陛下。
その学習院の政治学科(皇族の義務)にも入れなかった皇太子殿下が広報係と化した
戦後日本、GHQの圧勝。

日本を無力化した愚策にアメリカが気づいたのが、朝鮮戦争の時。
急遽、自衛隊の前身が作られるも、いまだ無力の位置に貶められたまま。

天皇皇后両陛下は、自衛隊無視、内心敵視。

トランプ政権となって、いよいよ日本が自立の国防が出来る契機なるも、次代天皇は、
日本弱体化憲法の広報マンとして反日国連と国連大学に出入り、極左の辻元清美氏と親交。

 

 

平和の尊さが、護憲で守られると本気でお思い?

じゃあ、なぜ日本以外にどの国も「平和憲法」を持とうとしないのは、なぜ?
それどころか中韓は軍事費毎年増加。

それにしても「明仁」という文字の、学習院初等科のときより著しく
劣化しているのは、なぜに?

 

 

  70年後→   

最初のがフェイクなの? かな?

 

 

 


左傾化天皇の自虐史観挨拶の作文担当は、小和田恒

2017-11-06 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

  

コメ欄でもめてるようなので、再掲ですが。
小和田恒氏の売国ぶりについては今まで
何度も触れて来ています。

 

新皇后の父上は、売国の徒でいらっしゃるという現実も
国民はしっかり見据えておかないと、この先
皇室に対してまた何がやられるか解りません。

 

小和田恒氏は、日本貶め史観の持ち主です。

スイスから無事釈放されたのかどうか、調べてますがイマイチ解りません。
娘の即位の儀までには流石に戻って来ると思いますが。

娘が即位の儀をぶっちすれば、父親がいないのも目立たないから
解らないけど・・・・・。

以下は、祭祀の有無と災害との相関関係についてコメ欄より。

 

 

  2008年祭祀簡略化以降、M6以上の地震発生率14倍に⁉️

 

 

 

2017-11-04 13:02:47

 

 

 

らむ子

     

 

タイラノアツモリ様には、科学的データを基にした論理は理解困難とは思いますが…
BB様ブログ読者の皆様に。天皇の祭祀と災害(地震)の関係性を、調べてくださった読者様がいらっしゃいますことを、お伝えします。

それは、kumikumi様が、BBの覚醒記録。に2017-07-09 06:56:34 に投稿されたコメントで。
今上陛下が2008年2月に祭祀を簡略化されたその前後で、M6以上の大規模地震(記録がM6以上のみなので)発生の頻度を比較されたものです。そのコメントの当該部分を抜粋掲載させていただきます。

…………………………………………………………………………………………………………………………………
BB様のブログで以前、櫻井よしこさんのオフィシャルブログ「 陛下の祭祀簡略化は宮内庁の愚策 」を紹介されていましたが、その中の一文で、以下のように書いてありました。

「宮内庁は2008年2月以来、天皇陛下の行われる祭祀を簡略化することでご負担を軽減するとしてきた。今回も宮内庁はご負担軽減策として「正座する所作の多い11月23日の新嘗祭(にいなめさい)の拝礼時間を短縮する」と発表した」


BB様がブログ内で何度も天皇が行う祭祀の重要性を語っておられましたが、実際、自分が本当に怖い目にあって初めて調べてみました。2008年以降に日本の自然災害がどれだけ増えたのかということを・・・

「日本の自然災害年表|防災情報ナビ」によると、
h ttp://www.ifinance.ne.jp/bousai/disaster/quake_japan.html
昭和天皇の在位期間が約64年、その間にあった大きな地震は67回ぐらい。一年に何度もあった年もありますが、平均すると、一年に一回です。

ところが、平成になってからを見てみると、天皇が祭祀を簡略化(2008年2月)する前と後とでは、本当に恐ろしいくらいのちがいがあり、やはり、天皇は神と一体化しているのだと思った次第です。

1989/11/02-岩手県沖(M7.1)から2007/07/16-新潟県中越沖地震(M6.8) 約19年間に計22回 一年に何度かあった年もありますが、やはり、昭和天皇と同じ一年に約一回だといえると思います。

しかし、祭祀簡略化、職員に祭祀をさせるという暴挙に出た後は、
2008/06/14-岩手・宮城内陸地震(M7.2)から2016/11/28-茨城県北部(M6.3) 約8年ぐらいの間に111回もあるんです。1年に約14回。


以上、防災情報ナビの大きい地震だけを見ただけでも、天皇が祭祀をされているのといないのとでは全然違う。やはり、日本は天皇がお守りくださって成り立っているのだと思います。「天皇陛下、本当にお願いします。ご自分で祭祀をしてください。本当に、お願いします。日本を助けてください。」

災害が起こった後に、被災地に来るのがあなた様のお仕事ではありません。天皇陛下のみがおできになる本当に神の力があるのですから。
私は、眞子様の結婚相手についても、祭祀をなさらなかったがために霊的に邪悪な勢力が勝ったのではないかと思っています。眞子様は本当にきれいな気をお持ちなのに・・・
……………………………………………………………………………………………………………………………………

kumikumi様、ほんとうにありがとうございました。
僭越ながら行間空けを再掲にあたりらむ子が増やしており、kumikumi様には大変失礼をし、お詫び申し上げます。


頭でっかちな方や、目に見える物しか理解できない方は、地殻活動の活発化が偶々時期を一にしたと言われるのでしょうけれど。その偶々が起きる事が問題なのです。
ただ、これだけで天皇祭祀の懈怠が原因と言い切るのは勇み足で、その可能性を窺わせるデータと言うべきでしょう。大型台風到来などでの水害など、地殻変動と別原因の災害なども調べてみると、より本質に迫れると思います。

・・・・・・・・・・ここまで

いらんことなさらなくていいから、天皇の最大の存在理由である祭祀を。

祭祀が体力的に出来なければ、祭祀不能の皇太子をすっ飛ばしてどうぞ秋篠宮殿下にご伝授を。

憲法違反をゴリ押しで生前退位なさるなら、その行動にお慎みを。

 

 

この方、人の腕をつかむご病気?

 

 

 

 

 

皇太子妃はカーテシーも出来ないへっぴり腰だし。

 

豊かな海づくりイベントにご参列のよし、豊かな海にご賛同なら
世界最悪の海汚染、水俣加害者側の嫁、雅子妃をなぜ皇太子殿下と共に水俣に侘びと供養に
行かせないのでしょうね。

皇后の実妹の嫁いだ、昭和電工も第二の水俣。
それらを無視なさっての海イベントは、欺瞞でしょう。

 

 

ネットの猛批判を浴びてやっと、朝鮮挨拶コンスもどきを余りなさらなくなったら、
ノミ取りのチマチマ手。ご自分着飾り、天皇は上着無しも平成流。

なんで皇族の立ち姿基本である、きっぱりとした直立が出来ないのでしょ?

昔はこの方も、普通に立っていらっしゃいました。

 

 

とりわけ昭和天皇を見送られてから、余計なシナを作って、くねりくねくね。

シナを作る割に、お尻を突き出して肘をつくとか。

 

以下、ホステス風味。

 

 

 

 

 

 

これでも次代の“下皇后”よりはまし、というのが何とも・・・・。

もっとも雅子さんのほうが単に不出来なだけで、奸計はないという意味ではましなのかも
しれませんが、敗戦がもたらした劣化皇后が二代続きます。

 

 

 

 お名前欄のUnknown他、ずさんなネーミングのコメントは受け付けていません。
発言には最後まで責任を持つという意志を込めて、他と被らないユニークなHNで
お入りください。