男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 04:38:53 | オススメ

皆さんは今日で仕事納めでしょうか。うちの会社は本業がBGM会社なので、年末年始は真剣勝負です。ご契約いただいている何百何千のクライアントが、営業時間がイレギュラーになったり、特別な音楽を流したり。プログラミング、音源の入れ替え、... fb.me/6DUbe4Oj5


全ての人たちに穏やかな新年が訪れなければ! fb.me/2SSUgZ9QZ


アメ横のお買い物のお帰りにも、のだやにお立ち寄りください(^o^)/ fb.me/2Okxusr4r


こんにちは

ソフトシェルクラブ協会
小林 祐一
でございます。

江戸川区船堀にございます、
ネパールレストラン「クリスナパレス」様
へ、ご挨拶に伺いました。

写真は、... fb.me/2M61JxHWJ


墓参なう。両親と弟と四人で。目の悪い父と足の悪い母。互いの目となり杖となり。いいコンビである。


ビッグヨーサンで買出し。今日は慈姑の素揚げ?大好物ナリ!! fb.me/2GEYnDTCS


料理が出来るまでは、コンビーフでも摘むかな。(^o^)/


出来た~!!ジューシーな鶏唐揚げに、ほっくほくの慈姑の素揚げ!!(^o^)/くわいは炒めるとシャキシャキなんですけれど、揚げるとほくほくになるんですよね!ちょっとほろ苦くて、ビールのつまみには最高です!! fb.me/6nsJAVnO7


今日の夕飯。あん肝、べったら漬け、くわいの素揚げと鶏唐揚げ、鰤の塩焼き、牛タン焼き。実家にて。ごちそうさまでした(^o^)/


ホンビノス。大きいものは酒蒸し、ワイン蒸しに。中くらいのものはクラムチャウダー。小さいものはお吸い物やスープ…使い途も豊富です(^o^)/ fb.me/2AbWWjEHO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿