ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

災害支援協力のご報告

2004年11月07日 | お知らせその他
先般より、新潟中越地震震災への支援物資収集へご協力、
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
11月7日の午後より、長崎ピースラリー実行委員会の皆様にご協力頂き
(委員会委員長:事務長 北村貴寿)
仕分け、梱包作業にご協力頂き、発送を完了いたしました。



なお、誠に勝手ではありますが、新潟ヘの支援物資は充足しつつある、
との報道発表を受け、新潟県および
台風23号による災害をうけた、兵庫県へも発送をさせていただきました。
あしからずご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

支援物資は、保存食や日用品等々、ダンボール23箱分となりました。
急な呼びかけにも関わらず、ご協力頂きましたことに心から感謝しております。
本当にありがとうございました。



被災地の一刻も早い復興をお祈りしております。

~困った時はお互い様~

最新の画像もっと見る