バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ネパール支援オープンマイクショウ2

2015-10-13 | イベント報告
日曜日はネパール大地震災害義援金募金企画
『チャリティといいつつ、弾き歌う2』
バイユーオープンマイクショウでした。
3連休中日なので盛り上がるかな~と思いましたが。なかなかの良い会となりました。

見に来ただけなのを無理矢理演ってもらったMさん、なのに一番ウケテました!!どーゆーこと??

これまたむりやり歌ってもらった初来店のMちゃん。貴重な女子!!
義援金に関しては、後日こちらでご報告させていただきます。

もう偽悪者は飽きた!これからは偽善者だ~!なので、
これからも自分たちが楽しみつチャリティLIVE&オープンマイクは続けていこう、ということになっております。

気が向けば是非、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿