バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

賑やかにスヌークス追悼

2009-06-22 | ライヴ報告

土曜日の夜の『SNOOKS TRIBUTE / スヌークス・イーグリン追悼ライヴ』。賑やかにスヌークスを偲び。称えることができました。ご来店頂いた皆々様どうもありがとうございました。
出演者は最初の最初はPONYBOY野中&JOJOサワドのふたりだったのですが~ヒロナリ参加!をきっかけに、坂道を転げ落ちるが如く(雪だるま式に)メンバーが追加となってゆきいつしか豪華出演陣を誇る一大イベントとなったのでした。

当日昼間は新宿タワーレコードにて吾妻光良&スウィンギンバッパーズのインストアLIVEがあり、そこから岡地曙裕、牧裕、湯川治往各氏がそのまま三鷹に移動。新宿の熱気を保ったままのバイユーLIVEとなりました。いやいやたっぷりと演って下さいました。ステージの絵がこれまた豪華でした。09620
写真はブルース銀座主宰の陶守様よりご提供いただきました。頂いた中には写真の出来という点ならずっと素晴しいものがあったのですが。豪華な集合写真とスヌークスさんに捧げる背面弾き合戦の模様をお送りいたします(実際は3人同時にやっていました!)スヌークス・イーグリンさんへの敬意のようなものを感じて頂ければ幸いです。

09620_2 というわけで
これからもスヌークスさんを大切に聴いていきます。
豪華出演者の皆様どうもありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませてもらいました。特にPONY BOYさんのスヌ... (sumori)
2009-06-23 02:37:04
楽しませてもらいました。特にPONY BOYさんのスヌークスへの入れ込み用はすごいですね。

ところで、Skinny Minnieをタイガーズがやっているらしいという話、調べてみたら本当にやっていました。Amazonで試聴もできました。

http://www.amazon.co.jp/レジェンド・オブ・ザ・タイガース-ザ・タイガース/dp/B00005FJR6

タイガーズのサウンドになってますねー。
聴いた聴いた!!タイガース凄いな! (ゆう)
2009-06-23 09:27:16
聴いた聴いた!!タイガース凄いな!
なんてレな、マニアックな情報なんだ。
『I Don't Got Over』、ホップ・ウィルソンなんてMCもしてたし…ポニーさんあなどれません。

とにかく
楽しかったですねー。

そして7月には
またまた深~いSP会第二弾が予定されています。
我ながら濃いなぁぁ。

コメントを投稿