ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

*暖かくなってきました*

2011年04月13日 | 季節の行事など


通勤途中にある川沿いに

たくさんの鯉のぼりが風に乗って泳いでいます


きっと、この勇壮に泳いでいる鯉のぼりは
各家庭で大切にされてきたのでしょうね


今度は、各家庭だけでなく
地域の子供たちの安全と健やかな成長を見守ってくれているんだろうなーっと思いながら
毎日眺め通勤をしている私です。


さて、です。
ベイサイド大村では[五月人形]を入居者様に飾って頂きましたよ。

パンフレットを見ながら
職員も一緒に




あーでもない

こーでもない・・・

っと、入居者様よりご指導頂きながらの完成となりました



ご協力頂いた入居者様、ありがとうございました


                            (花*花)

最新の画像もっと見る