ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

節分・恵方巻

2014年02月16日 | 季節の行事など
2月3日、節分で当施設でも三浦保育園の園児さんを招待して
豆まきを行いました。

手作りのオニ・おたふくのお面を被って参加されました。

まず、三浦保育園の皆さんで演芸を披露して頂きました。








皆さん可愛くて、かっこいい演芸で拍手が止まりませんでした。

演芸終了後、入居者・園児による豆まきを行いました。

職員2人で鬼になり頑張りましたが…すごく痛かったです(笑)





又、お昼にはおいしい手作りの太巻きをいただきました。

皆さんに良い福が来ますように…
 
                                    S/S

最新の画像もっと見る