男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

8月5日(月)のつぶやき

2013-08-06 03:13:44 | オススメ

息子が長野の林間学校から帰ってきた。しかもプラムをどっさり持って。
現地で班ごとに一軒の農家にお世話になるらしく、息子達がお伺いした農家でお土産に持たせてくれたそうな。超ラッキー!... fb.me/1SJKwoj2E


うちの息子は帰ってきて、プラムの仕分けだけはしてから寝たらしい。これは明日以降食べる分。今日は完熟を戴きました。最高!! fb.me/1OvyipHjD


関東大震災、山津波の痕跡 今も/小田原:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 fb.me/2hLBVtQmF


おはようございます

ソフトシェルクラブ協会
小林 祐一
でございます。

8月度の日程につきまして、
まだ明確にできていない状況にございまして、
お伝えすることが遅くなり申し訳ございません。
今月はお盆がございますので、... fb.me/1ny76Pil6


今朝、お友達のウォールで、今日は8月5日でハコの日だから、山崎ハコでも聴こうかな…なんてコメントしていたのですが、今、ひょんなことからハコのご主人でもある日本一のギタリスト安田裕美さんとお友達になってしまいました!Σ(゜д゜lll)この偶然は、何なんだ!!


あまりの嬉しさに、今日のお昼は、そよいちのポークソテーでも奮発しちゃおうと思ったら、休みだったm(_ _)m fb.me/10i7CIABE


気を取り直して、小春軒に。(^o^)/今日は久しぶりにカツ丼を注文。


気を取り直して小春軒に(^o^)/今日は久しぶりにカツ丼を注文。 fb.me/TkloQCtd


カーポラヴォーロでJ-waveゴールドラッシュの取材中(^o^)/鳥海シェフがインタビュー慣れしてなくて、横田冷や汗m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿