バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

御礼『50歳の誕生会』

2016-08-20 | イベント報告
木曜日の『店主50歳誕生会』、賑やかで熱気溢れる楽しい会となりました。
ご来場の皆様、改めて御礼申し上げます。

平日の遅くまで、しかもあの蒸し暑い中本当にありがとうございました。
近年いろいろなことがあったあの場所で
自分の節目の時を共に過ごせて嬉しさでいっぱいです。

「俺の誕生日をネタに盛り上がってくれれば!」とか
「なんだか夏の忘年会LIVE(バイユー恒例お客様参加型イベント)みたいでいいね〜」とか言っていい訳?していたのに
想像以上のお祝いムード一色!

祝われ慣れていないので、終始とまどい気味だったような記憶があります。途中で「こんなスゴイ事そうあるもんじゃないのでしっかり味わって覚えとかなきゃ勿体ない」と思ったのに…
楽しい時間って、いや自分に関する事って
すぐに過ぎてしまうもんですね。

他の人の節目の誕生会のことは印象深いのに
なんだか、ありきたりな表現ですが
既に夢の中にいたような記憶となっています。

それくらいに特別な時間でした。

「ちょっと祝われ過ぎだろ!」ごもっともです(笑)
そんな夜でした。




駆けつけていただいた皆様、メッセージを頂いた皆様ありがとうございました。気持ちの込もった演奏をしてくれたLIVE出演者の皆様に感謝!
最後に、身内自慢みたいになりますが
当日頑張ってくれたバイユースタッフ、京子ちゃんと近田に感謝。
特に準備から仕切ってくれた京子様には大感謝を贈ります。
しばらく頭あがらないなこりゃ。


てなワケでガラスの50代突入。
これからも地道に、地味〜に頑張っていきます。
末永くお付き合い頂ければ幸いです。

ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日 | トップ | 素晴らしい企画!ハワイアン... »

コメントを投稿