男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

聞き捨てならない坦々麺!

2010-03-28 18:53:32 | ご近所グルメ


モニプラさんです。

今回は我が心のふるさと中華街。

「皇朝姉妹店、坦々麺専門店の『王朝』で坦坦麺を試食してみませんか?」

であります。

なんでも「分子栄養学者・生田哲がプロデュースし、世界チャンピオンが開発し、つくる、おいしくて、健康によい『担担麺』の店」だとか。

世界チャンピオンが開発し、つくるのですから、美味いのはもちろんですが、健康面でも科学的根拠があるところが既存の健康料理店と一線を画するところです。
『王朝』は、「美味い」「健康によい」「リーズナブルな価格」の3条件を満たしたものと自負いたしております。
とりわけ、特製ワカメ練りこみ麺、特製魚介類スープ、豊富な野菜と特製チャーシュー、半熟玉子など、具だくさんは当店の自慢です。

常識を破る「世界初!超ウマ本格健康担担麺」
「ラーメンは美味いが、健康にはよくない」
「健康にいいものは美味しくない」
これらの常識を破るのが王朝の「おいしい、健康、担担麺」。
「世界初!超ウマ本格健康担担麺」を提案いたします。
「本格健康担担麺」は、分子栄養学の理論にもとづいた健康食材を土台に「世界チャンヒオン」か独創し、「王朝」だけが提供できる料理です。


ということで、期待大。
是非是非採用されたいのだ!!

皇朝姉妹店、坦々麺専門店の『王朝』で坦坦麺を試食してみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿