男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

大阪の地下鉄で。。。

2008-04-08 22:21:06 | Weblog

先週木・金と秋田をさまよっていたbays_starですが、
この月・火は、名古屋~大阪~神戸を
うろちょろしておりました。

さて、地下鉄御堂筋線・西中島南方駅で発見したこのポスター、

ガムの噛みカスの上に座ろうとしているお尻

なわけですが、こんなの貼ったら、

「やっちゃダメ」 より 「やってみるぅ?」

とそそのかしてるようにしか思えないんだがなぁ。

さて、関東地方は大雨だったようで、
桜ももう散っちゃいましたかね。
二週にわたって花見を楽しんだbays_starですが、
次回からはちょっと遅れの花見レポートでも
掲載しようかな、と思っております。
最近何度か通っている小田原のお蕎麦屋さんも
紹介したいし、小田原と言えば、守谷のあんぱんも。

頑張って記事UPしなきゃ。。。

ああ、ラメ断。。。戒律は破れないなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (にけちゃん)
2008-04-08 22:37:34
今、うちの辺りは桜満開でっせ~。
返信する
そうそう! (bays_star)
2008-04-08 23:05:31
今年は関東の方が早かったからね~。
そちらも、今週末でオシマイって感じかな。
返信する
これからは (ケロちゃん)
2008-04-09 10:39:37
大阪は、ソメイヨシノはもう、散ってきてますが
これからは、八重桜が本番なので、「大阪・造幣局の通り抜け」が、楽しめると思います。


混みまくってるから、ケロは行かんけどね・・・
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-04-09 21:37:10
 中々シートの上にガムは落ちてないと思いますよ。

 花見に関しては、こだわらなければ何でも良いと思いますよ。いつしか花見=桜という図式になってしまってますが、大昔は花=梅だったんですから。
返信する
横浜では (bays_star)
2008-04-09 21:46:38
桜より一拍遅れて桃が満開になり、
今日は横浜特産の「浜ナシ」の白い花が
満開になっていました。
菜の花も綺麗です。
返信する
通り抜け (bays_star)
2008-04-09 21:48:14
小さい頃、仕事帰りの親父と待ち合わせて
通り抜けに行ったっけなぁ。
だからずっと僕の中では、
花見=歩くこと とインプットされておりました。
返信する

コメントを投稿