バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

忘年会LIVEの盛況、そして1年のご愛顧に感謝。

2010-12-31 | ある日の出来事

バイユー忘年会LIVE2010、大盛況でした。ロックンロール隠し芸大会と題しておりましたが、みなさんそのように楽しんでいただけたでしょうか?
毎年決死の出演、の私はロックンロールのはずが打ち合わせの時点でガレージもしくはモッズに路線変更?しかし実際に演ってみるとGSになってしまうという味わい深さでした。
ともあれこの企画も3回目、みなさまが楽しくバイユーで遊んで下さっていることがとてもわかり易い形で感じられる貴重なひとときで、毎年この日にたどり着いた喜びを噛み締めております。※写真は①②オードムーゲと大濱吾朗を従えてソウルメドレーでガッタガッタのTマイさん。③ドラマーがハンドマイクで!キノコズ、ロッキンシューズで著名なEンタさん熱唱中。すべて画像処理済?です。

101228

101228_2

101228_3

参加された方、そして今年バイユーを訪れて下さった方々。そしてそして足を運べる運べないにかかわらず日頃気にかけて下さっている方々に心より感謝をおくります。今年も1年頑張れました。ありがとうございました。

さあ、2010年もあと少しで終わります。新年は1月5日より営業いたします。そして最初の週末1月8日(土)には『新春DJ大会』という濃ゆ~い新年会のようなものが準備されております。豪華なDJ陣があまりに怖そうですが(笑)勇気のある方、飛び入り参加歓迎です。もちろんDJを肴にちびちびガヤガヤやるのも有りです。
2011年もどうかよろしくお願い申し上げます。


コメントを投稿