バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

明日、サタディナイトはザディコで…(フィーバー・死語)!

2010-02-05 | イヴェント案内

寒ーい日が続きますがもう大丈夫!明日の土曜日はバイユーに南西ルイジアナの風が吹き荒れます(ビル風)。そうですバイユーといえばやっぱりザディコでしょう!世界で(何枚か)売れているザディコキックスの登場です。ココロもカラダも踊らせてくれます。

N_2 …集客目的で言わせて頂きますと華やかな女性メンバーがウリです(「ザディコキックス」の文字をクリックするとご覧になれます)。
アコーディオンが唸り、ココロは踊り♪熱気ムンムン。 蒸し暑くしてくれることでしょう。詳しくはコチラ。(写真はギターのNシダ先輩)

…今夜、金曜日はまだ寒いけど、通常営業でお待ちしています。どうかよろしくお願いいたします。



コメントを投稿