ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

忘年会(誕生会)

2008年12月28日 | 季節の行事など

 15日(月)はベイサイド大村の忘年会を行ないました。

 
 今年の料理はいかがですか?美味しそうでしょ!これに茶碗蒸しとデザートにプリンもついてましたよ。皆さん、たくさん食べていらっしゃいました。

 

 

 理事長の挨拶の後、今月の誕生者紹介がございました。今月は3名の方が誕生日を迎えられ、皆さんと一緒にお祝い致しました。おめでとうございました。


 

 

 さぁお待ちかねの演芸会のスタートです!
トップバッターはこの日の為に日々練習を重ねてこられた「日舞クラブ」の皆様による舞が披露されました。見ている方はウットリされていました。

 カラオケでは初参加の方も相次ぎ、大変盛り上がっていました。あまりの楽しさに職員も飛び入りしました(写真が無いのが残念です)

 そして今年もトリをつとめていただきました「歌謡物語 広東ブルース」! 最高でした!!

 
 楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。また一緒に盛り上がりしょう(^^)v

  


最新の画像もっと見る