バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

水曜日ローリー、木曜日W.C.カラスと強力ラインナップでライブします。

2018-04-10 | イヴェント案内
今夜火曜日通常営業してます。
明日4月11日水曜日のバイユーはライブ営業。
沖縄コザからローリー(ローリークック)がやってきます!ザ・ワルツを率いて30数年、店主にとっては忌野清志郎と並ぶ特別な存在。ローリーのライブは音楽の熱量が凄くいつも刺激的です。7時開場8時開演3000円。残席あります。
翌日12日木曜日は富山からW.C.カラスさんがやって来ます!熱い水木‼︎

4月11日(水)
ローリー(fromオキナワ)
開場19:00 開演20:00 料金 3000円(+1drinkオーダー)
★これぞバイユーゲイト永遠のイチオシ。店主にとって忌野清志郎と並ぶ特別な存在、オキナワのローリー。東京ではめったに見れない聴けないと言われてきた彼ですが最近は活動的!?

基地の街コザでリズム&ブルースバンド『The Waltz』を率いて30年。ソウル、ブルース、ロックンロールに留まらない、音楽そのものといったスタイル。キンキーで強靭な佇まいはいつも極めて刺激的です。 彼のLIVEを初めて体験してから20年以上、いまだに観るたび深くて強い印象を残します。「本土の人間に最もわかりにくい沖縄を歌う、最後の大物」(朝日新聞)と評されたローリー。 かつては「沖縄から出ない」と言われたローリー。店主は2000年以来今日まで、程度の差はあれ「ようやく本土に来るようになった」彼の関東でのLIVEのお手伝いをしてきました。バイユーゲイト近辺の方で未体験の方がいらっしゃいましたら、この機会に店主イチオシのローリーを是非!
※少し前にローリークックからローリーに戻りました~

4月12日(木)
W.C.カラス
開場19:00 開演20:00 料金2500円(+1drinkオーダー)
★バイユーゲイトを東京のホームとHPに表記してくださっているご存知富山在住で全国各地で活躍中のブルース、ロックシンガー大屋 W.C.カラス 清さん。
今回もソロワンマンLIVE!(東京では久々)たっぷりやっていただきます。
これまでバイユーで色々な形態でのライブを開催してきたカラスさん。バイユーはいつでも待ってるし、毎回とても楽しみにしているのです。
もし、まだ未体験の方がいたら勿体無いですよ〜
当店の看板スターの一人です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一部の方へのお知らせです。 | トップ | trouble on my bayou »

コメントを投稿