男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

6月12日(水)のつぶやき その2

2013-06-13 03:12:14 | オススメ

お通しは茄子の煮浸し。そしてホウボウのアクアパッツァを頼む。


ゴルゴンゾーラとパルメザンのピザが、とんでもなく旨いΣ(゜д゜lll)


ピザに感動して、私、カバンの中から船橋三番瀬の海苔を取り出してしまった(^^;; fb.me/DsOjDapw


横田は、この三番瀬の海苔と手作りざる豆腐を使ってピザを作れと云うめんどくさい客。 fb.me/1pZmU6SWm


海苔をトッピングした後、蓋をして10秒蒸らすのがコツ。新メニュー Pizza dal mare (海からのピザ)完成。船橋らしくていいんじゃない?


麺道場がグルーポン導入だァ!!みんなどんどん買うべし!ばんばん買うべし!じゃんじゃんシェアするべし( ´ ▽ ` )ノ fb.me/19YZ4VF6k


今日のお通しはコールスローサラダとピリ辛こんにゃく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿