男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

3月8日(日)のつぶやき

2015-03-09 03:42:35 | オススメ

おはようございます。
こういうのは自然発生的に生まれないとね。僕的には「星娘」でキマリだと思うけど。「浜乙女」は海苔屋だし。

kanaloco.jp/article/85090/… fb.me/384QCUxDe


こういう寒い日は、力蕎麦なんていうのが恋しくなります。写真は、家から一番近い飲食店である大村庵の力蕎麦完成形。... fb.me/2XqmFnUhK


『大村庵』 こういう寒い日は、力蕎麦なんていうのが恋しくなります。しかし、何故餅入りだけは「力うどん」で、蕎麦じゃないのだろう。僕は力も蕎麦が好き。この物語は、家から一番近… retty.me/area/PRE14/ARE… #retty img.retty.me/img_repo/l/01/…


寒空も あわてずに待つ 蕾かな

これから一ツ目弁天平曲会。ずっと楽しみにしていた平家琵琶を聴きに行って来ます。 fb.me/6sxRtOMN5


こんにちは

私共 ソフトシェルクラブ協会
ホンビノス貝炊き込みご飯の素
大手メーカー 様 にお作り頂いており、
サンプル品届きました。

ご飯を炊く際、
2合に水分量を合わせ、
一袋を入れて炊くのみ。... fb.me/1UXa1LQSR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿