ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

ベイサイド大村☆納涼祭

2015年08月30日 | 地域交流
 皆さん、こんにちは(*^^)v
 昨日ベイサイド大村にて納涼祭を開催しました

 天候はあいにくの雨でしたが、
 ロビー大きく使って盛大に行うことができました

 毎年恒例の木場龍踊保存会の方々に来ていただき
 龍踊を披露してくださいました





 「龍に触ったから今年も元気でいられる」との嬉しい声も聞かれました
  

 オロナミンC早飲み競争
 カラオケ大会
 スイカ早食い競争を行いました







 子供・大人関係なく楽しまれておりました

 ゲームを楽しんだ後はみなさんで
 盆踊り



 毎年大いに盛り上がる抽選会

 

 豪華な賞品が当たり、とても喜ばれておりました

 屋台もたくさんの方々が利用され、
 大変賑わいました

 





 皆さま、飲んだり食べたり・・・飲んだりと
 楽しまれておりました(笑)
 
 来年は晴天の中で
 開催出来ますように 

                     A・B

 

 


最新の画像もっと見る